« この季節ですね~♪ | トップページ | 5兄弟? »

2009/05/25

ハワイに行ってた友人から・・・

090522_234425

こ~んなに悔しいsign01

そして羨ましいsign03

写メールが送られて来ましたcrying

いいなぁwobbly

俺なんかその間ずーっとカキカキだったのにさぁshock

まぁpaper

でも人を羨んでも仕方ないthink

今年は無理だろうけど、来年はこの仕事始めてから1度

も行けてない海外旅行に行ってやるぜぃhappy02rock

090521_114901

う~ん綺麗だshine

今度は俺が友達にこんな写メールを送って羨ましがらせ

てやるのだsmile

待ってろよ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この季節ですね~♪ | トップページ | 5兄弟? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイですか~yachtwavesun
う~ん、ウラヤマシ…いやうらやましくナイです←やせ我慢coldsweats01

こんなご時世ですから、今は国内の安全なところでじっとガマンが正解でありますscissors

パブさん、これからいくらでも行けますよsign03
新婚旅行だって世界一周とかbell

投稿: オスカル | 2009/05/26 16:09

良いですね〜note綺麗ですねnotes
ハワイsnowboardwave大好きですnotes
空の色が違いますよねhappy01
もう少しで梅雨入りかと思うと、余計に行きたくなりますねairplane

こうなったら、パブさんも来年は超羨ましがられちゃうメールmail送っちゃうしかないですねsmile

 

投稿: みるく☆ | 2009/05/26 17:59

オスカルさん
そうですsign01
一緒に痩せ我慢しましょうsmilescissors

でも、ホントに今は海外に行くのちょっと怖いですねcoldsweats01
インフルエンザ貰って帰って来たりしたら洒落にもなりませんsweat02
インフルエンザも落ち着いて、僕も行けるような状態になったら絶対行きますよ~happy02

・・・でも、まだ新婚旅行は相当先の事になりそうですcoldsweats01

みるく☆さん
確か、みるく☆さんも以前ハワイ行ってましたよね~note
僕は、物心付いた頃からはハワイは行ってないので、行ってみたいですね~confident
・・・って言うより、この仕事始めてからは海外行けてないのでどこでも良いから行きたいですcrying
もっと売れてれば色々気にしないで行けるんだけどなぁshock

でも、来年は必ずsign01友達をメチャメチャ羨ましがらせるようなメールを海外から送ってやりますsmile

投稿: 隆之 | 2009/05/26 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この季節ですね~♪ | トップページ | 5兄弟? »