« DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪ | トップページ | 正しいマスクの付け方! »

2009/05/06

ヨーグレットドリンクぅ?

こんなネーミングの商品買うしかないでしょ~smile

遠足のお供ヨーグレットscissors

舐めて舐めて、真ん中に穴作ってから食べたりしてた

ヨーグレットnote

齧るとちょっと奥歯に詰まるヨーグレットsmile

お店で、ハイレモンと並んでるとどっち買うか悩んじゃう

ヨーグレットbleah

それが何とドリンクにeye

005

おおsign01

確かにこれはヨーグレットだshine

おんもしろーいhappy02

ちなみにpaper

味はちょっと薄めのヨーグレットって感じかな?wink

でも、これならゴクゴク飲めそうgood

でも、ハイレモンドリンクとかも出てるのかな?eye

Cocolog_oekaki_2009_05_06_21_35

はいsign01

では、みなさん明日から張り切って行きましょーhappy02

連休は今日までですよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪ | トップページ | 正しいマスクの付け方! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

また雨かぁ…なんて憂鬱な気分の時は、さわやかな
パブさんブログに遊びに来るに限りますscissors

ヨーグレットVS ハイレモンsign01
これは確かに究極の選択でありましたthink
両方買う、というオプションはなぜか存在していませんでしたね~coldsweats01

ヨーグレットドリンク、いいですね~notes
パッケージそのまんまな缶もイケてますねup

パブさんは本当にこの手の物を見つける達人ですねflair

投稿: オスカル | 2009/05/07 16:08

おぉ〜eye
パブさん面白いのを発見しちゃいましたねhappy01
ヨーグレットのドリンクですかsign03
ヨーグレットはあのトローチのようなパッケージが好きで、私も良く買いましたnote
どちらかと言うと、ヨーグレットとハイレモンなら私はハイレモンの方が好きで、今でもたまに買いますhappy01
コンビニでチェックしてみますねnotes

あっflairちなみに、ハイレモンのドリンクは、粉末をお湯などで溶かして飲むタイプのもの(ホットレモンみたいな感じです)がドラッグストアに売っていて、私は愛飲してますnote

投稿: みるく☆ | 2009/05/07 17:44

オスカルさん
いきなりお褒めの言葉ありがとーございまっすnote

そうそうflair
何故か両方買うって言う発想は無かったんですよね~coldsweats01
って言うか、ポッケに入ってる小銭を有効に使うにはヨーグレットとハイレモンじゃ高過ぎでしたsmile
ふがし、ドクターペッパー、ヨーグレット、練り飴、10円ガム、コーラアップ、ビッグカツ、確かこれで300円とかじゃなかったかな?eye
大体駄菓子屋ではいつもこんな感じで買ってましたscissors

みるく☆さん
発見しちゃいましたね~smile
みるく☆さんはハイレモンの方が好きなんですね?eye
僕はどっちも同じ位好きですbleahscissors
弟がヨーグレットを買って、僕がハイレモンを買うと1シートだけ交換して両方の味を楽しんじゃってましたsmile

ってsweat01なぬ?eye
ハイレモンのドリンクがあるですとeyeeyeeye
それは絶対に買わねばですなhappy02rock

投稿: 隆之 | 2009/05/07 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪ | トップページ | 正しいマスクの付け方! »