« のわんじゃこりゃ! | トップページ | 懐かしい♪ »

2009/04/29

オカン!

誕生日おめでとーっhappy02

と言う事で、今日はオカンの誕生日scissors

・・・考えてみると、小さい頃から大怪我もしたし、乗馬

なんかやって散財させたし、仕事も同じ様な仕事だか

ら現場でも色々気を使わせたし、何より男3人を女で一

人で育ててくれたweep

爺ちゃんがいた時は、子供より手がかかるのがいた

訳だし・・・

それを、女で一人で切り盛りしたかーちゃんは世界一

のかーちゃんですhappy02rock

これからは、俺等兄弟3人で最高の人生にしちゃるscissors

「あ~こいつ等産んで良かったnote

って思わせてやるぜぃwinkgood

オカンsign01

産まれて来てくれてありがとうshine

んでpaper

産んでくれてありがとうnotes

んでんでpaper

誕生日おめでとうsign03

002

Cocolog_oekaki_2009_04_29_20_57

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« のわんじゃこりゃ! | トップページ | 懐かしい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

crownパブさんの母上様crown
shinebirthdayお誕生日おめでとうございますwineshine

GOrockGOrockrockになられたのですねsign01
どんな時にも明るく前向きなパワーあるお姿に、いつも
勇気をいただいていますhappy01

パブさん、すばらしい母上をご兄弟三人で大切になさっている
ご様子にもいつも感動していますconfident

パブさんファミリーがずっと仲良しで幸せでありますように…shineclover
心より祈念しておりますshineshine

投稿: オスカル | 2009/04/29 23:20

shineお母様のお誕生日おめでとうございますshine
いつもいつもお母様のブログを拝見しては、元気や生きる知恵をいただいていますheart01
ほんとにステキなお母様だなあ~happy01
男の子を三人育てられた先輩お母様を、これからも見習いたいと思いますsign03
だってうちの息子たちにも、パブさんのようなやさしくてユーモアのある息子に育ってほしですからpaper

birthdayいい家族happy02

投稿: myon | 2009/04/30 05:26

shinebirthdaypresentパブさんご兄弟のお母様cute
お誕生日おめでとうございますpresentbirthdayshine
ますますのご活躍とご健康をお祈り致しますclover

昨日はご家族みなさんでお祝いされたんですねnote
とっても素敵なケーキですねcake

とっても仲良しなご家族みなさんにとっても笑顔の絶えない素晴らしい一年になりますように、あわせてお祈り致しますclover

投稿: みるく☆ | 2009/04/30 17:56

オスカルさん
はい、そうなんですpaper母はgosign01gosign03の年になりましたscissors
でも、これ以上gosign01gosign03になられたら、周りの人間は振り回されて大変そうcoldsweats01

やっぱり、世の中に出て行く為の土台になるのは家族sign01
この単位が世の中で1番大切な単位だと思いますwink
これからも、我が家はみんな仲良く大喧嘩しながらワイワイやって行きますscissors
お祝いの言葉本当にありがとうございますshine

myonさん
はいpaper
面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、素敵なオカンですshine

そうかflairmyonさんの所も男の子3人なんですよね~confident
僕が言うのもなんですがcoldsweats01男の子ばっかりだと、子供の家は大変だと思いますthink
怪我もするし、危ない事はするし・・・3人に負けないパワーでお母さん頑張って下さいねshine

お祝いの言葉ありがとうございましたhappy02

みるく☆さん
は~いpaper
昨日はみんなでケーキ食べましたnote
やっぱり、誕生日にはろうそくフ~しなきゃですからね~wink

でも、母は僕の苦手なバタークリームのケーキが好きで・・・お祝いなので気合いで食べましたbleah
小さい頃から、あのバタークリームってヤツだけはイマイチ得意じゃないんですよね~coldsweats01

お祝いの言葉ありがとうございましたっhappy02

投稿: 隆之 | 2009/04/30 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のわんじゃこりゃ! | トップページ | 懐かしい♪ »