« ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ? | トップページ | つちのこ発見! »

2009/04/04

中国の母より・・・

今仕事で中国に行ってる母よりメールがあり、ブログネ

タを提供して貰いましたsmile

う~むオカンナイスだsign03

200904031630000

デパートscissors

200904031711000

ホテルらしいですwink

・・・でも、両方中華料理屋にしか見えんcoldsweats01

1枚目は商いの城って書いてあるからまあ、何となく分

かる気はするけど、何でホテルが飯店なんだろう?eye

しかも、飯店の前の文字読めないしsmile

んでpaper

200904031807000

お馴染みリコラの飴さんnote

おおsweat01

無理矢理だcoldsweats01

何だかどっかのスナックの名前みたいですね~smile

ほい最後paper

200904031806000

コカコーラとスプライトgood

・・・ってこうなるともうなんやらよー分からんですbleah

缶の雰囲気で汲み取るしかないですねsmile

コーラは・・・カコカケイ?coldsweats01

スプライトは・・・セッペキかな?coldsweats01

でも、面白そうですね~note

仕事で行ってるけど羨ましいbearing

オカンsign01

またネタ宜しくsmile

んで無事で帰って来いよ~note

Cocolog_oekaki_2009_04_04_00_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ? | トップページ | つちのこ発見! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

母上は中国ですかairplaneお忙しいですねsign01

パブさん御兄弟はどのようなお留守番をされているのでしょう?
家事はお手伝いの方がやってくださっているのでしょうか?

中国語って漢字がわかるし大丈夫、なんて思っていると
大間違いですよね。
あの略字はさっぱりわかりませんからsweat01

リコラ、コカコーラ、もう大爆笑ですhappy02dash

投稿: オスカル | 2009/04/04 15:50

オスカルさん
そうなんですよsweat01
僕よりじぇんじぇん売れっ子で飛び回ってますcoldsweats01

家は、小さい頃から母がいない事が多い家なので、母がいない時の家事の分担は完璧ですscissors
家には「男子厨房に入らずthink」なんて言葉はないですね~bleah
男も掃除、洗濯、料理、その他家事が出来なければカッコ悪いと思いますrock

リコラとコーラの当て字は何だか可愛くも感じますよね~smile

投稿: 隆之 | 2009/04/04 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ? | トップページ | つちのこ発見! »