« パンツ購入♪ | トップページ | これは結構優れ物! »

2009/04/21

懐かしい♪

003

この電話懐かしーいnote

前の公衆電話はこんなんでしたよね~wink

その後緑色の物になりましたshine

あ、確かピンクっぽいのもあったflair

それにpaper

家の電話も、ダイアル式からプッシュホンになって、親子

電話なんてのもありましたconfident

ポケベルも流行りましたよね~notes

その後携帯が普及し・・・んで携帯の番号の桁が変わって

、携帯がデジタル化されて、今はもうテレビが視れちゃうsmile

ポケベルに0840とか0843とか入れてたのがめちゃめち

ゃ懐かしいですbleah

でも、色々便利にはなってるけど、便利な物のお陰でそれま

で使ってた頭の中のどこかは退化してる気もする・・・

それにpaper

電車の中でみんな横並びで携帯いじってるのとか見ても、な

んだかのどかさを感じないですweep

僕も時々やるから気を付けようthink

携帯に振り回されたらほーんとアッホーだもんねbleah

おしsign01

今日はこれから・・・

003_2

一番大好きなマンゴープリン食べて寝よーっとbleah

Cocolog_oekaki_2009_04_21_22_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« パンツ購入♪ | トップページ | これは結構優れ物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに電話一つとってもずいぶん変わりましたよね~think

昔々家の電話は黒いダイヤル式だったし、電話の無いお家も
結構ありましたよ。
それがプッシュホンなんか出た時は面白くて、
一日中押して遊んでいましたから…(いつの話じゃcoldsweats01

携帯だってあの頃(若かりし頃っていう意味です)あったら、
人生変わっていたかもしれません…。

待っても来ない人を駅で2時間、なんて時代がかった
ロマンチックな状況はもはや存在しませんよね。
映画のネタにもなりませんね。

投稿: オスカル | 2009/04/22 16:18

オスカルさん
黒いダイヤル式の電話はあんまり見た事無いですeye
でも、子機が出来た時は、子機がどこまで電波を飛ばすのか試したりしましたsmile

僕も中学生の頃までは携帯は持って無かったので、その当時の彼女に電話した時に彼女のパパが出て「間違いましたsweat01」なんて事もありましたね~coldsweats01
きっとその頃の彼氏がいる女の子の家は間違い電話が多かったと思いますよsmile
それに、待ち合わせに来なかった時の悲惨さ・・・あれは何とも言えない物がありますよね~shock

投稿: 隆之 | 2009/04/22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンツ購入♪ | トップページ | これは結構優れ物! »