« 今日は早めに帰宅♪ | トップページ | 久々乗パブ »

2009/04/15

集めたねぇ・・・

今日のブログネタは、以前にもブログで載せた事のあ

るアッホーなライターですsmile

前載せた内の2つは無くなっちゃったけど、あれからこ

のライターのあるタバコ屋に行く度に買い、全部で27個

になっちゃいましたcoldsweats01

001

しかも、並べてみたら白黒順番に並んだhappy02

ちょっと嬉しいnotes

う~んsweat01

しかし集めたなぁcoldsweats01

タバコ屋に行くと面白いからついつい買っちゃうんです

よね~smile

きっと、友達にあげたの含めると35とかは買ってるん

だろうなぁsweat02

しかし・・・

使い切らないライターに3500円・・・無駄な気がするcrying

でも、これからも売ってたらきっと買っちゃうなsmile

flair

ちなみに「禁欲中」は使い過ぎで擦り減ってますbleah

Cocolog_oekaki_2009_04_15_21_10

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は早めに帰宅♪ | トップページ | 久々乗パブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くにすみません・・・bearingsweat01

スゴイですねっeyeshine
ムダかな・・・と思ってもお金かけちゃうのが
コレクションですよねsmile
「ちょいろくでなし」・・・私に合ってますgawksweat02(笑)
「オタクだけど何か?」とか開き直ってるのも
面白いですねhappy02
パブさんは「独身王子様」とか良いですねbleahheart01
でも私が一番好きなのは「君のためなら死ねるっ」
ですscissors(笑)

投稿: らんぽ | 2009/04/16 02:15

最近話題になったんですが・・・男の人は(大人も子供も)シリーズとかで集めたがるよね~と話してましたsmileそうなんだろうか・・・?
パブさんは集めるのお好きですね、間違いなくsign03

投稿: myon | 2009/04/16 06:01

いやーパブさん集まりましたね~happy01
いつの間にやら27個ですか!?
「禁欲中」ライターがお気に入りなんですね(以前もデ~ンと
登場していましたねwink
こういうのってムダってわかりながらも集めたくなりますcat

ちなみに我が家の統計ですbleah
 オタクだけど何か?……2票
 ちょいろくでなし………1票
 汚名返上!………………1票

またアッホーな種類が増えたらご披露くださいscissors

投稿: オスカル | 2009/04/16 15:15

面白いライターですねwink
シリーズで出てると集めたくなっちゃう気持ち、わかりますnote
私もオマケとかコンプリートしたくなっちゃうんですcoldsweats01
だけど27個とはすごいですねup
パブさんのお気に入りは、“禁欲中”なんですねbleah
私は“オタクだけど何か?”ですねsmile

投稿: みるく☆ | 2009/04/16 21:09

らんぽさん
らんぽさんは「ちょいろくでなし」なんですね~smile
それは結構気が合うかもしれませんねbleah

そうそうflair「オタクだけど何か?」の開き直り方が面白くて買ったんですよねshine
僕も一応映画オタクですしねsmile

それよりsign01僕王子が良いですか~lovely
きゃおnote照れちゃうなぁlovely
でも、「君のためなら死ねるっ」が好きなんてやっぱりらんぽちゃんは女の子ですね~wink

myonさん
どうなんでしょうかねぇconfident
確かに率としては男の人の方が収集癖のある人が多い気もしますけど、女性のキューピーちゃんとか、キティちゃん、ディズニーグッズ集めみたいのも良く聞きますからね~wink

でも、僕は変な物が好きなのかもしれませんねcoldsweats01
小さい時は何故かスプーン集めとかしてましたsmile
flairでもテレフォンカードとかも集めてたなぁshine
・・・やっぱり収集好きなのかもcoldsweats01

オスカルさん
「禁欲中」は好きと言うよりは「禁欲中」が多いってだけですけどねbleah
でも最近は買ったばかりなので「唯我独尊」と「落ち付けっ」「俺のムスコはきかん坊」がローテーションですsmilescissors

オスカルさんのご家族の投票結果面白いですね~wink
僕の友人は今までの反応を集めると断然「ちょいろくでなし」が反応良かったですねsmile
他のは「アホくさgawk」とかって反応が多かったんですけど「ちょいろくでなし」は「それ良いねぇeye」ってなる事多かったですね~note

みるく☆さん
面白いでしょ~っhappy02
タバコ屋に行く度増えちゃってこんなになっちゃいましたsmile
・・・でも、家にはこれ以上に使い切ってないライターが50近くありますsweat01
ホントはこっちを使わなきゃいけないのに・・・アッホーだbearing

ちなみに「禁欲中」を使う頻度が多かったのは「禁欲中」な事が多いと残念な奴と言うだけで、お気に入りと言う訳ではないですsmile
でも「オタクだけど何か?」の人気高いですねeye
もうみるく☆さんもこのライターにハマり始めてるのかもbleah

投稿: 隆之 | 2009/04/16 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は早めに帰宅♪ | トップページ | 久々乗パブ »