« うらはらくん再び♪ | トップページ | 若かりし頃のスリムな・・・ »

2009/05/09

おお!

044

現像に出されてなかった使い捨てカメラ発見happy02

しかも、現像に出されてなかったフィルムも・・・

001

こんなにcoldsweats01

・・・いっぺんに現像出したら凄い金額になりそうsweat02

とりあえず、2つ程出して金額分かってからそれ以降の

事は考えようsmile

でも、たしか現像って1本1000円以上したんじゃなか

ったかなぁ?bearingsweat01

って事は、少なく見積もっても2万円以上shock

きょえ~っbearingsweat01sweat01

この中のどれだけが現像して良かったと思える写真な

のだろーかcoldsweats01

無駄なのも多そうだsmile

もし、現像してみて載せられそうな写真があったら、今

度アップしますね~note

やんちゃだった頃の写真とかも出て来たりしてbleah

Cocolog_oekaki_2009_05_09_21_44

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うらはらくん再び♪ | トップページ | 若かりし頃のスリムな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言えば我が家にも現像していないフィルムが沢山在りますcoldsweats01撮った内容はまったく覚えていないので現像する気にもなれず・・・

PABUさんのやんちゃ時代とても興味があるんですけど・・happy02見たいeye見たいeye

投稿: 恵子 | 2009/05/10 00:05

パブさん、私も未現像カメラ、たくさんありますcoldsweats01
サヨナラ交通博物館の時なんて勢いで5本撮って来ましたが、
いざ現像するとなるとお金が惜しくて放置してあります。
ほかにもいつ撮ったのかわからない物が袋に入れて
ドサッとありますよ~dollarsweat01
現像は老後の楽しみに一本ずつjapanesetea…なんてbleah

私もパブさんの「やんちゃ」時代の写真、すご~く見たいですup

投稿: オスカル | 2009/05/10 15:19

おぉ〜eyeかなりたくさん出てきましたねnote
最近はデジカメですが、それまでは写真を撮ると早く見たくて仕方ない方なので、私は即現像に出しちゃってましたcoldsweats01
でも使い捨てカメラcameraだと、フィルムが数枚残っていたら置いておくかもしれないですねnote

これ、全部現像するとかなりの金額ですよねsweat01
でも、やんちゃな頃のパブさんの写真、楽しみにしてますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/05/10 21:07

恵子さん
恵子さんの家にも現像に出されてないフィルムありますか?eye
そうなんですpaper
中身が何か覚えてないから現像出すの億劫がってたんですが、どうも現像してみると早く出した方がいいという結果が出ましたcoldsweats01
なんとsign01ずっと置いておくとちょーっとだけですが感光してしまうらしく、写真が少し荒れますbearing
もし家にあるなら早く出した方が良いですよ~wink

ちなみに、やんちゃ写真は今回は出ませんでしたsmile
次回以降をお楽しみにnote

オスカルさん
わおsweat01
オスカルさんもまだ出してないのがあるなら早めに出した方が良いですよbearing
すこーしずつ焼けちゃうみたいですcrying
僕も少しずつ・・・と思ってたんですが、出来るだけ早めに全部現像しちゃおうと思いますscissors
中には焼けちゃって駄目になったのもあるみたいです・・・残念weep

僕のやんちゃ写真はそのころ写真嫌いだったので絶対にあるとは言い切れないですが、もし全部の中から1枚でも出て来たらアップしますね~note

みるく☆さん
そうなのですpaper
か~なりの数出て来ちゃったんですね~coldsweats01
みるく☆さんみたいにしっかりしてたらそんな事も無かったんですけどね~crying

でも、なっつかしい写真を時を経て見てみると、物凄い楽しいですよ~shine
ちなみに今回はやんちゃ写真は無かったので次回以降に持ち越しですbleah
でも、今日は現像した中から面白い写真が出て来たので、それをばっちり載せちゃいまっすhappy02
ウシシシシシシsmile

投稿: 隆之 | 2009/05/10 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うらはらくん再び♪ | トップページ | 若かりし頃のスリムな・・・ »