« ちょっと過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | 応募終了! »

2009/03/15

春休み♪

005

今年の春休みは家族で旅行note

と思って、パンフレットをいっぱい貰って来たけど、まぁ

全然まとまりませんcoldsweats01

これが食べたいrock

と1回脇道に逸れると、あの時の旅行のあそこは美味

かったとか、あの時の旅行は大変だったとかsweat02

脱線に次ぐ脱線coldsweats01

ホントに決まるのかいな?smile

そしてpaper

今日も誕生日~note

これまたいつもコメントくれるmyonさんからいただいち

ゃいましたscissors

004

ジジも興味津津smile

打ち上げ花火の玉に入ったお菓子note

可愛いlovely

myonさんありがとうございましたhappy02

んでんでpaper

002_2

昨日から応募してるホワイトデーの特別企画rock

オリジナルハイチュウのプレゼントですが、明日いっぱ

いで閉め切りますscissors

って言っても、まだ応募は無いみたいですがcoldsweats01

応募方法は、明日の日付が変わる前までに、コメント

欄に住所と名前「ハイチュウ欲しい」と書くだけですwink

送料などはこちら持ちpaper

住所なども削除してからの公開になるので、安心して

コメントして下さいnotes

僕も、個人情報は悪用しませんscissors

って言うより出来ませんsweat01

こちらハイチュウは先着10名様までのプレゼントですshine

そして、今の所漏れる事はなさそうですが、先着に漏れ

た方がいた場合は残念賞として、これまた先着順15名

様までにオリジナルチロルチョコプレゼントscissors

みなさん応募してくれなきゃ食べちゃいますよ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ちょっと過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | 応募終了! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ヤッホーnotes
今日は早起きして野球観て、朝からとーっても
ハイテンションな一日でしたbaseballup

ご家族揃っての春旅行、楽しみですねfuji
三男さんの卒業式はもう終わりましたか?
家族で旅行すると、変なエピソードほどいつまでも忘れないし
懐かしいですよねshine
結局どこへ行っても楽しいのが家族旅行ですね~happy01
どこに決まるのでしょうか…???

myonさんのかわいいプレゼントに興味津津のジジちゃん…
相変わらずのノリですねcat

投稿: オスカル | 2009/03/16 16:04

春休みなんですねcherryblossom三男さんwink
入試が終わって、卒業式が終わって、入学式を前にした春休みcherryblossom、最高に楽しい時期ですねshine

旅行の計画をするだけでも楽しいですよねhappy01
旅行好きな私は、パンフレットを見るだけでもウキウキしちゃいますnote
楽しい旅行carbullettrainairplaneをなさって下さいねscissors

それからup
パブさん、良いんですか?note
チョコレートをお贈りしていないのに、ハイチュウいただけちゃうなんて感激ですhappy02
と言うより、恐縮ですcoldsweats01
でも嬉しいですnotes

投稿: みるく☆ | 2009/03/16 17:57

私もオスカルさんと同じく朝からWBCで”ヤッホォ~”って感じで仕事に行ったのですが、今日に限って仕事が忙しくて大変でしたぁ~coldsweats01

春休み家族旅行なんですねっ!up
うちの家族旅行もかなりのハイテンションなんですが、パブさんちの旅行もすごく楽しそうですよねぇ~happy02

家族旅行の間はジジちゃんはペットホテルとかにお泊りですか?cat
うちのてんちゃんは掛りつけの病院にお泊りなんですけど、その間さみしくて飲まず食わずのてんちゃんです…。crying

myonさんの打ち上げ花火の玉の中に入ってるお菓子ってすごく珍しいし可愛いですねぇ~heart01
初めて見ましたっ!!eye
パブさんのお誕生日今年はすごい延長戦ですねぇ~winkgood

投稿: kyo-co. | 2009/03/16 18:53

「ハイチュウ欲しいです」happy01shine
まだ大丈夫かな~bearingsweat02
何も贈ってないのに図々しくすみませんcrying

旅行良いですねlovely
うちは計画さえも立っていませんgawk

myonさんからのプレゼント可愛いですねhappy02note
初めて見ましたeye

あと・・・今更ですが、やっぱりめでたい誕生日に
プレゼントを贈ろうと思いますheart01
これから買いに行くので、期待しないで待っててくださいsweat01

投稿: らんぽ | 2009/03/16 19:19

オスカルさん
そうなんですよ~shine
今日は朝からWBC・・・って言っても、5-0の所で家出ちゃいましたが、最高にテンションアップアップでしたhappy02

三男の卒業はもう少し後ですねwink
それから、旅行は帰って来てからブログに載せようと思ってるので、行く場所はブログを見てのお楽しみで~すscissors

そいから、ジジは新し物好きなんですよね~smilemyonさんから頂いたお菓子が珍しかったのかず~っとクンクンしてましたbleah

みるく☆さん
そうですね~note
入試やなんやがぜ~んぶ終わって、みんな良い気分で旅行だから、最高に楽しい気分ですhappy02
それに、久々の家族揃っての旅行なんで、パンフレット見るのだけでも楽しいですnote

ハイチュウは送りますよ~wink
大丈夫ですpaperなんせ、今の所応募1つですからbleah
それに、お誕生日頂いたじゃないですか~happy02
イベント大好きだからやってるみたいなもんなんで、気にしないで下さ~いscissors

kyo-co.さん
WBCの松坂凄い投球してましたね~eye
打線も良かったですしねshine
あれ視たら何だか次の韓国戦に期待できそうですnotes

旅行中のジジは、お家でお留守番ですsmile
でも、以前家に来てた家政婦の方がその時は来てくれるので、寂しくはないと思いますwink
流石に我が家にジジ置きっぱなしは出来ないですからね~confident

今年の誕生日はホントに大延長戦ですhappy02
もうみなさん本当にありがとーございますlovely

らんぽさん
ありゃりゃりゃsweat01
駄目ですよ~sweat01sweat01
じゃあ分かったflair誕生日プレゼントで手紙下さいscissorsそれだけでいいですwink
それ以外の物を送りたいと言うなら写真とか付けてくれたら嬉しいですnote
無理になんか買ったりしたら駄目ですよ~bearingsweat01

もちろん、その手紙だけでちゃんとハイチュウ2つ送りますからねnote
僕は本当に気持ちだけで嬉しいんですconfident
僕は思ってない事は言わない人なので、信用して手紙だけにしちゃいましょ~winkscissors

投稿: 隆之 | 2009/03/16 20:09

旅行計画楽しそうですねhappy01
お母様のブログでは長男がチャチャを入れる・・・という情報がありましたが・・・sweat01

旅行もですがプレゼント選びも、「どうしようかな~note」と考えている間がとっても楽しいですねhappy01

無事に届いて良かったですheart01ジジちゃんも気に入ってくれたみたいでcat

投稿: myon | 2009/03/16 21:35

myonさん
ワハハハハsmile
myonさんあの記事読んじゃいましたか~bleah
そうなんです、大体脱線の元は僕なんですcoldsweats01
隆「あそこ良かったね~note
家族「今はその旅行の話じゃないだろthink
なんて会話の中旅行が決まって行くのが我が家なんですね~smile
・・・だから、中々決まらないんですけどねcoldsweats01

それと、プレゼントありがとうございましたlovely食べ終わったら、小物入れに使う予定で~すscissors

投稿: 隆之 | 2009/03/16 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | 応募終了! »