« 中国の母より・・・ | トップページ | 紫式部が3! »

2009/04/04

つちのこ発見!

003

で~~~~~~んsign03

この間表参道に行った時に発見したつちのこ・・・じゃ

なくて猫ちゃんsmile

丸っsweat01

いやpaper

四角っsweat01

可愛いlovely

正確には裏原宿に居たんですが、この子はこの辺で

何回か見た事があるeye

毛艶も良くて健康そうshine

きっと、誰かが餌あげたりしてるんでしょうね~confident

002

う~むsweat01

横位置で撮っても四角いsmile

本当に可愛いんだからlovely

しかも、人を怖がらないから触らせてくれる良い子note

また発見したら遊んでもらおーっとhappy02

001

丸いとか、四角いとか、つちのことか書きまくったのでcoldsweats01

一応猫ちゃんの名誉の為にこの1枚をscissors

カッコいいでしょwink

Cocolog_oekaki_2009_04_04_21_25

勝手に自分だけの名前付けちゃいましたsmile

・・・でも

Cocolog_oekaki_2009_04_04_21_27

も捨てがたいbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 中国の母より・・・ | トップページ | 紫式部が3! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントにで~~~~~~~~~んsweat01ですね。

よく肥えて毛並みのよいネコちゃんですねheart04
カワイイかわいいカワイイかわいいhappy02cat

モノクロ写真でちょっとアンニュイなところがまたタマラナイですhappy02

街角にはよく町の人たちに愛されているアイドル猫がいますねheart02

投稿: オスカル | 2009/04/05 15:32

オスカルさん
めっちゃめっちゃ可愛いですよね~lovely
コイツはどうもこの辺の住人らしいので、また裏原に行ったら探してみよーと思いますscissors
人慣れもしてるらしく、最初手を出したら「おら、触らせてやるthink」みたいな感じに顎突き出して来ましたsmile
なんて生意気な奴なんだろーかcoldsweats01

あの毛ヅヤは絶対にナチュラルじゃないと思うから、あの辺の人がブラッシングとかしてるのかもしれませんconfident
僕の後にもおねーさんに触られてたから、この辺のアイドル君なんでしょうね~wink

投稿: 隆之 | 2009/04/05 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国の母より・・・ | トップページ | 紫式部が3! »