« 春! | トップページ | ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ? »

2009/04/01

第2弾?

以前紹介したスヌーピーと龍泉洞のミネラルウォーター

の第2弾?が出てましたscissors

001

谷川岳の天然水とスヌーピーのコラボwink

これまたかっわいーですねぇlovely

ただpaper

1つしか買わなかったので勿体無くてまだ飲んでませんcoldsweats01

・・・でも、谷川岳の水は飲んだ事あったかな?eye

あったかもしれないけど美味しかったらまた買って来ようnote

ちなみに、最近スヌーピーにハマり中smile

デコ絵文字はスヌーピーメインですscissors

テンプレートなんかも取り込みましたnotes

・・・32歳なのにねぇcoldsweats01

でも、いいのいいのpaper

可愛い物を可愛いと思えなくなったらホントにオヤジだbleah

ディズニーやスヌーピーを「おおsign01可愛いなぁlovely」って言え

るお爺ちゃんになるんだもんね~wink

んで、爺さんになってもフットサルで走り回ってるんだぃhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_04_01_22_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 春! | トップページ | ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ボトルかわいいですね~heart01
私も小さい頃にスヌーピー大好きだった時期があり、今でもその名残のものがちらほら家にありますnote(ミッキーマウスものも・・・smile

男っぽさとかわいいもの好きのギャップ・・・その意外性が結構ドキッとして・・・私は好きですよheart01

投稿: myon | 2009/04/02 05:54

パブさんとスヌーピーってなんだかすごく似合いますねhappy01

なんだか訳もなく納得してしまいましたshine

若い感性を持ったカワイイお爺ちゃんってステキですよねheart04
私も「意地悪ばあさん」にならないように今から心掛けなければ…coldsweats01

歳をとってもいろんなことに興味をもって、いつまでも
ときめいていられるお年寄りになりたいですね~heart02

投稿: オスカル | 2009/04/02 08:03

スヌーピー可愛いですよねぇ~heart01

パブさんがスヌーピーの絵文字とかすごくキュートです!!lovely

私も気持ちだけはずぅ~~~っとあずみと同じ高校生のままですからぁ~~bleahgood
ちょっとキツイ気もしますけど…coldsweats01

でも気持ちだけはいつでも若々しくありたいですものねぇ~happy01
パブさんは十分お若いですけど…up

投稿: kyo-co. | 2009/04/02 18:38

myonさん
このボトル良いですよね~shine

myonさんも好きなんですね~confident僕は、スヌーピーの兄弟のオラフって言うのも好きなんですけど知ってます?eye
まん丸で、寝ボケ眼で可愛いんですよねぇhappy02

って、ギャップ良いですか?happy02
ドキッとしちゃうなんてすっごい久々に言われましたsmile
うれし~いlovely
ありがとうございまーすlovelyscissors

オスカルさん
おおeye
オスカルさんからは似合うなんてほめ言葉もhappy02
ありがとうございまーすwink

そうなんですpaper
お爺ちゃんになって大人としての成長をしながら、しっかりと若かった時の感覚が残っていたら良いなぁって思うんですよね~confident

そしてsign01
お爺ちゃんになってフットサルがより上手くなって、孫に「まだまだだなsmile」って言えたら良いですよね~bleah

kyo-co.さん
わおhappy02
kyo-co.さんにまでキュートだなんて・・・なんて良い日なんだぁlovely

そっかflairkyo-co.さんはあずみちゃんや、ありかちゃんに囲まれてるんですもんね~wink
文章にも若々しさ出てますscissors

僕は精神年齢が低いですからねcoldsweats01
その辺はもう少し大人にならなきゃとは思ってますsmile
‘カッコつけしい’なので雰囲気は大人で居たいですしbleah

投稿: 隆之 | 2009/04/02 21:18

こんなに可愛いペットボトルだと、ホントにもったいなくて飲めませんよねnote
私もスヌーピーやディズニーのキャラクター、大好きですheart01
パブさんのメールは、スヌーピーの絵文字やテンプレートでめっちゃ可愛いんでしょうねup
私も時々ディズニーのテンプレートを使いますwink
可愛いものを可愛いと思える気持ちって大切ですよねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/04/02 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春! | トップページ | ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ? »