« 懐かしい♪ | トップページ | 乗パブログ♪ »

2009/04/22

これは結構優れ物!

002

キーボードクリーナーscissors

元々パソコン音痴&興味ない僕なのでこう言った物も

最近になってやっと買うようになったんですが、これなか

なか頭良いですnote

もちろん、キーボード外したり出来るならその方が良い

んだろうけど、そう言うのはプロに頼まなきゃだろうから

家では出来ないですもんねsmile

これは、僕が小さい頃に流行ったスライムみたいのをキ

ーボードに張り付けて剥がすだけscissors

003

↑こんな感じwink

キーボードにギュってして剥がすと・・・

004

ほらshine

・・・見えるかな?eye

真ん中辺りにある黒いのとかがゴミですpaper

何回も繰り返し使えるのも良いnote

でも、キーボードは綺麗になったけど、画面がまだ汚い

んですよねcoldsweats01

今度は画面を綺麗にするクリーナーも探さなきゃconfident

Cocolog_oekaki_2009_04_22_21_48

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしい♪ | トップページ | 乗パブログ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へえ~おもしろいflair
よく見れば・・・うちのキーボードも結構汚れてるわcoldsweats01掃除・・・しなきゃねdash
なかなかネーミングもおもしろいですねnote
さすがはパブさん、ネタ持ちですねhappy01

投稿: myon | 2009/04/23 05:34

パブさん、良いものを発見されましたねflair
私もコレ欲しいですheart
キーボードって本当によごれますよね~down
私はいつも掃除機で吸い取っていましたが…。

画面は少しぬらしたティッシュなんかで拭いたりしていますcoldsweats01

掃除機もティッシュも専門家に聞かれたら怒られそうですねsweat01

「スライム」懐かしいですね~shine
ごみも何もかもいっしょくたになってスゴイことになるまで、
よく遊びましたよ~school

投稿: オスカル | 2009/04/23 16:13

私はハケのようなタイプを使ってますが、これは便利で良いですね〜good
キーボードにギュっとしてはがすから名前も『Gyu…』なんですねsign01
面白いですsmile

パブさん今日は乗パブhorseなんですねnote
乗パブログ楽しみにしてますhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/04/23 19:04

myonさん
そうなんですよ~paper
僕もキーボードを掃除するとか知らなかったんですけど、東急ハンズに行ったら置いてあったので衝動買いでしたsmile

でも、このgyuは思いっきりピカピカにshineとまでは行かないけど、キーボードの間に詰まったゴミとか取れるのでお勧めしますscissors
他にも、ゲームやテレビの汚れの取り辛い所にも使えましたよ~wink

最近はブログネタ探ししなくても、何だか自然と写真を撮るようになってるのでネタは結構アリですsmile

オスカルさん
おおsign01
オスカルさんのキーボード掃除はダイナミックですね~smile
でも、もしかしたらそれが一番ゴミが取れるのかもeye

スライム懐かしいですよね~note
僕は髪の毛に付けちゃってエライこっちゃになった事がありますcoldsweats01
取ろうと思っても、髪の毛に絡みついて全部は取れず、結局お風呂で全部取れるまで洗い続けましたbearing
・・・あの時は相当テンパリましたsweat01

みるく☆さん
おおsign01
刷毛ってのもアリですね~eye
結構細かい所までゴミが取れそうshine
なるほど、オスカルさんと言いみるく☆さんと言い・・・色んな掃除の仕方があるんだなぁthink
パソコン音痴にはとっても新鮮ですscissors

乗パブやってたのを知ってるって事は・・・俊藤さんのブログに載ってましたね?smile
そうですscissors今日は乗パブログでーすhappy02お楽しみに~notes

投稿: 隆之 | 2009/04/23 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい♪ | トップページ | 乗パブログ♪ »