« なんじゃこりゃ? | トップページ | 懐かしい♪ »

2009/04/21

パンツ購入♪

flair

タイトルを見て下着だと思った人はちょっとエッチですbleah

001

僕が買ったのはこちらpaper

(他にも2つ購入happy02good

7分丈のフットサル用のパンツwink

これ良いshine

薄いから蒸れないし、普通の短パンよりカッコいいnote

フットサルは下手だけどやっぱり見た目からでしょーhappy02

今日は、いつもよりちょっと・・・いや大分かな?ウキウ

キのフットサルでしたscissors

002

やっぱり外のフットサルは良いねぇconfident

次からは室内だけど張り切って行こうrock

次回もおニューのパンツ履いちゃうんだhappy02

わーーーーーーーいhappy02paper

Cocolog_oekaki_2009_04_21_00_21

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 懐かしい♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おパンツ買ったんですか~happy02sweat01

…なんて思わず釣られてみましたfishwave

7分丈のフットサル用パンツって初めて知りました。
たしかに短パンよりかっこいいですね!
動きも良いのでしょうか。

パブさんのウキウキ気分が伝わってきますね~notes
あと二つは色違いですか?
パブさん穿かれたら是非またお写真upしてくださいねheart04

投稿: オスカル | 2009/04/21 16:25

オシャレですね~、最近のスポーツウエアはeye
パブさんは背が高いから、きっと何でもかっこよく着てしまうんでしょうねhappy01
次回も写真見せて下さいねsmile

投稿: myon | 2009/04/21 18:33

オスカルさん
もうnoteオスカルさんはいつも乗っかってくれちゃって・・・ありがとうございまっすhappy02

7分丈のパンツは機能は短パンとあんまり変わりないですねcoldsweats01
でも、格好から入るのには持って来いのアイテムですbleah

ちなみに、あと2つのパンツ(下着じゃない方のsmile)は形違いですscissors
1つはフットサル用じゃないけど格好良いので使ってみる事にしましたwink
今度アップしますね~notes

myonさん
そうなんですよ~note
僕がフットサル始めた頃より今の方がフットサル人口も増えたので、洋服もかなり格好良いのが増えて来てますwink

でも、myonさんもおだて上手なんだからhappy02
何とかもおだてりゃ木に登っちゃいますよ~っhappy02rock
ぶひぃpigshine

次回も違うパンツ(もちろん下着じゃないですbleah)アップしますね~wink

投稿: 隆之 | 2009/04/21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃ? | トップページ | 懐かしい♪ »