« カキカキの・・・ | トップページ | オカン! »

2009/04/29

のわんじゃこりゃ!

今日渋谷を車で走っていたら、宮下公園の駐車場の辺

りから渋谷駅に向かって大行列がeye

コンサートか?

と思ったけど、渋谷駅の方にはホールは無いpaper

家族みんなで見てると、行列の中にちらほらと色んな

文章の書かれたTシャツを着る人々が見えて来るeye

プラカード?みたいのを持ってる人もsweat01

メチャメチャ気になって、並んでる人に話しかけようか

と思ったけど、道の反対に居たからそれも出来ず・・・

のぉぉぉぉぉぉっsweat01

気になるぢゃんけbearing

何なんじゃこの行列crying

こんな行列こんな所で見た事無いbearingsweat01

ソワソワしながら車を進めると・・・

001

なんとsign01

この行列の吸いこまれて行く場所はマクドナルドsign02

どうも母が携帯で調べた所、クゥオーターパウンダーと

言う商品のイベントらしく、Tシャツプレゼントだかなんだ

かがあるんだと言う事でしたsmile

でも、物凄い行列だったわぁcoldsweats01

マックに行列って初めて見たshine

でもpaper

こう言う宣伝って映画でも使えそうだconfident

やっぱり、宣伝はインパクトですもんね~note

マックも面白い事するなぁhappy02

Cocolog_oekaki_2009_04_29_01_09

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カキカキの・・・ | トップページ | オカン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ~ん、おもしろいイベントですねhappy01
私は行列に並べない(気が短いcoldsweats01)人なので、並んでまで・・・ってすごいなあupと感心してしまいます。

すぐに調べちゃうお母様、ステキheart01

投稿: myon | 2009/04/29 06:44

パブさん、これニュースで見ましたよflair
あの現場にちょうどいらしたんですね~karaoke

LOVE&BEEFっていうTシャツがもらえるそうで…t-shirt
今日もやっているらしいので、ミーハーな私は
行ってみようかと思いましたが、結局やめましたcoldsweats01

行列していると、なんだなんだ、って気になって、
さらに人が増える…人の心理をうまくついていますねthink

投稿: オスカル | 2009/04/29 15:35

myonさん
面白いイベントですよね~note
ああ言うイベントを映画の宣伝なんかでもやれたら面白いのにって思いますbearing
1つ1つの作品が色々な表情を持ってる訳ですからねwinkそれに合った、そして観に来たいと思わせる様な面白い宣伝が出来たらいいなぁconfident

僕もラーメン屋以外ではほぼ並びませんsmile
ディズニーランドもファストパスと、並ばないで入れる物だけしか乗りませんからね~bleah

母は、気になる事は調べないと気が済まない性格なんですよね~smilesmilesmile

オスカルさん
おおsign01
やっぱりニュースになってたんですねeye
そりゃあ、あの行列ならニュースになるだろうなぁcoldsweats01

でも、Tシャツ目当てで並んでたんだeye
面白い文章が書かれたTシャツ着てる人がいたから、きっとああ言うのが配られてたんだなぁconfident

折角なら、オスカルさんも行っちゃえば良かったのにsmile
渋谷であの行列見るだけでも面白いですよ~wink

投稿: 隆之 | 2009/04/29 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カキカキの・・・ | トップページ | オカン! »