« ハワイに行ってた友人から・・・ | トップページ | この~木なんの木気になる木~♪ »

2009/05/26

5兄弟?

なぬ?eye

何と今年も5兄弟だったsweat01

え?

何がって?coldsweats01

001

狸君ですsmile

今日夕方、家に帰ってみると庭に置いておいたご飯を漁る

子狸の集団がsweat01

うおぉぉぉぉぉぉぉっsweat01sweat01

今年も5匹だぁlovely

2代目「化けるんじゃぁ」結成ですなsmile

ハッキリ言ってthinkpaper

002

すんごい可愛いですheart02

003

カメラを向ける僕にビビって逃げ回るけど、やっぱり食欲

が勝つらしく、戻って来て「ハグハグ」「フガフガ」言いなが

ら言いながら食べてましたsmile

004

これは逃げた後に結局戻って来た所bleah

006

007

008

むほ~っhappy02

最高に可愛いlovely

家のジジもこの子達は可愛いと思ってるのか、脅かしたり

しないでず~っと眺めてましたwink

note

ジジも良い子notes

明日も来ないかなぁconfidentshine

flair

最後にpaper

これは携帯からは見れないですが、ユーチューブにアッ

プしたので今日の子狸君達の動画をどーぞwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ハワイに行ってた友人から・・・ | トップページ | この~木なんの木気になる木~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy02note
めちゃめちゃカワユスですlovelyheart01

今度はなんて名前になるんだろうconfident
残るは上司のたぬきちだけですねsmile
もうキツネにいって「つねきち」(笑)?
(どうぶつの森、GCからの大ファンですscissors

動画もありがとうございますshine
一回逃げて戻ってきた子が可愛いですねぇheart01

投稿: らんぽ | 2009/05/27 14:25

パブさん、やっぱり5匹いたのですねflair
狸戦隊「化けるんじゃぁ」見参sign03

こんなにうじょうじょいて「おいらがブルーな!」とか
やっていそうですhappy01

狸なんてあまりシゲシゲと眺めたことはありませんでしたが、
結構カワイイものですね~heart04

パブさんのお宅は動物王国みたいですねwink

投稿: オスカル | 2009/05/27 15:32

らんぽさん
可愛いでしょ~っhappy02
オイラなんかガラスにへばり付いてガン見でしたsmilescissors
名前ですが、一応お父さんをたぬきちにしようと言う事になったので、たぬきちも使っちゃってるんですsweat01
でも、つねきちは面白いアイデアですねぇsmile
ただ、そうなると5匹分の名前どーしましょーsweat01
全員付けるにはキザノホマレとかペンタとかの名前も貰わなきゃcoldsweats01

動物の森僕面白いですよね~note
一番新しいのは時間がなくてやってませんが、結構面白そうですよねぇconfident

オスカルさん
5匹来ちゃいましたぁhappy02
3代目、4代目「化けるんじゃぁ」と続いてくれると嬉しいですね~confident

タヌキは、大人も子供ももんの凄い可愛いですlovely
大人はぽっちゃりしててheart01子供は目がぽや~んとしててheart04最高にキュンとしますlovely

そろそろ、新しい種類の動物来てくれないかなぁsmile
ムツゴロウさんも知らないような動物が来たら面白いですね~bleah

投稿: 隆之 | 2009/05/27 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイに行ってた友人から・・・ | トップページ | この~木なんの木気になる木~♪ »