« 3日続けて梅林の日の記事ですが・・・ | トップページ | ヨーグレットドリンクぅ? »

2009/05/06

DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'S♪

今日代官山へ寄る事があり、ちょっと前から気になって

たあの場所へnote

タイトルそのままですがcoldsweats01

DAIKANYAMA PANCAKE CAFE CLOVER'Sに行っちゃ

いましたscissors

ここのお店は良いですwink

まずpaper

店員さんがみんな爽やかで優しいshine

paper

こう言う店は大体タバコ吸えなかったりするんだけど、こ

のお店は喫煙席もあるnotes

paper

003

一番肝心の味が良いのですっhappy02good

生クリーム大好きの僕としてはこの生クリームの量は

たまらなく嬉しいですね~note

んでpaper

パンケーキが軽くて、しっとりしてて食べ易いんですwink

上に乗ってる焼きバナナのとろけ具合も最高shine

おおrock

良い店発見happy02

この店は贔屓にしちゃうしかないなconfident

次、家族と代官山に行ったら連れて行ってやろうwink

グフフフsmile

我が家の食いしん坊達は喜ぶはずだsmilesmilesmile

Cocolog_oekaki_2009_05_06_01_10

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 3日続けて梅林の日の記事ですが・・・ | トップページ | ヨーグレットドリンクぅ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~おいしそうhappy02
お気に入りのお店がまた増えたんですねsign03
GW中ですが、代官山付近は人多くなかったんですか?
我が家は人ごみ苦手な一家なので、お家でのんびりしていますhappy01
おとといは私以外はおじいちゃんの家へ行ってたので、一人時間を満喫しましたnote
こっそりスターバックスでケーキ買ってきたよcake

投稿: myon | 2009/05/06 06:59

結局連休後半は雨ばかりでしたねrain
せっかくの晴れを「草むしり」に費やして…ちと悔しい
私でありますsweat02

パブさんは本当においしそうなお店を見つける達人ですねhappy01
おいしいものセンサーがきっとupwardleftsign04upwardright反応するのですねsign01

私もパンケーキ大好きですnotes
シンプルにメープルシロップどっさりかけて、上にドカンと
バターをのせた物が好きです。
でも、ここのお店みたいにいろいろトッピングを変えてみたら
また違うおいしさを楽しめそうですねrestaurant

投稿: オスカル | 2009/05/06 15:30

うわぁ〜notesパンケーキめちゃくちゃ美味しそうですhappy02
代官山、ですねnote
さっそくメモpencilしちゃいましたhappy01
生クリームがたっぷりで良いですねnote
店員さんがさわやかで優しいのも嬉しいですよねscissors

投稿: みるく☆ | 2009/05/06 19:58

オスカルさん
お気に入りのお店増えちゃいましたscissors
接客も気持ちいいし、お店は明るいし、美味しいしだったら言う事無いですもんね~note

代官山は全然混んでなかったですよwink
ゴールデンウィーク中都心には何回か出ましたが、めちゃめちゃ混んでるのを見たのは原宿に新しく出来たForever21位ですかねぇsmile
でも、ゴールデンウィークはどこ行くにも高いし、人多いし・・・家に居るのが1番ですねwink

久々の1人の1日はどうでしたか?wink
実はmyonさんちょっと寂しかったりしてsmile

オスカルさん
僕の美味しい物センサーは自分でも自信ありますscissors
食いしん坊ばかりの我が家の中でも、これだけは群を抜いてますからね~smile

パンケーキと大きなバターってのは最高ですよね~wink
ここのはバターだけでも美味しいんじゃないかなぁconfident
ちなみに、以前紹介したガレットのお店のガレットもバターと砂糖だけのが1番美味しいですscissors

お休み後半は雨でしたけど、また明日から元気出して行きましょーねっhappy02

みるく☆さん
女性はきっとこう言うお店は良いんじゃないですかね~wink
どっしりしたパンケーキも良いですけど、あのお店みたいに軽い感じのだと、おやつとしては最高でしたscissors
あのお店は代官山アドレスからすぐにあるので、買いものの途中でも寄りやすいと思いますよconfidentshine

みるく☆さんは甘い物大好きですもんね~note
きっと、俊藤さんの高カロリーもかなりチェックしてるんじゃないですかwink
是非行ってみて下さ~いnotes

投稿: 隆之 | 2009/05/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日続けて梅林の日の記事ですが・・・ | トップページ | ヨーグレットドリンクぅ? »