« 背中が語る・・・ | トップページ | 最高! »

2009/05/14

初心者

はいpaper

まず今日の懐かし写真館wink

三男坊が9歳の時の誕生日note

002

先日ブログにも載せた「元町梅林」さんにて・・・ですconfident

僕は写ってないんですが、このケーキのサイズを見て欲

しくて載せちゃいましたshine

ちなみに、左側2人の友人はこの間の「梅林」ブログにも

載ってた奴等ですね~smile

このケーキは「梅林」さんの好意でプレゼントされた物だっ

たんですが、見て下さいこのデカさhappy02

ものスンゴイですよね~sweat01

もちろん全部は食べ切れないので、持ち帰り、三男坊の友

人やなんやに配りまくりましたwink

んで、今日は写真がこれ1枚しか載せられそうなのが無か

ったので、今日友人に撮って貰った僕の初心者っぷりをscissors

え?

何の初心者かって?eye

002_2

これですsmile

目薬初心者bleah

実は、僕は小さい時から目が良かったのと、目薬に入って

る保存料?みたいのが体に合わなかったのとがあって目

薬は使ってなかったんですconfident

paper

最近パソコン、読書、カキカキ、ゲームsmileなど目を使う事ば

かりで目が疲れ

「おしsign01試してみようsign03

と使ってみた所、変な症状は現れないし気持ちいいnote

んで、最近目薬を使うようになったんですが、これを注すの

が中々難しいcoldsweats01

それに、慣れてないから・・・

003

毎回リアクションでかいcoldsweats01

004

特に右目は遠近感が悪いせいか・・・

005

良く外しますcoldsweats01

006

もう1度・・・

007

やっぱりリアクションでかしsmile

う~んsweat02

何回使っても慣れんゾイcoldsweats01

・・・まだ怖いしsweat01

いつになったらサクッと注せるようになるんだろーか?coldsweats01

交差点の信号待ちとかでサクッと注せる人が羨ましいbearing

Cocolog_oekaki_2009_05_14_01_27

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 背中が語る・・・ | トップページ | 最高! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなバースデイケーキですね~birthday
まるでどこかのレセプションのようですsign01
弟さん大喜びだったでしょうね~happy01

それにもましてデカイのがパブさんの点眼リアクションですcoldsweats01
まるで眼にレモン汁でもかけているみたいですねsweat01
よく目薬さすのに口を大きく開ける人がいますけれど…sweat02
ちょっと笑わせていただきました…スミマセンcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/05/14 15:48

三男さんのお誕生日ケーキbirthdayすごい大きくて豪華ですねup
50人分位はありそうですねhappy01

ところで、今日の写真は連写っぽい感じと言うか目の前にパブさんがいらして「わぁ〜sign03」とか「しみる〜sweat01」とか言いながら目薬さしていらっしゃるような感覚になりましたhappy01
私も自分で目薬をさすのが苦手なんですよcoldsweats01
こぼれちゃうんですよねsweat01
でも私目薬をさしてあげるのは得意なんですよwink

投稿: みるく☆ | 2009/05/14 19:25

オスカルさん
このケーキにはビックリしましたsweat01
それに、三男坊だけじゃなくて、僕、母、次男、友人二人もテンションアップupアップでしたupup

それから、目薬ですが・・・どうも苦手なんですよね~sweat01
注すと気持ちいいんですけど指すのが怖くてcoldsweats01
しかも、目薬を注す習慣が無かったせいか、注した後絶対に「クゥ~っbearingsweat01」ってなっちゃいますsmile
ちなみに、口は「Oの字」に開けてますcoldsweats01

みるく☆さん
そうですね~smile
あのケーキで次の日稼げたかもしれない位の量でしたbleah

それとpaper
そうなんですsign01染みるんですよsign03
だから「クゥ~っbearing」ってなっちゃうんですcoldsweats01
でも、みるく☆さんも苦手なんですね~smile
仲間がいて良かったbleah
みるく☆さんみたいな人が毎日近くに居たら、目薬注して貰うんだけどなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/05/14 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背中が語る・・・ | トップページ | 最高! »