« 懐かしい♪ | トップページ | in梅林♪ »

2009/05/01

ブログネタ提供・・・次男♪

ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか?wink

会社勤めの人や学生は、こんな時位しかゆっくり休め

ないですからねconfident

ゴールデンウィーク弾けまくっちゃって下さいhappy02good

flair

海外に行く人は、マスクとイソジンですよ~note

paper

弟提供のブログネタをばscissors

001

マンガ切手shine

右から週刊少年サンデー掲載のマンガ切手note

週刊少年マガジン掲載のマンガ切手note

名探偵コナンの切手note

右の2つは週刊少年漫画50周年の記念切手みたいeye

めちゃめちゃ懐かしいのがあるhappy02

002

003

これはマガジンのscissors

流石に掲載当時に読んではいなかったですが、「巨人

の星」「ゲゲゲの鬼太郎」「天才バカボン」「あしたのジョ

ー」「タイガーマスク」「釣りキチ三平」はアニメとしては視

てましたshine

「釣りキチ三平」は最近映画化もされましたよねwink

う~ん、懐かしいnote

004

005

こっちはサンデーscissors

おおsign01

「パーマン」懐かしいhappy02

「うる星やつら」のラムちゃん良いですね~lovely

「タッチ」の南ちゃんも良いheart02

「サイボーグ009」もカッコ良かったなぁconfident

・・・でもsweat02

この切手あんまり使いたくないかもcoldsweats01

レトロな感じも良いし、良く出来てるから勿体ないbearingsweat01

あ~、「タッチ」もう1回見てみたくなっちゃったなぁconfident

Cocolog_oekaki_2009_05_01_22_32

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしい♪ | トップページ | in梅林♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これだけそろっていると壮観ですね!!!
もったいなくて絶対に使えないですcoldsweats01
私は女子ながら少年マンガばかり読んでいた変わりダネ
ですから、全部懐かしいですよ~crying

パブさん、今年も草むしりですsweat01
今年は毎日晴れていてうれしいような、困ったような…。
そうそう、アロウカナの卵、見つけたので買ってきました!chick
お昼にでもさっそく食べてみますscissors

投稿: オスカル | 2009/05/02 10:44

楽しい記念切手が出てるんですねwink
次男さん、ナイスなネタ提供ですねgood
カラフルでとっても綺麗ですshine
懐かしいキャラクターもありますねhappy01
普通に郵便局で買って来て下さったのでしょうかsign02
頂いたお手紙mailに記念切手が貼ってあると嬉しいですが、さすがにこれはもったいなくて使えませんよねhappy01

それにしても、マガジンとサンデーbookは発売して50年も経つんですねwink
おめでたいですねbell

投稿: みるく☆ | 2009/05/02 21:30

オスカルさん
あらeye
オスカルさんは少年漫画好きだったんですね~confident
じゃあ、この中に出て来るマンガは懐かしいんでしょうね~wink

でも、こんなに良い出来の切手なんて使えないですsweat01
絶対に保存用になりますねcoldsweats01

おおsign01青い卵発見しましたか~note
さっぱりしてて美味しいと思いますよwink
是非お試しあれsign01・・・って僕の作った卵じゃないですけどbleah

みるく☆さん
弟ナイスですgood
あの切手は、普通に郵便局で売ってた物らしいですよwink
郵政民営化になって、郵便局も色んな事考えますよね~confident
こう言うのドシドシ出て欲しいと思いますscissors
ガンダム切手とかいいなぁhappy02shine

でも、あれは勿体無くて使えませんbearing
特に、僕の見ていたアニメのだけは使いたくないですね~っsweat01
あれは保存用としてとっておきますbleah

投稿: 隆之 | 2009/05/03 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい♪ | トップページ | in梅林♪ »