« 加藤隆之~Takayuki Kato~in乗パブ障害飛越 | トップページ | この季節ですね~♪ »

2009/05/23

つぶきち&まめきち参上!

今年も来ましたscissors

001

子狸クンnote

今年は2匹ですscissors

002

003

004

005

006

以前は5匹での登場でしたが、今年は2匹shine

勝手につぶきち&まめきちと名付けましたbleah

「動物の森」をやってる人は分かる筈wink

そうです、たぬきち商店の双子の名前から取りましたsmile

しかし可愛いlovely

大人のタヌキ君はすぐ逃げちゃうけど、子供は全然人間

に対しての恐怖心が無いからず~っと見てられるheart02

1匹はやたらやんちゃらしく、家の庭を走り回りながら、

気がついたらご飯を食べ、走り回っては食べ・・・smile

産まれて来た事の嬉しさを爆発させてるって感じで最高

に可愛いですhappy02shine

もうキュンキュンしちゃうよ~っlovely

おまいら家でご飯食べておっきくおっきくなって、来年は

また子ども連れて来るんだジョsmile

Cocolog_oekaki_2009_05_23_23_03

smilescissors

sign01

そうそうflair

今日の夕方位にブログを覘きに来た方paper

何だか同じユーチューブが沢山載っちゃってたみたいで

申し訳ありませんでしたcoldsweats01

一昨日、ユーチューブ動画を載せようと色々試してたら、

タイムラグがあって今日一気にアップされたみたいですsweat02

・・・何故すぐに公開されなかったんだろうcrying

ごめんなさーいbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 加藤隆之~Takayuki Kato~in乗パブ障害飛越 | トップページ | この季節ですね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も来ましたか、タヌキさんたちnotes
つぶきち&まめきち君達はキャットフードをもらって
いるのでしょうか?cat

名前までつけてかわいがってしまうところが、パブさんらしくて
なんとも微笑ましいですね~happy01
タヌキさん達もきっとここのお宅に来れば親切にしてもらえる、
ってわかっているのでしょうねshineshine
(毎年の申し送り事項だったりして…bleah

きのうは一面のスチュワート君に驚いてしまい、あわてて
コメント入れてしまってスミマセンでしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/05/24 15:40

出遅れコメントですみませんsweat01
とっても元気でやんちゃなマックスくんとニムロッドくんのおかげで、さすがのパブさんも下半身に筋肉痛が来ちゃったんですねbearing
マックスくんは本当に大きなお馬さんhorseですねsign03
もう今日はだいぶ楽になられたでしょうかhappy01
お写真では、余裕な感じに見えましたよnote
障害を飛んでらっしゃる動画、かっこ良かったですup

仔狸ちゃん達、今年もお庭に登場ですねnotes
まめきちちゃんとつぶきちちゃん、可愛いですねheart02
スチュワートくんのかじかじも可愛いですが、仔狸ちゃん達にも癒されますねheart02

投稿: みるく☆ | 2009/05/24 16:11

オスカルさん
今年も来ましたscissors
食べてるのはキャットフードですよ~note

家の庭に来る猫は全部名前が付いてますからね~smile
カッカに最近カッカと仲の良いピッピ、山ちゃん、はなちゃん、マイケルに、うにゃ、かざーま、ボス等々bleah
こうしてると、野良ちゃんにも愛情が湧いて来て、遊びに来るのが楽しくなりますshine

昨日はこちらこそ申し訳ありませんでしたsweat01
完全にユーチューブのバグだと思われますcoldsweats01

みるく☆さん
じぇんじぇんいつコメントくれても良いですnote
謝らないで下さ~いsmilescissors

筋肉痛はもう全然平気ですwink
グフフフフsmile若いからかな?bleah
それから、障害の動画褒めてくれてありがとうございますscissors・・・ただ、ユーチューブのバグで載っちゃった以前撮った物なんですけどねcoldsweats01
すみませんですpaper

最近は人間に始まり、タヌキ君、仔馬ちゃんと子供に癒されてますね~note
子供大好きだから本当にいい気分な日が続きますlovely

投稿: 隆之 | 2009/05/24 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加藤隆之~Takayuki Kato~in乗パブ障害飛越 | トップページ | この季節ですね~♪ »