« コストコでわんさかゲットした♪ | トップページ | DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪ »

2009/05/05

3日続けて梅林の日の記事ですが・・・

これは書いておきたいなぁと思ったのでpaper

040

元町梅林近くにあるペットショップに居たメチャメチャキ

ャワイイブルドッグちゃんscissors

去年産まれた子らしく、こんなに大きくなっちゃったんで

すが、まだ売れてないみたいweep

043

こんなに可愛いのにねぇbearing

・・・売れ残った子は保健所に行くと聞いた事があるので

見ながら胸が痛かったweep

人間の都合で生れて来て、人間の都合で殺されちゃう事

もあるって・・・何だかおかしいですよねangry

人間って本当に勝手だpoutrock

でも、家には猫がいるし・・・

本当に飼いたいけど飼う事が出来ないcrying

・・・こんな時の為に貯めておける位しっかりした人間だ

ったら買えたんだけどなぁcryingcryingcrying

041

でもでも見て下さいsign01

このぶちゃ可愛い所なんて最高じゃないですかlovely

スッキリした顔のワンちゃんも良いけど、こう言う顔の方

が僕の好みheart02

アゴとか、尻尾とかホントに可愛いんだからhappy02

042

ほらeye

このしわくしゃな顔smile

全部伸ばしてやりたいなぁbleah

もしsign01

もしもsign03

お小遣いがめちゃめちゃ余ってたり、へそくりを随分貯め

込んでる方がいたら飼ってあげて下さ~いhappy02

見た目はこんなだけど、ブルドッグって本当はめちゃめ

ちゃ優しいんだよ~っbearingsweat01

あそうだflair

いつもコメントくれるオスカルさんはブルちゃん苦手でし

たよね~sweat01

今日はこんなネタでごめんなさいcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_05_05_00_11

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« コストコでわんさかゲットした♪ | トップページ | DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさんブログを開けたとたん、わわっsweat01となってしまいましたcoldsweats01

でも落ち着いて読んでみるとかわいそうなんですねweep
売れないワンちゃんは、保健所行きですか…。
そう思いながら写真を眺めてみたら、なんだか胸が
締め付けられる思いですmist

カワイイ捨て猫ちゃん、飼ってあげられなくてごめんね、
カワイイワンちゃん、買ってあげれられなくてごめんね…
道を歩きながら色々なことに思いを寄せていますrain

投稿: オスカル | 2009/05/05 15:23

とっても可愛いブルちゃんですねnote
私もワンちゃんdogが欲しいんですが、私が自宅にいない事が多いので、親から反対されてますweep
このしわくちゃなお顔、たまりませんよね〜happy02
動物の生命が人間の都合によって変わっちゃうなんて、本当に悲しいですねcrying

投稿: みるく☆ | 2009/05/06 00:19

オスカルさん
脅かしちゃってごめんなさ~いcoldsweats01
でも、実はブルちゃんはマジマジ見るとめっちゃめちゃ可愛いんですよ~note
you tubeなんかには赤ちゃんブルなんかがあったりして最高にぶちゃいくで可愛いんですからぁlovely
もし、ブルちゃん恐怖症治そうと思ったら、赤ちゃんブルのマキマキう〇ちみたいな尻尾を見てみて下さいhappy02

でも、人間の勝手で産まれて死んで行く動物・・・競馬の馬もそうですが本当にこれこそ本当に可哀相な人生だと思いますcrying

みるく☆さん
そうなんですsign01
本当に可愛いから余計に悲しくなっちゃいますweep
人間って、もちろん自分も含めてですが本当に勝手な生き物だと思いますthink

でも、本当にブルドッグは最高ですねhappy02
僕は、元々パグやブルドッグみたいなぶっちゃいくな犬が大好きなんですlovely
人間も同じですが、みんながみんな綺麗だったり格好良かったりしたら気持ち悪いですもんねsmile
「個性」「味」のある顔の方が好きなんですね~wink

投稿: 隆之 | 2009/05/06 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコでわんさかゲットした♪ | トップページ | DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪ »