« ブログネタ提供・・・次男♪ | トップページ | コストコでわんさかゲットした♪ »

2009/05/03

in梅林♪

ゴールデンウィーク、特別に何処かに行く事はないです

が、今日は日用品の買い出しでコストコ、そして三男坊

の合格祝いで「元町梅林」へscissors

037

そうですsign01

以前吉岡君と行った「梅林」ですね~wink

んでpaper

今日はいつもの様に「梅林」で食べた全品を載せちゃお

ーと思いますwink

今回は筍尽くしnote

001

ひじきの和え物notes

002

筍サンドnotes

003

イワシの煮ものnotes

004

おいなりさんnotes

005

伊勢海老サラダnotes

006

ほうれん草の胡麻和えnotes

このほうれん草ホント美味しかったhappy02

007

うど?の和え物notes

008

色々盛り合わせsmile

009

刺身樽盛りnotes

010

餅のてんぷらnotes

012

ん?

うわっsweat01

きちゃないロン毛は僕でしたcoldsweats01

013

アスパラの自家製マヨネーズ添えnotes

014

筍の山椒味噌焼きnotes

015

筍のお刺身notes

017

牛刺し&野菜スティック肉味噌添えnotes

018

ホタテとエビのホワイトソースnotes

ここのこれは絶品shine

019

伊勢海老のお刺身notes

020

アマダイのお椀notes

021

おかみ特製ぬか漬けnotes

これ食事の間に入ると最高ですwink

しかも、物凄い量食べてるから口がすっきりするshine

022

筍とカニの春巻きとつつじの天ぷらnotes

024

いかの煮もの、お豆の煮もの、海老と竹の子の錦糸卵

で和えたものnotes

025

この辺で今日の参加者親友那須君と佐野君、次男、三

男はチョイグロッキー気味smile

026

母は余裕bleah

027

鰻巻きnotes

028

筍の姫皮(秘め皮とも言うらしいです)の梅肉和えnotes

029

金目の煮付けnotes

今日の僕達のテーブルは、このお兄さんが担当してく

れましたscissors

ありがとうshine

030

イチジクの白和えnotes

031

筑前煮notes

032

海老フライnotes

033

ステーキnotes

035

伊勢海老のお味噌汁notes

036

伊勢海老の炊き込みご飯notes

038

鯛の塩焼きnotes

んでpaper

お土産に・・・

034

こんなおっきなおにぎりをsmile

これ美味いんだなぁshine

いやぁ、今日も満腹confident

最高に美味しかったhappy02

梅林さんsign01

いつもいつも美味しい物をありがとーございますhappy02scissors

では、最後に行ってみたくなっちゃった人の為に・・・

住所postoffice

〒231-0861

横浜市 中区 元町1-55

電話telephone

045-662-2215

完全予約制ですscissors

料理は夜はコース料理のみで、季節によって内容は変

わりますnotes

8000円、10000円、12000円、15000円の4つの

コースから選んでくださいhappy02rock

note

こんな沢山出て来るのにリーズナブルでしょwink

ちょっと特別な時には最高ですscissors

物によってはお持ち帰りも出来るから、次の日の夕食に

もなっちゃったりしますsmile

いやぁ、今日は遅いけど筋トレして寝ないとメタボパブさ

んになっちゃうなcoldsweats01

おしsign01

筋トレ開始sign03

Cocolog_oekaki_2009_05_03_01_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ブログネタ提供・・・次男♪ | トップページ | コストコでわんさかゲットした♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごい量ですね~wobbly想像しただけで満腹になってしまいましたdelicious
でも、一つ一つがとってもおいしそうで・・・私はアスパラガスと筍のお刺身が食べてみたいなあ~(野菜ばっかりやんsign03
おいしいものを食べると、幸せ感じますねnote

投稿: myon | 2009/05/03 05:48

パブさん、スゴイことになっていますね!
思わず数えてしまったら、なんと32品ですよflairfuji

どれもこれもみ~んなおいしそうですねheart04
(途中のロン毛のお兄サマは箸休めでしょうかhappy01

旬のタケノコ、本当においしそうですnotes
そして伊勢エビいろいろ…shineshine
見ているだけで幸せな気分になりますshineshine

一番お高くて15000円なんですねflair
是非とも行ってみなくては…rock

結局、映画には行きたいし…で東京に先に帰って来て
しまいました。
アロウカナ、とても風味が良くておいしかったですwink

投稿: オスカル | 2009/05/03 15:41

うわぁ〜notesどのお料理もめちゃくちゃ美味しそうですねup
梅林さん、横浜に行った時には絶対行ってみたいですhappy01
品数がすごく多くていろんなお味が楽しめるって、良いですよねnote
ホタテとエビのホワイトソースshineと、伊勢海老の炊き込みご飯shineが特に気になりましたhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/05/03 19:36

myonさん
ものすっごい量なんですよ~sweat01
僕の男友達でも絶対に全部は食べ切れませんsmile
もちろん僕も全部は食べ切れませんでしたcoldsweats01

myonさんは野菜が好きなんですか?eye
アスパラガスも太くてしっかりとしてて美味しかったし、筍も朝掘りの物なので瑞々しくてメチャメチャ美味しかったですよ~bleah
あと、意外かもしれないですが、筍のサンドウィッチは物凄い美味しいんですscissors

オスカルさん
おおsign01
32品もありましたか?eye
あの中の27~8品程は僕のお腹の中に入っちゃいましたsmile
flairロン毛のきちゃないのはスルーでお願いしますcoldsweats01
本当に美味しいので是非行ってみて下さいねwink

お帰りなさ~いshine
やりたい事があるからサッサと帰宅・・・う~んさっぱりしてて良いですね~note

そいから、卵あれ良いですよね~wink
僕もまた探してみよーっとshine

みるく☆さん
どの料理もほんとーに美味しいんですよ~note
横浜に行った時には是非にscissors

元町にあるから、みなとみらい~山下公園~元町散歩~梅林なんてコースもアリですwink
山手の方には昔の洋館を喫茶店にしたお店とかもあるので、女性なんかはそう言う所に行くのも良い気分になれるんじゃないかなぁconfident

あそこのホワイトソースは定番なので、季節にかかわらず必ずある筈ですscissors
ただ、コースによっては入ってないかもしれないので、お店の人に聞いてみて下さ~いwink

投稿: 隆之 | 2009/05/03 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログネタ提供・・・次男♪ | トップページ | コストコでわんさかゲットした♪ »