« 光るハートかたつむり♪ | トップページ | これから初体験♪ »

2009/05/30

今週の・・・

090423_164937

乗パブはこのじとじと雨のお陰で延期crying

木曜に行くはずだったのに、晴れ男軍団久々に天気に

負けましたweep

しかもこの天気、気温も急に下がったから何着て出て

行けばいいかじぇんじぇん分かりませんバイbearing

Tシャツじゃ寒過ぎるし・・・

パーカーだとちょっと暑くなると蒸すし・・・

どーしたらいいのじゃangryrock

それにpaper

湿度がやたら高いから肩も凝るし・・・

運動出来ないから体ぎくしゃくするし・・・

だからsign01

今日はそんな体をメンテナンスscissors

090530_212245

お灸ですsmile

これで、肩凝りスッキリshine

後は運動して汗流さなきゃだなrock

早く走り回れるような天気になりやがれっbearingsweat01

Cocolog_oekaki_2009_05_30_22_02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 光るハートかたつむり♪ | トップページ | これから初体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっお灸だ~happy02
私もやりたいsign03現在、肩がパンパンです。
つらいです~down
変な天気でしんどいですね・・・despair

投稿: myon | 2009/05/31 07:40

結局今日も雷thunderrainで残念な一日となってしまいましたbearing

ここのところ憂鬱なお天気ばかりで…mist

でも、パブさんのかわいらしいお御足にチョコンと乗った
お灸画像が、それこそ「ツボ」にはまりまして…happy02sweat01
イヤ~な気分もどこかに吹っ飛びましたdash
パブさん、どうもありがとうございますscissors

スチュワート君も待っていることでしょうし、今週こそは
乗パブに行けるといいですね!horse

投稿: オスカル | 2009/05/31 16:10

ずっと雨でrainスッキリしませんねdown
五月晴れsunという言葉はどこに行っちゃったのでしょうねnote
まだ梅雨に入ってないのにweep
乗パブhorseもお流れになっちゃってたんですね〜weep
今週こそは良いお天気が続いて、乗パブに行けると良いですねnote

パブさん、またまたお灸ですねsign03
ハマっちゃってますねsmile

投稿: みるく☆ | 2009/05/31 21:15

myonさん
ありゃりゃsweat01
myonさん肩パンパンなんですか?coldsweats02
何だか、このジメジメがかなり肩凝りを酷くしてる気がしますよね~coldsweats01
そろそろスカッと晴れて、運動でもしてスッキリしたいもんですthink

確か、myonさんもお灸好きなんでしたよねwinkニシシシシsmileお灸仲間ですなbleah
「せんねん灸」で一緒に肩凝り解消しましょうhappy02rock

オスカルさん
なんだかなぁ・・・ですねcoldsweats01
流石に雨好きの僕もスカッと晴れた空が見たくなって来ましたcrying
ここまでジメジメしてると体にカビ生えちゃいそうcoldsweats01

お灸画像が‘ツボ’ってなかなか面白いですねぇsmile
・・・でも、でっかい足だけど可愛かったですか?coldsweats01
いつも母には「あんたの靴があると玄関が狭くなるthink」と言われてるから嬉しいですwink
あざーっすhappy02

みるく☆さん
ほ~んとthink五月晴れなんてどこに行ったんでしょうshock
梅雨時もそうですけど、じめっとした時の洗濯物の匂い「イラッannoy」っとするんですよね~pout
もう流石にジメジメは飽きましたwobbly

来週の乗パブは絶対に行きたいですね~sweat01
次が雨なら暴れそうですangryrock

あ、お灸は寝る前にやると良く寝れるので、すっごいハマってますよ~smile

投稿: 隆之 | 2009/06/01 00:34

こないだの仔馬ですか?????
アップすぎて・・・涙
見えません・・・・泣
大きくなったんでしょうね(*^_^*)
見たいです@@
ブログ楽しみにしています^^
乗馬頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: まゆまゆ | 2009/06/02 19:50

まゆまゆさん
はじめましてnote
そうですsign01この間の仔馬ですよ~wink
色んな事に興味のある性格らしく、カメラを向けると近付いて来ちゃうんですよね~sweat01
「なになに?eye」ってやって来て、カメラにぶつかってびっくりして走り回るという・・・結構アッホーな性格してて可愛いですnotes

また、次回の乗パブ開催されたら載せると思うので見に来て下さいねwink
乗馬頑張りま~すscissors

投稿: 隆之 | 2009/06/02 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光るハートかたつむり♪ | トップページ | これから初体験♪ »