« つぶきち&まめきち参上! | トップページ | ハワイに行ってた友人から・・・ »

2009/05/24

この季節ですね~♪

今日は「雨あがる」「海は見ていた」でお世話になった助

監督、黒川さんに誘われ多摩川でバーベキューscissors

なんと総勢44人sweat01

物凄い量のアルコールに、物凄い量の肉達でしたsmile

002

写真は左から中野量太さん(若手監督)と、僕の影に隠

れてるシャイな黒川さん、そして僕scissors

でも、撮れてなかったと思った黒川さんのバッチリ写って

る写真がデジカメに残ってたのでそっちも載せちゃおうsmile

001

ワハハハハsmile

隠れても無駄でしたね~bleah

う~んnote

久々のバーベキュー楽しかったshine

今年はもう1度くらい出来るかな?confident

黒川さんありがとうございましたぁwinkscissors

Cocolog_oekaki_2009_05_24_21_28

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« つぶきち&まめきち参上! | トップページ | ハワイに行ってた友人から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総勢44人のバーベキュー!
賑やかで楽しかったことでしょうsign01

お天気がちょっと残念でしたが、それだけ人がいたら、
みんなのパワーで雨空もなんのそのrainでしたでしょうねdash

助監督さんとか結構シャイな感じの方が多いですよね…movie

投稿: オスカル | 2009/05/25 16:39

PABUさん、こんにちは~♪
楽しそうですね~♪
つまり昨日ですよね
天気あんまし良くなかったですね~(^^;

多摩川だったら私も参加できましたよ~

・・・・えっ?お呼びでない?
こりゃまた失礼致しました~(ドテッ)←転んでる

もし私が多摩川に居たとしても
「あっ!PABUさんだ!!」って
私だけが気がつくわけですね~
ある意味PABUさんにとっては
ホラー・・・・(^^?

忍び寄る影・・・・
光る目・・・・
ニヤリと笑う口・・・(><;)きゃぁ~~~~

・・・・・なんて。(笑)

投稿: カレン | 2009/05/25 17:20

オスカルさん
44人もいたら物凄い熱気でしたよ~sweat01
晴れてる時のバーベキューなら、結構バラけてボールで遊んじゃったりする事が多いけど、今回は高架下にみんな固まってのバーベキューでしたからねcoldsweats01
ホント、晴れも雨も関係無いsign01って感じで大騒ぎしてましたsmile

そうですねwink
助監督さんとかで、あんまりオレオレタイプの人は見ないですね~confident
結構大人しい人の方が多いかもしれませんbleah

カレンさん
お呼びでなくはないですよ~wink
昨日は女性が非常に少なかったので、きっと参加してたら男性陣が大喜びだったと思われますsmile

そうかflair気付くのはカレンさんだけなんですよね~coldsweats01
それはつまらないなぁsweat02
でも、ホラーなら実は僕がカレンさんの事を知っていて、多摩川で僕を見ているカレンさんの後ろに回り込み、肩に手をポン・・・きゃぁ~~~~~~~っhappy02
の方が怖いんじゃないですか?smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2009/05/25 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶきち&まめきち参上! | トップページ | ハワイに行ってた友人から・・・ »