« おお! | トップページ | カメラの続き・・・ »

2009/05/10

若かりし頃のスリムな・・・

004

ジジhappy02

これは、昨日の記事に載せたインスタントカメラの中に入

ってた写真ですwink

ジジは、爺ちゃんの命日9月6日に我が家に舞い込んで

来て、初日は玄関の外、2日目は我が家のお風呂に住

んでましたconfident

だから、この写真は9月7日の物notes

もちろん、その間飼い主が探してるかもしれないので、張

り紙とかはしたんですが見つからなかったweep

で、3日目に飼う事に決定sign03

‘黒’澤の爺ちゃんの命日9月6日に‘クロ(96)’い猫、そ

して玄関外で餌をあげただけなのに玄関から絶対に離れ

ようとしないジジ・・・

こんなに色々重なる事ってないですよねwink

運命的な物を感じたし、何よりもんの凄く人懐っこくて可愛

かったから我が家の一員になったのですnotes

001

002_2

003

しかしsweat02

この時はこんなに細かったのに・・・

90511

こんなんになっちゃうんだなぁcoldsweats01

・・・完全にメタボですsmile

flair

それからpaper

世のお母様方sign01

そして我がオカンsign03

090510_202454

母の日おめでとうhappy02

・・・ん?

おめでとうか?coldsweats01

ありがとうhappy02

・・・ん?

これで合ってるのか?coldsweats01

sweat01

とにかくsweat01sweat01

オカン今までありがとうwink

いつまでも元気で弾けまくって下さいbleah

長男頑張りまっすhappy02scissors

お母さんのみなさんpaper

あと1時間ですが、素敵な日であります様にconfident

Cocolog_oekaki_2009_05_10_23_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお! | トップページ | カメラの続き・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

細くてちっちゃくて、かわいいジジちゃんheart01きっと今のジジちゃんのメタボは、みんなに愛されている証拠ですよhappy01ふっくらしている今だって、とってもキュートcat

そして母の日、すっごいたくさんのお花、きれいですねnoteお母様、お喜びになられたでしょうねsign03
わが息子たちからもそれぞれプレゼントをいただきましたhappy01次男三男は、幼稚園で作ってきました。それを見て長男もがんばって作ってくれました。そういう心がうれしいですねheart01
「お母さんありがとう」と何の照れもなく言ってくれるのは、いつまでだろう・・・。

投稿: myon | 2009/05/11 05:38

ジジちゃんのアンビリーバボーな映像ですね!camera
なんとか細くてか弱くて儚げなんでしょうheart04
ジジちゃんは、パブさんご一家と運命の出会いをしたのですねshine
でも幸せ太りもなかなかいいものですよscissors

今年の母の日は例年以上にお花屋さんが賑わっていたように
思えます。
やはり「母」とは誰にとってもかけがえのないもの…と店頭の
列に並ぶ男の子を見ながら感慨を新たにしておりました。confident

投稿: オスカル | 2009/05/11 15:59

スリムだったんですね〜noteジジちゃんcat
パブさん家の居心地の良さと栄養満点なお食事のおかげでずいぶん成長しちゃいましたねhappy01
幸せな証拠ですねup

それにしてもジジちゃんがパブさん家の一員になった時のエピソードって、なんだか運命感じちゃいますねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/05/11 21:23

myonさん
ワハハハハsmile
完全に幸せメタボですなbleah
我が家に来た当時は、こんなに丸くなるとは思ってませんでしたcoldsweats01

母の日のプレゼント素敵ですね~happy02
ブログで拝見しましたが、みんな凄く良く出来てましたscissors
長男君の刺繍も凄いですよね~eye
僕は、小さい時から落ち着きがなくて、針を持つと何故か自分の指ばっかり差してたので尊敬しますhappy02
mynさんのお家の子はみんな大人になってもありがとうが言えそうですねwink

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
最初はか細くて儚げだった筈なのに・・・今となってはまぁsweat02「俺が1番think」みたいな顔でのさばってますsmile

そうそうflair
今年のお花屋さんは賑わってましたよね?eye
僕の家の近くのお花屋さんも物凄い人でしたsweat01
それに切り花じゃなくて、鉢植えのヤツが凄い売れていたんですけど、今年は鉢植えのが流行りなんでしょーか?eyeeyeeye

「母親」は特に男にとっては特別ですねconfidentshine

みるく☆さん
スリムでしたね~smile
まさかこんなにポニョポニョになるとは思ってなかったですcoldsweats01
完全に幸せメタボクンですbleah

そうなんですよね~confident
ジジが我が家に飼われる様になったエピソードは本当に運命感じますshine
猫がそんなに得意じゃなかった母も、ジジを飼い始めてから猫大好きになったし、何よりあの天然アッホーキャラを見るとものすんっごい嫌な事あっても癒されますnotes
我が家に来るべくして来た天使のアッホーですsmile

投稿: 隆之 | 2009/05/11 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | カメラの続き・・・ »