« 颯大(はやと)だじょ! | トップページ | 今日はおんも♪ »

2009/04/12

オレンジジュースいっぱい♪

とその前にpaper

002

らんぽちゃん誕生日のお祝いの手紙ありがとーござい

ましたぁhappy02

ああやって写真が付いてると

「あ~この人が応援してくれてるんだなconfident

って嬉しくなっちゃいますね~note

ホントに嬉しかったhappy02

時間差誕生日って得した気がするshine

ありがとうございましたぁscissors

paper

タイトルのヤツをsmile

002_3

この間も載せた伊藤農園のオレンジジュースとイタリア

産のブラッドオレンジジュースwink

この間は確か、「あまなつ」と「はっさく」だったかな?

今回は「あまなつ」「みかん」「セミノール」「きよみ」と言

う種類のオレンジジュースを購入note

まだ「みかん」とブラッドオレンジは飲んでないですが、

他のは全部美味しshine

いやぁ、ここのジュースはホントに美味いですconfident

これは飲んでみないと分からないだろーなぁhappy02

ただ書くとすれば「本物sign03」って感じの味rock

このジュースは只者ではないですwink

あ、そうそうflair

ブラッドオレンジは伊藤農園の物ではないですよpaper

ブラッドオレンジも楽しみだなぁshine

Cocolog_oekaki_2009_04_12_21_37

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 颯大(はやと)だじょ! | トップページ | 今日はおんも♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一口に「オレンジジュース」といっても実にいろいろな種類が
あるのですねdash
利き酒ならぬ「利きオレンジジュース」大会でもあったら、
パブさんはチャンピオンになること間違いなしですねwinecrown

ブラッドオレンジ、気になりますね~happy01
飲まれたら是非お味のレポをお願いします!

若いお嬢さんからのお手紙、よかったですね~scissors
10台から○歳代まで、パブさんの守備範囲は広いですねsoccer

投稿: オスカル | 2009/04/13 16:12

美味しそうですねwink
オレンジ系の柑橘類でも、いろんな種類があるんですねnote

私はこの中だと“きよみ”“セミノール”をのんでみたいですhappy01
あっflairブラッドオレンジジュースも気になります〜notes
しばらくは楽しめそうですねscissors

らんぽちゃんからの可愛いお手紙loveletter、パブさんウキウキですねheart04

投稿: みるく☆ | 2009/04/13 23:31

オスカルさん
いっぱいあるんですね~wink
伊藤農園のサイトに行ったらもっといっぱいありましたscissors
今度はサイトで買ってみようかなぁconfident

僕は結構味覚に自信アリなので、もしかしたら利き水でも行けるかもしれませんsmile
オレンジなら絶対行けると思うなぁconfidentshine

もう、オスカルさんは年齢隠しちゃうんだからぁsmile僕は年齢で人は見ないんですよ~bleah
人は見た目でも何でもなく「中身rock」ですhappy02

みるく☆さん
僕もきよみとセミノールは初めてでしたけど、もんのすっごい美味しかったですlovely
ここのジュースは濃縮還元の甘ったるさや、苦みが全然なくてスッキリとした味なのが最高なんですよね~happy02

ブラッドオレンジは昨日開けましたが、僕はどっちかって言うとやっぱり伊藤農園のジュースの方が好きですねwink

手紙って嬉しいですよね~shine
みるく☆さんや皆さんから貰ったのもぜ~んぶ僕のお宝ですnote

投稿: 隆之 | 2009/04/14 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 颯大(はやと)だじょ! | トップページ | 今日はおんも♪ »