« かさぶた姫同窓会♪ | トップページ | オレンジジュースいっぱい♪ »

2009/04/12

颯大(はやと)だじょ!

今日は助監督をしてる友人宅に2月に産まれた赤ちゃ

んを見に行ったんだじょhappy02

011

颯大(はやと)だじょhappy02rock

んも~可愛いんだからlovely

004

ちーっちゃいから恐かったけど、可愛さに負けて抱っこ

させて貰っちゃいましたwink

う~んconfident

三男坊抱っこしてたの思い出すなぁshine

005

おーちおーちnote

006

バブバブnotes

007

おーちょいちょいshine

た・・・たまらんlovely

表情なんかもむっちゃくちゃ癒されるhappy02

012

考え事してるんだじょthink

013

流し目だじょshine

014

パンチだじょ~rock

015

唄っちゃうじょhappy02

016

良いお顔だじょ~lovely

017

朝青龍だじょsmile

のわおっsweat01

きゃわいいよぉbearing

持って帰りたいよ~crying

009 

寝てる姿なんかもう・・・

sweat01

間違いpaper

これは打ち上げられたトド(友人)ですbleah

008_2

こっちhappy02

もうキュンとしちゃうんだからheart02

019

flair

ちなみにこのパパさんpaper

産まれて2ヶ月も経つのに、オムツ換えるのが今日で3

回目だったbleah

奥さんに指示されながら、汗かきかきやってましたsmile

020

でも、颯大は良い子note

パパの慣れない手付きでも泣かないんだじょ~smile

010

またハイハイする頃に行くからなwink

元気にスクスク育つんだぞ颯大sign03

いっぱい泣いてパパとママを困らせてやれぃsmilerock

Cocolog_oekaki_2009_04_11_23_59

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« かさぶた姫同窓会♪ | トップページ | オレンジジュースいっぱい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

颯太クン、カワイイ~lovelyheart04
この無垢な姿を見るだけで、癒されますshine
赤ちゃんに勝てるものは他にないですsign01

パブさんの、赤ちゃんを抱っこする手つきも
なかなかのものですねhappy01
ちっちゃなお手手にかわいいあんよ…
もう、キャーって感じですよね~happy02

颯太クンがスクスクと丈夫に育ちますようにheart04
またパブさんブログに登場することを楽しみにしていますsign01

投稿: オスカル | 2009/04/12 06:15

きゃ~lovelyもうheart01かわいすぎですheart01
赤ちゃんはよいなあ~happy01見ているだけで、ホントに癒されますnote(人の子は特に・・・自分の子はそんなこと言ってられる余裕がないsign03
パブさんは三男さんのお世話をたくさんされたんでしょうねwinkいつでもパパになれそうだわsmile

投稿: myon | 2009/04/12 13:48

オスカルさん
かっわいいですよね~lovely
「明日への遺言」の時にも赤ちゃん出てましたが、もう大人のどんな役者も敵わないって感じでしたもんねcoldsweats01

僕は三男坊が年が離れてるので、首が座ってからは良く抱っこしてましたからね~wink
そこらの新米ママさんよりはまだマシに抱けると思いますbleah

しかし、生まれたての赤ちゃんのおててとあんよの動きの可愛いったらないですねhappy02
また遊びに行ったらカメラ小僧してきまーすscissors

myonさん
もうきゃーhappy02ですよね~lovely
昨日は昼から夕方までお邪魔してたんですが、ずーーーーーーっと赤ちゃん見てるだけで終わった気がしますsmile

仕草1つ、声1つ出すだけで「おーどーちた?eye」ってなるんでまーったく飽きないんですよね~lovely

僕は三男坊が年が離れてますからね~winkすこーしは赤ちゃんの事分かりますscissors
料理も出来るし、掃除洗濯も一応出来るのでいつでもパパさんにはなれますねsmile
・・・もちろんまだまだですけどcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/04/12 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさぶた姫同窓会♪ | トップページ | オレンジジュースいっぱい♪ »