« 次男、15年振りに馬に乗る! | トップページ | 母再び中国から帰国! »

2009/04/25

念願のミート矢澤!

の前にpaper

せっかく乗馬に行ったのに、僕の乗馬写真を載せてな

かったのでちょっくら載せますscissors

037

034

ふぅsweat02

昨日までは生後1週間の仔馬ちゃんだったり、次男の

15年振りの乗馬だったり、影薄くなってたから載せら

れて良かったcoldsweats01

paper

タイトルの「ミート矢澤」shine

前に行った時は、めちゃくちゃ行列してて食べれなかっ

たんですが、今日初めて食べちゃったscissors

え?

何をって?eye

001

んふふsmile

ハンバーグですscissors

ここのハンバーグは雑誌で写真見た時から惚れちゃっ

たんだよなぁconfident

002_2

ほらsign01

中がレアlovely

しかも国産の黒毛和牛A5ランクの肉をメインに作った

ハンバーグなんですshine

中はただの生ではなく、ほんのりと温かみを持ったレア

になっているから肉汁が凄いsign01

これは美味しかったわぁhappy02

ここは行く価値アリですscissors

もし気になったら、行列覚悟で行ってみて下さいwink

しかし、草なぎさんの報道・・・過剰な気がしますねcoldsweats01

もちろん、褒められる事ではないとは思いますが、酔っ

払って失敗をした人なんていくらでもいると思うけどなぁsweat02

SMAPだって、他の芸能人だってみんな人間である事に

違いはないpaper

少しの間違いはあるよねぇbearing

もっとずーっと悪い事してる人いると思うなぁthink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男、15年振りに馬に乗る! | トップページ | 母再び中国から帰国! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

乗パブ♪」カテゴリの記事

コメント

やっとパブさん登場ですねshineパブさんといえば、やっぱりこの乗馬姿が一番sign03というくらい馴染んでいるというか、絵になるというか・・・happy01
今回はお一人の寂しい~乗馬じゃなくてよかったですねsmile
筋肉痛と格闘してくださいdash

お酒で失敗・・・結構な確率で経験ありだと思うんですけどね~thinkほんと、パブさんの言うとおり、もっと悪い人いっぱいいるのにねpout
新聞の第一面に載せる程のことかsign02お気の毒・・・。

投稿: myon | 2009/04/26 05:39

やっぱり「乗パブログ」とくればパブさんの乗馬写真ですhorse
パブさんのカッコイイお写真がイチバンですrock

黒毛和牛A5ランクのハンバーグshineconfidentshine
なんて贅沢な言葉の響きでしょう…shineshine
肉汁たっぷりでおいしそうですね~happy02
あ~食べてみたいですrestaurantshine

有名税だからって逮捕はいきすぎでしたよね。
私のまわりでも同情的な声の方が圧倒的に多いです。
いったいどんな重要な事件なのかって…ただの○○出しで、
ヘリまで飛ばしての大騒ぎに呆れましたdown

投稿: オスカル | 2009/04/26 15:24

やっぱり乗パブと言えば、パブさんがお馬さんに乗った写真ですねnote
2枚目の写真が一番ですwinkgood

「ミート矢澤」さん、行列ができるほどの人気店なんですねnote
黒毛和牛A5ランクのお肉がメインって、めっちゃ美味しそうですhappy01
ハンバーグ大好きなんですよheart01
行ってみたくなりましたup

草なぎさんの報道、私も同感ですsign01
もっと悪い事してる人がいるのに…ホントお気の毒ですねdown

投稿: みるく☆ | 2009/04/26 19:41

myonさん
絵になるなんて・・・めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかhappy02
ありがとうございまーっすlovely

今回は一人ぼっちじゃなかったですshine
でも、前回の一人での帰り道はちょいと寂しい物がありましたからね~coldsweats01
誰か連れて行こうと必死でしたsmile

しかし、あの報道は流石に行き過ぎの感がしますsweat02
あんな事より、もっと豚インフルエンザとか、そう言う命にかかわる事を大々的にやって欲しいですねthink

オスカルさん
わ~おnote
オスカルさんもカッコいいなんて・・・ホントにありがとーごじゃいますlovely

あのハンバーグは良かったですね~confident
あの中が、ほんのりと温かい生の感じが最高でしたscissors
ソースも肉を美味しく食べさせるためにさっぱりしてて美味しかったですnotes

でも、有名な人は街を歩くだけでも気軽に出来ないんですpaper
有名税って今は特に重すぎる気がしますね~coldsweats01

みるく☆さん
きゃおlovely
みるく☆さんも褒めてくれちゃってありがとーございますnote

みるく☆さんは美味しいお店とか良く行くみたいなので、ミート矢澤はお勧めですwink
ステーキじゃなくハンバーグとしての肉の美味しさがバッチリ味わえますgood
それに美味しいだけじゃなくて、そんなに高くないのも魅力ですよ~scissors

しかし、新聞一面にするような内容ではないですよね~sweat01
もっと重要な事いっぱいあるのにcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/04/26 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男、15年振りに馬に乗る! | トップページ | 母再び中国から帰国! »