« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/30

懐かしい♪

「おれのあいぽっツ・・なの」に曲を入れる為に、CDを

漁ってみたら、懐かしいCDが出て来る出て来るnotes

001

Des'reeのsupernaturalscissors

これ今でも大好きshine

lifeって曲はこの人の曲の中でも1番ですnotes

jamiroquaiのTravelling Without Movingscissors

やっぱりカッコいいhappy02

STEVIE BのLove&Emotionscissors

う~む、これは懐かしいけど入れないかなsmile

SWEET BOXscissors

う~ん、これのEVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT

は絶対入れなきゃだなconfident

Billboard Top SOFT ROCK HITSscissors

ギルバートオサリバンのCLAIRとマイケルジャクソンの

BENは良いですよね~note

Eric Claptonのunpluggedscissors

これは全部入れようconfident

TOM WAITSのBLOOD MONEYscissors

この人は渋いsign01

声も曲も最高note

んで、最後にFugeesのThe Scorehappy02scissors

これは絶対sign01絶対外せないsign03

ヒップホップの最高峰ですrock

う~んテンション上がってきたぁup

おれのあいぽっツ・・なのグレードアップじゃあhappy02shine

Cocolog_oekaki_2009_04_30_23_54

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/04/29

オカン!

誕生日おめでとーっhappy02

と言う事で、今日はオカンの誕生日scissors

・・・考えてみると、小さい頃から大怪我もしたし、乗馬

なんかやって散財させたし、仕事も同じ様な仕事だか

ら現場でも色々気を使わせたし、何より男3人を女で一

人で育ててくれたweep

爺ちゃんがいた時は、子供より手がかかるのがいた

訳だし・・・

それを、女で一人で切り盛りしたかーちゃんは世界一

のかーちゃんですhappy02rock

これからは、俺等兄弟3人で最高の人生にしちゃるscissors

「あ~こいつ等産んで良かったnote

って思わせてやるぜぃwinkgood

オカンsign01

産まれて来てくれてありがとうshine

んでpaper

産んでくれてありがとうnotes

んでんでpaper

誕生日おめでとうsign03

002

Cocolog_oekaki_2009_04_29_20_57

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

のわんじゃこりゃ!

今日渋谷を車で走っていたら、宮下公園の駐車場の辺

りから渋谷駅に向かって大行列がeye

コンサートか?

と思ったけど、渋谷駅の方にはホールは無いpaper

家族みんなで見てると、行列の中にちらほらと色んな

文章の書かれたTシャツを着る人々が見えて来るeye

プラカード?みたいのを持ってる人もsweat01

メチャメチャ気になって、並んでる人に話しかけようか

と思ったけど、道の反対に居たからそれも出来ず・・・

のぉぉぉぉぉぉっsweat01

気になるぢゃんけbearing

何なんじゃこの行列crying

こんな行列こんな所で見た事無いbearingsweat01

ソワソワしながら車を進めると・・・

001

なんとsign01

この行列の吸いこまれて行く場所はマクドナルドsign02

どうも母が携帯で調べた所、クゥオーターパウンダーと

言う商品のイベントらしく、Tシャツプレゼントだかなんだ

かがあるんだと言う事でしたsmile

でも、物凄い行列だったわぁcoldsweats01

マックに行列って初めて見たshine

でもpaper

こう言う宣伝って映画でも使えそうだconfident

やっぱり、宣伝はインパクトですもんね~note

マックも面白い事するなぁhappy02

Cocolog_oekaki_2009_04_29_01_09

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/04/28

カキカキの・・・

007

カキカキのイメージが湧きそうな本発見sign01

こう言う本って結構頭の中の色んな所を突っついてくれ

てカキカキする時に良いんですよね~note

こんな路地を、あんな奴が歩いてたらカッコいいかな?

とかpaper

こんな凄い洋館にはどんな人が住んでたんだろう?

とかpaper

ああこういう風景懐かしいconfident

あの頃ってどんな事考えてたんだっけ?

とかwink

そう言う事を考えるだけで、書いてる話は全然違って

も新しい切り口の様な物が見えたりするんですshine

頭の中の空想の世界を字にするにはやっぱり僕のちー

っぽけな知識じゃどうにもならない事がいっぱいあって、

それにこう言う物を見ると忘れてた感情の様な物なんか

も湧き出して来て、急に書ける様になったりするconfident

前に載せた「雨の名前」の本なんかもそうですねnotes

調べ物の本とは違って、こう言う本も助かるなぁshine

また明日からもがんばろーっとhappy02

Cocolog_oekaki_2009_04_28_00_25

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/26

母再び中国から帰国!

母が再び中国から帰国し、例の如くお土産を買って来

てくれましたscissors

003

出前一丁smile

って日本の商品やないかいcoldsweats01

でも、右の商品は見た事無いeye

004

・・・何とか味らしいsweat02

読み方が全然分かりませんsmile

005

ただCHICKEN FLAVORって書いてあるって事は鳥ベー

スのスープなんでしょうねbleah

それよりsign01

1つとーっても気になる事がpaper

001

002

この記載sweat01

2008・10・14と2008・06・18って過ぎてますよねcoldsweats01

だから、この記載は賞味期限でも、消費期限でも無いっ

て事になるthink

しかも、生声日期?の字を考えると作られた日・・・って

事になるのかな?sweat02

でもsweat01

去年の6月に作られた物が売ってるってどうなんだ?coldsweats01

油が回っちゃってそうだbearing

食べるのがちょっと怖いゼかーちゃんcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/25

念願のミート矢澤!

の前にpaper

せっかく乗馬に行ったのに、僕の乗馬写真を載せてな

かったのでちょっくら載せますscissors

037

034

ふぅsweat02

昨日までは生後1週間の仔馬ちゃんだったり、次男の

15年振りの乗馬だったり、影薄くなってたから載せら

れて良かったcoldsweats01

paper

タイトルの「ミート矢澤」shine

前に行った時は、めちゃくちゃ行列してて食べれなかっ

たんですが、今日初めて食べちゃったscissors

え?

何をって?eye

001

んふふsmile

ハンバーグですscissors

ここのハンバーグは雑誌で写真見た時から惚れちゃっ

たんだよなぁconfident

002_2

ほらsign01

中がレアlovely

しかも国産の黒毛和牛A5ランクの肉をメインに作った

ハンバーグなんですshine

中はただの生ではなく、ほんのりと温かみを持ったレア

になっているから肉汁が凄いsign01

これは美味しかったわぁhappy02

ここは行く価値アリですscissors

もし気になったら、行列覚悟で行ってみて下さいwink

しかし、草なぎさんの報道・・・過剰な気がしますねcoldsweats01

もちろん、褒められる事ではないとは思いますが、酔っ

払って失敗をした人なんていくらでもいると思うけどなぁsweat02

SMAPだって、他の芸能人だってみんな人間である事に

違いはないpaper

少しの間違いはあるよねぇbearing

もっとずーっと悪い事してる人いると思うなぁthink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

次男、15年振りに馬に乗る!

元々、僕と次男は僕が小学校1年生、次男が保育園年

長さんの頃から乗馬をやってたんですが、次男は15年

前に完全に乗馬を止めてたんですpaper

それから1回も乗らなかったのが、昨日15年振りに乗

ってみようと言う事になりながーいブランクを経て乗馬shine

014

でも、緊張してないのが可愛くないthink

それにpaper

小さい時の感覚が残ってるみたいで、スイスイ乗っちゃ

ってさぁ・・・まーったく危なっかしい所が無いのもじぇん

じぇん可愛くないbearing

015_2

032

余裕かまして2頭も乗っちゃってsweat01

これまたじぇんじぇんじぇんじぇん可愛くないんだからぁpout

しかもsign01

016_2

こんな顔しとったクセに、今日になって筋肉痛が殆ど無い

ってのもじぇんじぇんじぇんじぇんじぇんじぇんじぇんじぇん可

愛くないのだぁbearingrock

俺なんか「雨あがる」の時久々に一人で乗馬練習に行

った次の日、表参道の地下の階段上がってる時お婆さ

んに追い抜かされたんだぞぉcrying

手摺に掴まりながらズリズリ階段上がったのにっbearingsweat01

ふんthink

どーせ三十代だから筋肉痛は遅れて来るのさbleah

きっと激しいのが明日来るに決まっとるわいsmile

031_2

・・・でも、俊藤さんは今日は筋肉痛酷そうcoldsweats01

久々だったし、相当へたばってましたからねぇsmile

俊藤さんsign01

秀が次馬に行くって言ったら、あっちゃんに激しいレッ

スンしてってたのもーぜぃbearingrock

アイツにも、筋肉痛の激しいヤツ経験させてやるのだsign01

まぁ、明日経験するかもしれないけどね~smilebleahsmile

Cocolog_oekaki_2009_04_25_00_58

035

・・・ううっweep

2日続けてオイラ影薄しcrying

明日ちょっとだけ僕の乗馬写真は載せますcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/23

た・・・たまらん♡

今日のブログ2部目scissors

下の記事の動画もそうですが、動画はユーチューブな

ので、PCからご覧くださいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

乗パブログ♪

006

吾輩は仔馬である名前はまだ無いthink

はい乗パブニュースpaper

乗馬クラブで仔馬ちゃんが産まれてましたhappy02

生後1週間の生まれたてホヤホヤlovely

012

う~んキャワイイですheart04

まーったく人間を怖がらないから、カメラに近付き過ぎ

て「ゴチンimpact」とかしてましたsmile

004

おっぱい飲んでるのなんかも最高にキャワイイしlovely

008

短い尻尾をぶら下げたお尻もキュートlovelylovely

041

何故かやたらと土を食べるんだけど、その食べ方もウ

サギみたいでメタメタ可愛いんですlovelylovelylovely

010

今日参加の俊藤さんもたまらずパシャっとしてましたsmile

はいpaper

こちらはユーチューブ動画ですwink

(携帯では見れないのでPCから見て下さいconfident

僕の手をハムハムする仔馬ちゃんhappy02

ワオワオワオッhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02lovely

な~んて可愛いんだろうheart02

ランディーに続き、今年も乗パブログのスター登場ですscissors

たまらんぜよhappy02happy02happy02

名前が決まったらまたブログに載せますね~wink

そして、今日はもう一つニュースshine

「次男15年振りに馬に乗るgood

でも、今日は長くなり過ぎるのでこれはまた明日confidentpaper

本日の参加者・・・俊藤光利、加藤パブ隆之、次男の

秀でしたnotes

035

・・・ううweep

オイラのブログなのに今回の乗パブログは影薄いcrying

あ、そうだflair

今日はこの後にもう一つ仔馬ちゃんのユーチューブ動

画載せておきますね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/04/22

これは結構優れ物!

002

キーボードクリーナーscissors

元々パソコン音痴&興味ない僕なのでこう言った物も

最近になってやっと買うようになったんですが、これなか

なか頭良いですnote

もちろん、キーボード外したり出来るならその方が良い

んだろうけど、そう言うのはプロに頼まなきゃだろうから

家では出来ないですもんねsmile

これは、僕が小さい頃に流行ったスライムみたいのをキ

ーボードに張り付けて剥がすだけscissors

003

↑こんな感じwink

キーボードにギュってして剥がすと・・・

004

ほらshine

・・・見えるかな?eye

真ん中辺りにある黒いのとかがゴミですpaper

何回も繰り返し使えるのも良いnote

でも、キーボードは綺麗になったけど、画面がまだ汚い

んですよねcoldsweats01

今度は画面を綺麗にするクリーナーも探さなきゃconfident

Cocolog_oekaki_2009_04_22_21_48

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/21

懐かしい♪

003

この電話懐かしーいnote

前の公衆電話はこんなんでしたよね~wink

その後緑色の物になりましたshine

あ、確かピンクっぽいのもあったflair

それにpaper

家の電話も、ダイアル式からプッシュホンになって、親子

電話なんてのもありましたconfident

ポケベルも流行りましたよね~notes

その後携帯が普及し・・・んで携帯の番号の桁が変わって

、携帯がデジタル化されて、今はもうテレビが視れちゃうsmile

ポケベルに0840とか0843とか入れてたのがめちゃめち

ゃ懐かしいですbleah

でも、色々便利にはなってるけど、便利な物のお陰でそれま

で使ってた頭の中のどこかは退化してる気もする・・・

それにpaper

電車の中でみんな横並びで携帯いじってるのとか見ても、な

んだかのどかさを感じないですweep

僕も時々やるから気を付けようthink

携帯に振り回されたらほーんとアッホーだもんねbleah

おしsign01

今日はこれから・・・

003_2

一番大好きなマンゴープリン食べて寝よーっとbleah

Cocolog_oekaki_2009_04_21_22_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

パンツ購入♪

flair

タイトルを見て下着だと思った人はちょっとエッチですbleah

001

僕が買ったのはこちらpaper

(他にも2つ購入happy02good

7分丈のフットサル用のパンツwink

これ良いshine

薄いから蒸れないし、普通の短パンよりカッコいいnote

フットサルは下手だけどやっぱり見た目からでしょーhappy02

今日は、いつもよりちょっと・・・いや大分かな?ウキウ

キのフットサルでしたscissors

002

やっぱり外のフットサルは良いねぇconfident

次からは室内だけど張り切って行こうrock

次回もおニューのパンツ履いちゃうんだhappy02

わーーーーーーーいhappy02paper

Cocolog_oekaki_2009_04_21_00_21

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/04/20

なんじゃこりゃ?

090419_193301

エヴァネルおじさん?coldsweats01

今日、三男坊からメールで面白い物発見scissors

ブログネタにどう?eye

と貰った写真ですsmile

スゲーsweat01

攻めてるsweat01sweat01

詳細は分からないけど、きっとこれはエヴァンゲリオン

の何号機かだと思われるcoldsweats01

違うとしたら・・・トイストーリーのバズライトイヤーか?coldsweats01

しかし、ケンタッキー作ったカーネルおじさんも、自分の人

形にこんなの被せられるとは思ってなかっただろうなぁsmile

エヴァと(・・・いやバズかもしれないけどcoldsweats01)カーネルサン

ダースのコラボはインパクト大でしたbleah

三男坊よネタ提供ありがとうscissors

Cocolog_oekaki_2009_04_20_01_19

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/04/18

ハマってます♪

大野雄二さんsign01

分かる人は分かる筈wink

分からない人には分からないpaper

sweat01

当り前かcoldsweats01

あの「ルパン三世」の音楽を作った人ですshine

001

いやぁshine

この大野雄二さんって人は本当に「カッコいい」って事を

知ってる人な気がするconfident

ルパンのテーマのアレンジなんか、何種類もあるんです

が、ジャズバージョンやボサノババージョンとかはホント

に最高なんですhappy02

何なんだろうなぁ、あのカッコ良さはnotes

黒い方のアルバムで写真を初めて見たんだけど、本人

も非常に雰囲気のある洒落っ気のありそうな方でしたwink

我が家は、爺ちゃんがいた頃からのルパン好き家庭で、

爺ちゃんがいた頃は、ルパンの時間にはテレビの前に、

僕と次男と爺ちゃんが一緒に座ってた位なんですsmile

もちろんpaper

今でも時々DVDを借りては観てますscissors

この間のルパン対コナンも観ましたsmilescissors

僕や次男の影響を受けた三男坊も、ルパン世代じゃない

のにルパン大好きになっちゃったしねbleah

いやぁ、でもホントに良いわぁconfident

明日は車でヘビーローテーションだなhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_04_18_22_38

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/17

颯大(はやと)再び!

018

ちょっと前に載せた友人拓郎の赤ちゃん颯大scissors

こいちゅの出産祝いに友達5人がお金を出し合ってベ

ビーカーをプレゼントで送った所、拓郎からキャワイイ

写真が送られて来ましたlovely

Pict0948

おおeye

ベビーカーが大きく見えるsmile

Pict0949

う~んやっぱり可愛いshine

たまらんじょhappy02

Pict0950

こんな泣き顔が可愛いのも今の内ですねwink

僕位の年になったら汚いだけですもんね~smile

いいなぁconfident

可愛いなぁhappy02

三男のベビーカーをダッシュで押して母に

「危ないから止めなさいsign01

って怒られたのを思い出すなぁbleah

ベビーカーから卒業して‘たっち’するのもそんなに先の

事じゃないから、この時期を楽しまなきゃですね~note

また遊びにいこーっとhappy02

Cocolog_oekaki_2009_04_17_21_54

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/04/16

久々乗パブ

今日は久々の乗パブだぞーいhappy02

002

のわっsweat01

髪が写り込んでるbearing

ってそれよりsweat01

001

のわっsweat01

ランディーがデカくなってるぅwobbly

もう仔馬とは呼べない位になっちゃったcoldsweats01

ってsweat01

もっとそれよりbearingsweat01

003

・・・一人ぼっちだったcrying

バンドーは舞台、琢磨は舞台の稽古、はなちゃん、ダイ

ちゃんは仕事・・・俊藤さんは連絡付かずweep

ううdespair

寂しいよぉcrying

乗パブ創立以来初だsweat02

のわおっbearingsweat01

来週はまた行けそうだから誰か参加をrock

004

次も一人だったらグレてやるからなぁbleah

ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞsign01

え?

お前はそんなに繊細じゃない?sweat02

・・・確かにcoldsweats01

005

でも、今日は碧惟(あおい)ちゃんの良いお顔を見れた

ので良しとしようwink

次回に期待だっhappy02

Cocolog_oekaki_2009_04_16_22_24

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/15

集めたねぇ・・・

今日のブログネタは、以前にもブログで載せた事のあ

るアッホーなライターですsmile

前載せた内の2つは無くなっちゃったけど、あれからこ

のライターのあるタバコ屋に行く度に買い、全部で27個

になっちゃいましたcoldsweats01

001

しかも、並べてみたら白黒順番に並んだhappy02

ちょっと嬉しいnotes

う~んsweat01

しかし集めたなぁcoldsweats01

タバコ屋に行くと面白いからついつい買っちゃうんです

よね~smile

きっと、友達にあげたの含めると35とかは買ってるん

だろうなぁsweat02

しかし・・・

使い切らないライターに3500円・・・無駄な気がするcrying

でも、これからも売ってたらきっと買っちゃうなsmile

flair

ちなみに「禁欲中」は使い過ぎで擦り減ってますbleah

Cocolog_oekaki_2009_04_15_21_10

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/04/14

今日は早めに帰宅♪

今日は、カキカキの調べ物をパソコンでする為に早め

に帰宅shine

で、新緑を眺めながら歩いてると・・・

まだしっかり咲いてる桜発見note

004

葉っぱは混じってるけど、まだ8分位残ってるhappy02

んでも、この桜ソメイヨシノとはちょっと違う気がするeye

・・・なんて桜なんだろう?

花弁の密度が濃い気がするeyeeyeeye

paper

こんなんもwink

005

僕の大好きな、生えたての小さい銀杏の葉っぱ君lovely

銀杏は若葉の頃からあの葉っぱの形なんですscissors

だから、生えたてのち~っちゃいのもあの形note

すんごい可愛いんですよね~happy02

んでんで今日は緑三昧paper

最後にこいつgood

006

何だかディズニーの「不思議の国のアリス」とかに出て来

そうな木ですよねconfident

上の方にだけ花があるのが可愛いですshine

これも何て花なんだろう?eye

これはまた・・・

Cocolog_oekaki_2009_04_14_21_44

しかないですsweat01

もし桜の名前と、最後の花の名前が分かったら教えて

下さーいbearing

note

でも、今日は緑いっぱい見たせいかパソコン疲れないshine

ん?

単純?coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

今日はおんも♪

今日はおんもでフットサルだぁhappy02

001

んで、来週もnote

今月から月に2回になり、もしかしたらこれからは時々

表でのフットサルになるのかもshine

回数は減ったけど、僕は外の方が解放感あって好きな

んですよね~confident

やっぱりスポーツはアウトドアでしょhappy02

視界広くなきゃでしょhappy02happy02

風を感じなきゃでしょーhappy02happy02happy02

002

もう今日はテンションアップupアップupupでしたsmile

・・・でも、テンション上がり過ぎて、肩と脛を接触プレー

で軽く負傷coldsweats01

・・・完全に子供だsweat02

怪我したら仕事出来なくなっちゃうから少し自重しなきゃbearing

さーて湿布して寝ようrock

Cocolog_oekaki_2009_04_14_00_15

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/12

オレンジジュースいっぱい♪

とその前にpaper

002

らんぽちゃん誕生日のお祝いの手紙ありがとーござい

ましたぁhappy02

ああやって写真が付いてると

「あ~この人が応援してくれてるんだなconfident

って嬉しくなっちゃいますね~note

ホントに嬉しかったhappy02

時間差誕生日って得した気がするshine

ありがとうございましたぁscissors

paper

タイトルのヤツをsmile

002_3

この間も載せた伊藤農園のオレンジジュースとイタリア

産のブラッドオレンジジュースwink

この間は確か、「あまなつ」と「はっさく」だったかな?

今回は「あまなつ」「みかん」「セミノール」「きよみ」と言

う種類のオレンジジュースを購入note

まだ「みかん」とブラッドオレンジは飲んでないですが、

他のは全部美味しshine

いやぁ、ここのジュースはホントに美味いですconfident

これは飲んでみないと分からないだろーなぁhappy02

ただ書くとすれば「本物sign03」って感じの味rock

このジュースは只者ではないですwink

あ、そうそうflair

ブラッドオレンジは伊藤農園の物ではないですよpaper

ブラッドオレンジも楽しみだなぁshine

Cocolog_oekaki_2009_04_12_21_37

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

颯大(はやと)だじょ!

今日は助監督をしてる友人宅に2月に産まれた赤ちゃ

んを見に行ったんだじょhappy02

011

颯大(はやと)だじょhappy02rock

んも~可愛いんだからlovely

004

ちーっちゃいから恐かったけど、可愛さに負けて抱っこ

させて貰っちゃいましたwink

う~んconfident

三男坊抱っこしてたの思い出すなぁshine

005

おーちおーちnote

006

バブバブnotes

007

おーちょいちょいshine

た・・・たまらんlovely

表情なんかもむっちゃくちゃ癒されるhappy02

012

考え事してるんだじょthink

013

流し目だじょshine

014

パンチだじょ~rock

015

唄っちゃうじょhappy02

016

良いお顔だじょ~lovely

017

朝青龍だじょsmile

のわおっsweat01

きゃわいいよぉbearing

持って帰りたいよ~crying

009 

寝てる姿なんかもう・・・

sweat01

間違いpaper

これは打ち上げられたトド(友人)ですbleah

008_2

こっちhappy02

もうキュンとしちゃうんだからheart02

019

flair

ちなみにこのパパさんpaper

産まれて2ヶ月も経つのに、オムツ換えるのが今日で3

回目だったbleah

奥さんに指示されながら、汗かきかきやってましたsmile

020

でも、颯大は良い子note

パパの慣れない手付きでも泣かないんだじょ~smile

010

またハイハイする頃に行くからなwink

元気にスクスク育つんだぞ颯大sign03

いっぱい泣いてパパとママを困らせてやれぃsmilerock

Cocolog_oekaki_2009_04_11_23_59

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/04/11

かさぶた姫同窓会♪

今年公開された映画「かさぶた姫」の同窓会note

何人かは仕事で来れなかったけど、久々にみんなと会

う事が出来ましたwink

でも、映画の同窓会なんて初めてeye

こう言うのって何だか良いですねぇconfident

同窓会やる位みんなが仲良くなったって事ですもんねshine

みんなホントに最高ですsign01

003

監督の三城さんのシャウト振りsign01

002

成美(主役の近野成美ちゃん)の元マネージャー濱野さ

んのシャウト振りも最高happy02scissors

みんなありがとーっhappy02happy02happy02

また集まる時は誘ってねーっwink

Cocolog_oekaki_2009_04_11_01_46

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/04/10

GOLDEN EGGS Music Complete ゲット!

先日友人が次男の遅ればせながらの誕生日プレゼント

として「ゴールデンエッグスミュージックコンプリート」の

DVDを買って来てくれましたhappy02

・・・でも、次男の誕生日が1月31日なので大分の遅れ

ばせながらではありますけどsmile

でもでもsign01

そんなこたぁどーでもいいのですhappy02

オイラはこれが欲しかったのだhappy02shine

・・・え?eye

これは弟のプレゼントだって?coldsweats01

いいのいいのthinkpaper

どうせみんなで観るんだもんbleah

2枚組で3時間以上sign01

いつ観ようかなぁhappy02

みんなが集まってる時に大騒ぎしながら観てやるじぇいscissors

え?eye

主導権は次男にあるって?eyeeyeeye

・・・それはそうかcoldsweats01

おーいpaper

次男よsign01

いつ観る?eye

明日?happy02shine

003

Cocolog_oekaki_2009_04_10_00_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/04/08

中国土産♪

200904031806000

中国に仕事で行っていた母から写メールで貰ったコカ

コーラとスプライトのこの写真scissors

何日か前のブログにも載せましたね~wink

003

それが我が家にwinkscissors

母がお土産として買って来ましたshine

paper

右にあるのは中国のカップヌードルねwink

・・・真ん中の黒いのはただのじゃじゃ馬ですcoldsweats01

写真撮ろうとしたら、タイミングの分かってるコイツがしゃ

しゃり出て来たので仕方なく一緒に撮ってやりましたbleah

001

これがカップヌードルscissors

何だかゴージャスshine

味も五香粉が入ってて大人の味でしたwink

で、ここで疑問paper

004

スプライトの裏にあるこの人誰なんだろう?eye

005

中国で有名な人なのかな?coldsweats01

paper

006

釈分100分ってどー言う意味だ?bearing

釈が何分か入ってるって事?sweat02

おおsweat01

釈ってなんじゃwobbly

中国語って漢字だから分かりそうなのに案外難しいcrying

Cocolog_oekaki_2009_04_08_21_36

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2009/04/07

祖師谷は最近こうなっとります♪

の前にpaper

今日は三男坊の入学式wink

これで、めでたく長男、次男の学歴を抜きましたsmile

ちなみに、僕と次男は最終学歴が中学卒bleah

だから、明日退学になっても僕らより学歴上なのですsmilescissors

これからの学校生活が心から楽しい物であります様にconfident

そして、自分らしく生活できます様にconfidentshine

三男坊本当におめでとうhappy02

sign01

いつもブログを見に来てくれたkyo-co.さんpaper

長い間のブログ更新お疲れ様でしたwink

僕もこれからもkyo-co.さん家族の事応援してますscissors

これからも仲良し家族でいて下さいねnote

あずみちゃん、ありかちゃん頑張れぃhappy02rock

paper

今日の本題に行きますsmile

最近の祖師谷事情scissors

みなさん祖師谷にウルトラマン商店街ってのがあるの

は知ってますか?eye

そうなんですpaper

祖師谷はウルトラマンを生んだ円谷プロダクションが近

い事もあり、ウルトラマンでいっぱいscissors

その中でもメチャメチャ気になったこいつを載せますwink

001

ウルトラマン街灯happy02

paper

007

バルタン星人街灯lovely

うおぉぉぉhappy02

こう言うのほんっと好きhappy02lovelyhappy02

遊びがありますね~note

随分前からあったのかもしれないけど、僕がこの街灯

に気付いたのが先週末で、今の所まだこの2つしか発

見してないんですbearing

でもpaper

もしかしたら他にも色々あるのかもしれないlovely

今度時間がある時祖師谷を街灯探索しよーっとhappy02

レッドキング街灯とかあったらおんもしろいなぁhappy02shine

Cocolog_oekaki_2009_04_07_22_01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/06

我が家流花見♪

001

去年の桜の季節からブログを見てくれてる人はもしか

したら覚えてるかな?eye

我が家流簡単花見scissors

我が家には「黒澤明」と言う爺ちゃんがいて、毎日夕食

を一緒にしなければいけない上、僕が小さい頃は母も爺

ちゃんも忙しい時期だったので、こんな簡単花見が母に

よって編み出されましたsmile

003_2

車を桜の木の下に停め、片手にはドーナツpaper

002_2

ミスタードナツを持って車の中からの花見smile

んでpaper

大人になってからはもう片手にタバコsmokingsmile

004

所要時間15分ですcoldsweats01

でも、これが我が家の小さい頃から毎年やってる花見な

んですね~wink

これでも、小さい時は嬉しかったんだなぁhappy02

今は毎年この季節になると、爺ちゃんのいた頃を思い出

しながら桜を眺めますconfident

もちろん、15分だけですけどねbleah

Cocolog_oekaki_2009_04_06_22_25

confidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/04/05

紫式部が3!

こんなに一辺に見た事無いpaper

002

2000円札coldsweats01

今日友人と、兄弟とでお昼食べる為にコンビニでお金を

出したら、何故か2000円が2枚と1000円2枚と言う組

み合わせでお金が出て来たbearing

・・・5000円札1枚と千円1枚で良かったのにcrying

ラーメン屋さんのチケットこれじゃ買えないshock

・・・んで、結局次男に借りましたcoldsweats01

でも、今日の紫式部との縁はこれで終わらなかったん

ですね~sweat01

今日一緒だった友人に貸してたお金を返してもらった

ら、ここにも式部さんがいたんですbearing

ちなみに、こいつも同じコンビニでお金を出したんですが

、紫式部が出て来たので、使えないから僕に返すお金に

混ぜたと言ってましたcoldsweats01

・・・なんて良い性格してるんだろうcrying

ってsweat01

それより、あのコンビニおかしいだろangryrock

続けて3枚も2000円札出す必要は何処にあるbombimpact

しかも、勝手に両替して出すんじゃないsign03

こんにゃろめぃannoy

Cocolog_oekaki_2009_04_05_21_58

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/04/04

つちのこ発見!

003

で~~~~~~んsign03

この間表参道に行った時に発見したつちのこ・・・じゃ

なくて猫ちゃんsmile

丸っsweat01

いやpaper

四角っsweat01

可愛いlovely

正確には裏原宿に居たんですが、この子はこの辺で

何回か見た事があるeye

毛艶も良くて健康そうshine

きっと、誰かが餌あげたりしてるんでしょうね~confident

002

う~むsweat01

横位置で撮っても四角いsmile

本当に可愛いんだからlovely

しかも、人を怖がらないから触らせてくれる良い子note

また発見したら遊んでもらおーっとhappy02

001

丸いとか、四角いとか、つちのことか書きまくったのでcoldsweats01

一応猫ちゃんの名誉の為にこの1枚をscissors

カッコいいでしょwink

Cocolog_oekaki_2009_04_04_21_25

勝手に自分だけの名前付けちゃいましたsmile

・・・でも

Cocolog_oekaki_2009_04_04_21_27

も捨てがたいbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

中国の母より・・・

今仕事で中国に行ってる母よりメールがあり、ブログネ

タを提供して貰いましたsmile

う~むオカンナイスだsign03

200904031630000

デパートscissors

200904031711000

ホテルらしいですwink

・・・でも、両方中華料理屋にしか見えんcoldsweats01

1枚目は商いの城って書いてあるからまあ、何となく分

かる気はするけど、何でホテルが飯店なんだろう?eye

しかも、飯店の前の文字読めないしsmile

んでpaper

200904031807000

お馴染みリコラの飴さんnote

おおsweat01

無理矢理だcoldsweats01

何だかどっかのスナックの名前みたいですね~smile

ほい最後paper

200904031806000

コカコーラとスプライトgood

・・・ってこうなるともうなんやらよー分からんですbleah

缶の雰囲気で汲み取るしかないですねsmile

コーラは・・・カコカケイ?coldsweats01

スプライトは・・・セッペキかな?coldsweats01

でも、面白そうですね~note

仕事で行ってるけど羨ましいbearing

オカンsign01

またネタ宜しくsmile

んで無事で帰って来いよ~note

Cocolog_oekaki_2009_04_04_00_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/04/02

ここってヨーグルトの会社じゃなかったっけ?

001

チチヤスからこんなの出てたeye

ってsweat01

2日続けて飲み物ですけどcoldsweats01

でも、気になっちゃったんだから仕方ないthink

毎日ブログしてればこんな事もあるさbleah

でも、チチヤスってこんなの出してたかな?eye

結構さっぱりしてて美味しかったnote

でも、やっぱりチチヤスって言うとあのレトロな感じのヨ

ーグルトの印象が強いですwink

今度久々に買ってみよーっとconfidentshine

flair

それからpaper

急ですがみなさんに質問sign01

前に、お米屋さんで売ってたりしたラッシー?スカッシー?

みたいな呼び方の・・・確かあれも乳酸飲料っぽい味だ

った気がするんだけど、そんな感じのジュースって何て

名前でしたっけ?bearing

あれ結構美味しかったんだよなぁnotes

まだ売ってるのかな?eye

Cocolog_oekaki_2009_04_02_21_56

な~んかすっごい気になっちゃいましたsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2009/04/01

第2弾?

以前紹介したスヌーピーと龍泉洞のミネラルウォーター

の第2弾?が出てましたscissors

001

谷川岳の天然水とスヌーピーのコラボwink

これまたかっわいーですねぇlovely

ただpaper

1つしか買わなかったので勿体無くてまだ飲んでませんcoldsweats01

・・・でも、谷川岳の水は飲んだ事あったかな?eye

あったかもしれないけど美味しかったらまた買って来ようnote

ちなみに、最近スヌーピーにハマり中smile

デコ絵文字はスヌーピーメインですscissors

テンプレートなんかも取り込みましたnotes

・・・32歳なのにねぇcoldsweats01

でも、いいのいいのpaper

可愛い物を可愛いと思えなくなったらホントにオヤジだbleah

ディズニーやスヌーピーを「おおsign01可愛いなぁlovely」って言え

るお爺ちゃんになるんだもんね~wink

んで、爺さんになってもフットサルで走り回ってるんだぃhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_04_01_22_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

春!

007

桜咲いて来ましたねぇcherryblossom

春ですね~confident

筍の季節happy02

山菜の季節ですnote

なんでpaper

008_2

家族で串揚げ食べて来ましたbleah

・・・笑う所ですよpaper

・・・無理かcoldsweats01

おしsign01

空気悪いから、無理矢理話題変えちゃおうhappy02

今日の食事中に出た話題なんですけど、みなさん小さい

時に興味なかったけど、大人になって美味しいって思うよ

うになった食べ物ってあります?eye

母は上に出た筍と山菜がそうだと言ってましたsmile

僕は茄子・・・位かなwink

んで、今日山菜の話になって苦手な物が1つ増えちゃい

ましたcoldsweats01

元々食べれないのはシイタケ、マイタケなんですが、今日

の会話の中で蕗(ふき)が苦手な事を思い出してしまったsweat02

そうだったsweat01

あの青っぽい臭いがどーしてもダメなんだったbearing

おおshock

小学校6年生の時の担任の先生が厳しくて、蕗を食べ終わ

るまでお昼休みにさせてくれなかった事思い出したcrying

今となっては良い思い出だけど、当時はキツかったなぁcoldsweats01

みんなが遊んでるのを横目に見ながらずーーーーーーー

っと蕗とにらめっこしてましたsweat02

もうこの年まで苦手だったら、この3つだけはお爺ちゃんに

なっても食べれないだろうなぁbearing

・・・ってsweat01

あり?eye

話題が変わってないかこれ?coldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_04_01_00_56

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »