« 我が家流花見♪ | トップページ | 中国土産♪ »

2009/04/07

祖師谷は最近こうなっとります♪

の前にpaper

今日は三男坊の入学式wink

これで、めでたく長男、次男の学歴を抜きましたsmile

ちなみに、僕と次男は最終学歴が中学卒bleah

だから、明日退学になっても僕らより学歴上なのですsmilescissors

これからの学校生活が心から楽しい物であります様にconfident

そして、自分らしく生活できます様にconfidentshine

三男坊本当におめでとうhappy02

sign01

いつもブログを見に来てくれたkyo-co.さんpaper

長い間のブログ更新お疲れ様でしたwink

僕もこれからもkyo-co.さん家族の事応援してますscissors

これからも仲良し家族でいて下さいねnote

あずみちゃん、ありかちゃん頑張れぃhappy02rock

paper

今日の本題に行きますsmile

最近の祖師谷事情scissors

みなさん祖師谷にウルトラマン商店街ってのがあるの

は知ってますか?eye

そうなんですpaper

祖師谷はウルトラマンを生んだ円谷プロダクションが近

い事もあり、ウルトラマンでいっぱいscissors

その中でもメチャメチャ気になったこいつを載せますwink

001

ウルトラマン街灯happy02

paper

007

バルタン星人街灯lovely

うおぉぉぉhappy02

こう言うのほんっと好きhappy02lovelyhappy02

遊びがありますね~note

随分前からあったのかもしれないけど、僕がこの街灯

に気付いたのが先週末で、今の所まだこの2つしか発

見してないんですbearing

でもpaper

もしかしたら他にも色々あるのかもしれないlovely

今度時間がある時祖師谷を街灯探索しよーっとhappy02

レッドキング街灯とかあったらおんもしろいなぁhappy02shine

Cocolog_oekaki_2009_04_07_22_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家流花見♪ | トップページ | 中国土産♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男様ご入学おめでとうございます!happy02
楽しい学校生活が送れますように・・・。

街や電車の中でも新一年生(社会人も学生さんも)をたくさん見かけました。
みんなピカピカでキラキラでshine・・・ちょっと羨ましかったです~coldsweats01

希望に満ちた春cherryblossomその時の気持ちを忘れないで過ごせるといいですねnote

投稿: myon | 2009/04/08 05:58

三男さん、高校入学おめでとうございますschoolshine
二度と来ない青春の日々ですsign01
どうか一日一日を大切に、充実した楽しい高校生活と
なりますようにsign03cherryblossom

祖師谷って街ぐるみウルトラマンなんですねhappy01
なんだか楽しそうですね~notes
今度散策に出かけてみようかしら…なんて思います。
(小田急線方面にはめったに出かけたことがないので…)

kyo-co.さん、いつも楽しいブログをありがとうございましたhappy01
ちょっと天然(失礼!)なご家族のほほえましいエピソードを
楽しく読ませていただいていました。
kyo-co.さんをはじめとしたご家族の皆様のご多幸を
お祈り申し上げますshine

投稿: オスカル | 2009/04/08 16:24

shinecloverbell三男さん、高校御入学おめでとうございますbellclovershine
これからの高校生活をおもいっきりEnjoyなさってくださいねhappy01paper

そしてkyo-co.さんとは、パブさんのblogを通して仲良しになれたので、とっても寂しいですweep
でも大好きなご家族を大切になさる為の決断、素敵ですwink
また嬉しい報告が聞ける日を楽しみに、kyo-co.さんファミリーの幸運をお祈りしてますclover

そしてそして、ウルトラマンを生んだ街、祖師ヶ谷、良いですね〜happy01
ウルトラマンやバルタン星人の街灯、最高ですup
私も探索してみたいですwink

投稿: みるく☆ | 2009/04/08 19:54

myonさん
お祝いの言葉ありがとうございますshine
また、新しい友達をいっぱい作って欲しいですね~notes

昨日は沢山のドキドキな新入生と、それをドキドキと見守る親御さんを見ましたが、親も子供もいつまでもこう言う気持ちを忘れずに成長して行きたいですねwink
親の大切さ、子供の大切さ・・・そして、お互い感謝の気持ちを忘れなければ、大人になっても親子関係が崩壊する事はないと思いますconfident
今は家庭内で親子が会話をしないなんて聞きますが、そう言う事も無くなるでしょうねshine

オスカルさん
お祝いの言葉ありがとうございますshine
楽しく充実した学校生活だと嬉しいですね~note

祖師谷はアーケードもウルトラマンになってたりするのし、近所に桜も多くあるのでお散歩には良いかもしれないですwink
少し歩くと円谷プロ、もう少し歩くと爺ちゃんの「七人の侍」が描かれてる東宝もありますよ~scissors
flair「ゴジラ」のモニュメントもありますshine

みるく☆さん
お祝いの言葉ありがとうございますshine
ホント、楽しい学校生活であってほしいと思いますnote

祖師谷のあの遊びのある街造り良いですよね~confident
それに、この間のウルトラ缶もそうですけどウルトラマンって面白い事やりますよねhappy02
僕も今度時間見付けて街頭探索してみますsmile
俊藤さんの悪トラマンの街灯なんてあったら面白いですよね~smile

投稿: 隆之 | 2009/04/08 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家流花見♪ | トップページ | 中国土産♪ »