« 久々乗パブ | トップページ | ハマってます♪ »

2009/04/17

颯大(はやと)再び!

018

ちょっと前に載せた友人拓郎の赤ちゃん颯大scissors

こいちゅの出産祝いに友達5人がお金を出し合ってベ

ビーカーをプレゼントで送った所、拓郎からキャワイイ

写真が送られて来ましたlovely

Pict0948

おおeye

ベビーカーが大きく見えるsmile

Pict0949

う~んやっぱり可愛いshine

たまらんじょhappy02

Pict0950

こんな泣き顔が可愛いのも今の内ですねwink

僕位の年になったら汚いだけですもんね~smile

いいなぁconfident

可愛いなぁhappy02

三男のベビーカーをダッシュで押して母に

「危ないから止めなさいsign01

って怒られたのを思い出すなぁbleah

ベビーカーから卒業して‘たっち’するのもそんなに先の

事じゃないから、この時期を楽しまなきゃですね~note

また遊びにいこーっとhappy02

Cocolog_oekaki_2009_04_17_21_54

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々乗パブ | トップページ | ハマってます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャワユイですねぇlovelyheart04
プレゼントでベビーカーなんて、スゴイですねhappy01sign01

親戚の子は10ヶ月で、地味に反抗してくるように
なりましたthink
でも毎週来るたびに太ってたり(笑)髪がほんの少し増えてたり、
赤ちゃんて見てて飽きないですよねhappy02shine

ベビーカーとかスーパーのカートとか、チビの時は
走って押したくなりますよねcoldsweats01
危険なのは当時も分かってたんですけど・・・(多分)

10ヶ月、物凄く早かったので、
颯大くんもすぐ一歳になりますよsweat01

・・・なんか親目線になってるshock(笑)

投稿: らんぽ | 2009/04/18 00:42

カワイイはやとくん、再登場ですねheart04
泣いていても笑っていても眠っていても…
何をしていてもカワイイですね~lovely
(親にとっては泣かれると大変なんですけれどね…)

本当に「赤ちゃん」って人を幸せにしてくれますね!
道を歩きながらも、ついかわいい赤ちゃんがいると見とれてしまうヘンなおばさんになっています…sweat01

でも、パブさんの泣き顔もカワイイかも…bleah

投稿: オスカル | 2009/04/18 09:18

らんぽさん
きゃわゆいでしょーhappy02
あの泣き顔なんかたまりませんlovely

ちょっと反抗して来るのなんてこれまためちゃめちゃ可愛いじゃないですか~heart02
それに、ポニョっポニョのほっぺとかお尻なんてほーんとに最高ですよね~っlovely

flairちなみにパブさんがベビーカーをダッシュで押してたのは10代後半~20代でしたsmile・・・大人になりきれないらしいですcoldsweats01

でも、らんぽちゃんしっかりお母さん目線ですね~bleah

オスカルさん
颯大再登場ですscissors
もう泣いても、笑ってても、眠ってても・・・あflairでも僕は、三男坊が赤ちゃんの頃良く寝てる時にほっぺた摘まんで泣かしてたかなcoldsweats01
泣いてると大変だけど、寝てると構って欲しくなっちゃうんですよねsmile
・・・何て兄ちゃんだcoldsweats01

僕なんかはこのデカイ図体で、犬でも赤ちゃんでもスグに近付いて行くので飼い主やお母さんは結構怖いみたいですsweat02

僕の泣き顔可愛いなんて言って貰えてうれしいで~すlovely

投稿: 隆之 | 2009/04/18 22:13

颯大くん、ホントに可愛いですねlovely
このアップ、たまりませんnote
確か2月にお誕生でしたよねchick
ってことは、まだ2ヶ月なんですねnote
表情がとっても良いですup

ベビーカーのプレゼント、喜ばれたでしょうねscissors
泣き顔も可愛いup
元気にすくすく大きくなって欲しいですねheart01

投稿: みるく☆ | 2009/04/18 22:26

みるく☆さん
かっわいいですよね~っlovely
そうそうflair2月生まれですscissors
この頃のあどけない表情や手のムニムニした動き、足のモニョモニョした感じがたまらないですheart04

ベビーカーはお母さんが欲しいって言ってた物なので、お母さんが1番喜んでくれてたみたいですsmile
でも、最近のベビーカーはカッコ良いですよ~wink
それに物凄い便利になってるみたいですshine

投稿: 隆之 | 2009/04/18 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々乗パブ | トップページ | ハマってます♪ »