« 正しいマスクの付け方! | トップページ | おお! »

2009/05/08

うらはらくん再び♪

この間、母の誕生日のお祝いご飯で原宿に行った時の

写真ですscissors

001

またまたうらはらくん発見lovely

やっぱり四角いわぁsmile

って言うか丸いわぁbleah

ちなみに、この時次男三男は初対面scissors

携帯取り出してパシャパシャやってましたwink

ニシシシシシsmile

やっぱりつちのこに見えるsmilesmilesmile

002

本気でご飯食べている最中だったので、ちょっと迷惑そう

でしたが、また今度遊んでもらおーっとhappy02

みなさんも、裏原行った時には遊んで貰って下さいbleah

flair

エサをあげてる人がいるので、食べ物とかはあげない方

が良いと思いますよwink

Cocolog_oekaki_2009_05_08_22_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 正しいマスクの付け方! | トップページ | おお! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: いずみ | 2009/05/09 14:21

うらはらくん、お久しぶりですcat
いつも同じ場所にいるんですね24hourscar

つちのこ型ネコちゃん、キャワイイですlovely

…パブさん、とうとう新型インフルが上陸して
しまいましたねcoldsweats02

パブ先生直伝のマスク装着法で、なんとか
この危機を切り抜けなくてはsign03

投稿: オスカル | 2009/05/09 16:04

いずみさん
初めまして~note
コメントありがとうございますnotes

・・・でも、リンク先がお水の体験記?みたいになってるんですが、これはいずみさんのサイトなのかな?eye

これからもお仕事頑張るので、応援よろしくお願いしまーすscissors
またコメントしに来て下さいね~wink

オスカルさん
うらはらくんはいつも同じ所に居るみたいですね~confident
毛ヅヤも物凄く良いし、餌や水が置いてあるので、あの辺に住む人が飼ってるのかもしれませんwink

そうそうsign01そうなんですよね~sweat01
とうとう上陸してしまいましたbearing
「そんなに大騒ぎするほどの事じゃないthink」なんて言ってる人もいますが、新しいウイルスの蔓延ってのはそんな悠長な事言ってる場合じゃないんですよねrock
そう言う人に感染した後の2次感染が怖いですcrying

投稿: 隆之 | 2009/05/09 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正しいマスクの付け方! | トップページ | おお! »