« この~木なんの木気になる木~♪ | トップページ | 光るハートかたつむり♪ »

2009/05/28

バルサ優勝!

・・・寝不足ですcoldsweats01

昨日・・・いやpaper

今日の朝5時45分まで、チャンピオンズリーグ決勝視ち

ゃいましたsmile

凄かったですね~sweat01

あの前回優勝チームのマンチェスターUに全く仕事をさせ

ないままバルサが勝っちゃったbleah

立場で言えば挑戦者のバルサが、あのマンチェスターに

横綱相撲でしたもんね~smile

ホ~ントなんなんだあのチームのパス回しはcoldsweats01

マンチェスターのディフェンスが読んだ所をぜ~んぶ‘裏’

‘裏’でしたからねsmilesmilesmile

あそこまで狙い所が絞れないと、ディフェンダーはイライラ

しただろうなぁcoldsweats01

日本代表選も最高の形だったし、昨日のサッカーは全部

面白かったshine

うんnote

寝不足だけど起きてて良かったnotes

あ、そうそうflair

「つぶきち」「まめきち」以外の子狸の名前決まりましたscissors

001

Cocolog_oekaki_2009_05_28_20_19

これで5匹全部の名前決定smilescissors

「化けるんじゃぁ」2代目のつぶきち、まめきち、なんとか

きち、あーとかきち、どーとかきちをどうぞよろしくwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この~木なんの木気になる木~♪ | トップページ | 光るハートかたつむり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもですpenguin
某みどりエプロンのお店で働いてる、みどりですbud
最近よく会うけどゆっくり話せてないですよねーsweat01
またテラスでお話しましょーうlovely

投稿: みどり | 2009/05/28 21:04

パブさん、昼夜逆転みたいなことして、
時差ボケになったりしていませんか?sleepy

バルセロナの監督ってまだ38歳なんですってね!?
その若さで選手達を統率していくのですからオドロキですflair

狸戦隊メンバーの名前が決定!!!
…つぶきち、まめきち、なんとか、あーとか、どーとか、こーとか…いや一匹余計でしたcoldsweats01
ちょっとヤケ気味なネーミング、ナイスですねscissorscatface

投稿: オスカル | 2009/05/29 15:19

みどりさん
おおsign01
コメントありがとーねnote
・・・確かにあの店のエプロンはみどりエプロンですなぁsmile
ワハハハハハsmilebleahsmile
いつもお世話になってまーすwink
また、今度休憩の時でもテラスでお話しましょーwink

これからも、末長くお世話になるつもりなので宜しくお願いしまーすsmilescissors

オスカルさん
時差ボケは大丈夫ですscissors
サラリーマンの様に、毎日同じ時間に起きて・・・と言う生活はしてないので毎日時差ボケ状態ですからね~smile

バルサの監督は、ちょっと前までスペイン代表選手だったんですよnote
選手としても本当に凄い人だったけど、監督になっても凄かったですね~confident
現役時代から好きな選手だったので嬉しいですscissors

タヌキは多すぎたので、もうなんとかきちで良いんじゃん?sweat01って言った所、ならって具合で全部の名前が決まってしまいましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/05/29 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この~木なんの木気になる木~♪ | トップページ | 光るハートかたつむり♪ »