« in梅林♪ | トップページ | 3日続けて梅林の日の記事ですが・・・ »

2009/05/03

コストコでわんさかゲットした♪

昨日、梅林に行く前にコストコで買い物した事は書きま

したね~note

はいpaper

今日はコストコでゲットした諸々を載せちゃいますwink

flair

でもpaper

039

これを1つ1つ載せるのは無理なので、コストコならでは

のパンチのある物だけね~smile

はいpaper

045

最初はミニクロワッサンいっぱいshine

・・・きっと食べ切れんcoldsweats01

046

ホットドッグ用のバンズshine

ホットドッグ12個作っちゃいますsmilescissors

047

プリングルスの8個入りshine

048

ハッピーターン20袋入りBOXshine

これ嬉しいhappy02

049

これは、僕はコストコでしか見た事無いですpaper

4種類のソーダがそれぞれ6缶ずつ24個入った、ソー

ダのバラエティパックshine

・・・う~んsweat02

どーも載せた物が食べ物に偏ってるなぁcoldsweats01

それに、記事を書きながら改めて見てみると、物凄く

メタボりそうな物ばっかりsweat01

昨日は梅林でわんさか食べたし、その上これだけ食べ

る物があると乗馬とフットサルだけではカロリー消費出

来なそうな気がするcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ヤバいぞぉbearing

でもでもpaper

もちろん食べ物ばっかり買った訳ではないですよsmile

コンロ用のガスscissors

手洗いせっけんの詰め替え用のボトルgood

050

んで、トイレットペーパー36ロールパック×2とか、日用

品がメインですwink

でも半年くらい経つと、これら日用品が足りなくなって来

る筈だから、また半年後にはコストコツアーだなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« in梅林♪ | トップページ | 3日続けて梅林の日の記事ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、またしてもコストコで大量買いですねscissors
こんなにたくさん、って思ってもいつの間にかしっかり
消費してしまうんですよね~happy01

プリングルスっていったい全部で何種類でているのでしょう?

私もいつも輸入食品店などで見つけ次第買っているのですが、
いつ見ても違う味があって…sweat01
ちなみに今もテーブルの上に4本並んでいますscissors
でも、あれこれ食べて、結局一番好きなのは日本版うすしお味
だったりするのですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/05/04 16:17

すごい量ですね〜notes
半年分の日用品なんですねsign03
食料品もたっぷりですねhappy01
男性の多いご家族にはぴったりですねscissors
一度行ってみたいと思いながらもまだ未体験なままですcoldsweats01
ますます行ってみたくなっちゃいましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/05/04 22:06

オスカルさん
大量買い行っちゃいましたscissors
そうなんですよね~sweat02あれだけ買っても半年するとぜ~んぶ無くなっちゃうんですよね~coldsweats01
人間ってなんて物の必要な生き物なんでしょうcrying

プリングルスは全部で3種類ですwink
ブラックペッパー味、チェダーチーズ味、そして定番サワークリーム&オニオン味でしたscissors
僕も、プリングルスは面白いのがあると買っちゃうんですが、僕の1番はサワークリーム&オニオンですね~confident

みるく☆さん
そうですscissors
半年分の日用品でしたwink
・・・でも、あれを半年で全部使っちゃうんだから人間ってホントに地球に優しくないですねcrying
僕も気を付けなきゃsweat01

コストコ未経験ですか?eye
みるく☆さんみたいに、食べ物が好きでしかも、ブログにいっぱい載せてる人にはコストコはネタの宝庫ですnote
是非行ってみて下さいscissors
flairお勧めは菓子パンの詰め合わせと、お菓子のゾーンのビッグサイズのお菓子達ですhappy02

投稿: 隆之 | 2009/05/04 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in梅林♪ | トップページ | 3日続けて梅林の日の記事ですが・・・ »