« 5兄弟? | トップページ | バルサ優勝! »

2009/05/27

この~木なんの木気になる木~♪

009

良く通る道に生えてるこの木sweat01

いつも気になるけど、中々車が止まらず写真が撮れなか

ったこの木sweat01sweat01

ぬおぉぉぉぉぉぉぉっsweat01sweat01sweat01

何の木なんだろーか?bearingsweat01

010

南国の木にも見えるしeye

なんか巻き付いてるみたいにも見えるんだよな~eyeeyeeye

でも基本は真っ直ぐの1本の木think

・・・こんなん見た事無いですcoldsweats01

誰か知りませんか~?bearing

気になって昨日は8時間しか寝れなかったsmile

ジョウホウモトムpaper

お願いしま~すbearing

あ、それからflair

今日も子狸君達来ましたnote

001

002

003

004

005

う~んheart02

やっぱり可愛いですね~lovely

また可愛い写真撮れたら載せますねっwink

Cocolog_oekaki_2009_05_27_20_50

お後がよろしいようでbleahpaper

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 5兄弟? | トップページ | バルサ優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wobbly不思議な木ですね、何だろう・・・?
背高いですよね・・・think
ってパブさん、8時間も寝たら十分じゃないですかsign02・・・ってツッコミ待ちしてますか?

投稿: myon | 2009/05/28 05:57

パブさん、この木はひょっとしたら「シュロの木」では…?
成長すると10メートルくらいになりますから。
幹の部分のボサボサがすごいけれど、冬の寒さに耐えるために毛がはえるのです。
もともと南方系の木ですから、日本の寒さに耐えるために
思いっきり毛がはえたのかも…。
もし違っていたらごめんなさいwink

子狸さんの一番下の写真、ドクダミの花の白さとのコントラストでとても幻想的に撮れていますねshine

投稿: オスカル | 2009/05/28 15:28

myonさん
おありがとーございhappy02
そうsign01
その突っ込みを待ってましたsmile
いやいや、myonさん素晴らしいですshine
みんなにスルーされたらどうしようかと思っちぃましたcoldsweats01
myonさんの優しさに感謝happy02paper

あの木気になったんですよね~coldsweats01
すーっとまっ直ぐに伸びてるし、枝葉がある訳でもないし、何だか巻きついちゃってるしsmile
へ~んな木ですよね~sweat02

オスカルさん
シュロの木ってあんなにひょろ~っとしてましたっけ?eye
でも、そう言われて見てみるとシュロの木に見えますねぇconfident
幹のマキマキが寒さを凌ぐための物だと聞くと、あれがマフラーみたいに見えて可愛く感じますsmile
情報ありがとうございましたwink
ずーっと気になってたので嬉しいでっすhappy02

1番下の写真は僕も気に入ってますwink
何だかディズニーのアニメから飛び出して来たみたいに見えるんですよね~eye

投稿: 隆之 | 2009/05/28 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5兄弟? | トップページ | バルサ優勝! »