« 中国土産♪ | トップページ | かさぶた姫同窓会♪ »

2009/04/10

GOLDEN EGGS Music Complete ゲット!

先日友人が次男の遅ればせながらの誕生日プレゼント

として「ゴールデンエッグスミュージックコンプリート」の

DVDを買って来てくれましたhappy02

・・・でも、次男の誕生日が1月31日なので大分の遅れ

ばせながらではありますけどsmile

でもでもsign01

そんなこたぁどーでもいいのですhappy02

オイラはこれが欲しかったのだhappy02shine

・・・え?eye

これは弟のプレゼントだって?coldsweats01

いいのいいのthinkpaper

どうせみんなで観るんだもんbleah

2枚組で3時間以上sign01

いつ観ようかなぁhappy02

みんなが集まってる時に大騒ぎしながら観てやるじぇいscissors

え?eye

主導権は次男にあるって?eyeeyeeye

・・・それはそうかcoldsweats01

おーいpaper

次男よsign01

いつ観る?eye

明日?happy02shine

003

Cocolog_oekaki_2009_04_10_00_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 中国土産♪ | トップページ | かさぶた姫同窓会♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

次男さんに付きまとって、「いつ観るの?」と聞きまくっているパブさんを想像してしまいましたnote
早くうれしく楽しい時間が持てるといいですねbleah

投稿: myon | 2009/04/10 05:53

パブさん、テンションアゲアゲですねぇhappy02upup
「いつ見る?明日?」って・・・私がよく姉に言ってることです(笑)
姉がお菓子とか買ってきたりすると、
「これいつ食べる?今?明日?開けたらちょーだいheart01
とか・・・coldsweats01

パブさんcryingsign03聞いてくださいpout
手紙なんですけど、数日前に出したんですよsign01
なのに、なぜか昨日隣町の消印が押され、家の
ポストに入ってましたshock
普通に消印押してあったので、郵便局側のミスだと
思いますwobbly
なので今日、「誤配」と書いてまたポストに投函
してきましたsweat01
文字が小さいんで、また戻ってこないと良いんですが・・・。
なので大丈夫なら明日とか明後日とかには届くと思いますbearing
本当すみませんdespair

投稿: らんぽ | 2009/04/10 16:34

二か月ちょい遅れのバースデイプレゼント、
すばらしいではありませんかbirthdaypresent
もう一年中お誕生日でもりあがってしまいましょうscissors
同じもの観るんでもみんなで集まってワイワイ観ると、
楽しさが何倍にもなりますねhappy01

今日は暑くてsweat01、さっそく半袖を着ていますt-shirt
桜の木が一挙にハゲになってしまい、ちょっとガッカリですsweat02

投稿: オスカル | 2009/04/10 16:47

パブさん、やりましたねsmilescissors
弟さんにとっても嬉しいお誕生日プレゼントpresentが届いたんですねnote
GOLDEN EGGS のDVDcd
きっとテンション一気にアップしちゃったでしょうねup
2枚組で3時間以上だったら、週末位にみなさんでわいわいとご覧になるのでしょうかhappy01
楽しみですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/04/10 21:17

myonさん
ワハハハハsmile
そりゃあ早く観たいですからね~bleah
でも、きっと今週末か来週末のみんなが居る時に観る事になると思いますscissors

・・・しかし、前の作品から随分経っての発売ですからね~confident
ゴールデンエッグスファンはテンションアップupアップupupだと思いますwink
後は、早く次の作品集を出してくれる事を願うばかりですhappy02
早く出ろーっhappy02rock

らんぽさん
アゲupアゲupupでーすhappy02
ずーっと待ってたんですもんねーhappy02rock

でも、もしかしたららんぽちゃんの言ってる事、家では兄の僕が弟に言ってるかもcoldsweats01
大体我慢が足りないんですよね~bearingsweat01

それからpaper謝らないで下さーいcoldsweats01paper
手紙はいつ届いても良いんですconfident
こっちの手違いだったら申し訳ないと思っただけですよ~wink

オスカルさん
ちらほら誕生日プレゼント貰うってのも良いかもしれないですね~smile
今度からそうして貰っちゃおーかなぁbleah

でも、くれた友人も観たいらしいので、本当にワイワイガヤガヤガッハガッハで観る事になりそうですsmile
・・・お隣さんから苦情出ないと良いけどcoldsweats01

桜も流石に散りましたね~sweat01
僕も日中は半袖でしたscissors
なんで急にこんなに暑いんでしょう?coldsweats01

みるく☆さん
やりましたscissors
来ちゃいましたhappy02scissors
・・・あ、もちろん弟のですけどねcoldsweats01
でも、ホントに嬉しいですね~note

きっと、観るのは今週末か来週末になると思いますwink
DVDをくれた友人も観たいらしいので、みんなで大騒ぎしながら観てやるのですsmile
あー早く観たいんだなぁhappy02
パッケージだけでも早く開けてくれないかなぁhappy02shine

投稿: 隆之 | 2009/04/11 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国土産♪ | トップページ | かさぶた姫同窓会♪ »