« 今日もカメラマン来ず・・・ | トップページ | こんにゃろめっ! »

2009/03/03

ゆ~きやこんこん♪

今日は積もりそうですね~happy02

まだ地面が濡れてるから積もらないだろうけど、もう少

し遅くなったら・・・happy02good

んでんでsign03

明日の朝には白くなってるでしょ~lovely

ちなみに我が家では

004

猫はコタツで丸くならずに、人の膝の上で手を八の字に

伸ばしてますsmile

んでpaper

丸くなる時は、コタツじゃなくてジジホテルで丸くなりますbleah

006

そして、今は犬はいないので代わりに?僕が表を駆け回

りま~~~すhappy02scissors

今の所、雪がちゃんと降り続いてるかのチェックは4回位

しましたbleahpaper

きっと、今日は寝るまでに10回は雪の積もり具合をチェ

ックするだろーなぁsmile

Cocolog_oekaki_2009_03_03_21_40

今年も東京の雪景色が見れたらいいなconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日もカメラマン来ず・・・ | トップページ | こんにゃろめっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさ~ん、雪が降っていますね~snowhappy02scissors
今日は昼過ぎから降るっていうから落ち着かなかったです。

ちょっと大きめの湿った雪ですが、朝には積もっているかも
しれませんねnotes

パブさんじゃないけれど、私も窓から見るだけでは物足りず、
玄関の外まで出たり入ったり、忙しいですdash

ジジちゃんは八の字体操終了で、そろそろホテルでくつろいで
いる頃でしょうか?cat

明日の朝、起きるのが楽しみですsnow

投稿: オスカル | 2009/03/03 23:35

パブさん雪残念でしたねぇ~crying

私も昨日の夜の段階では絶対にじぇ~ったいに積ると確信していたのに…。shock
朝起きたら道路なんて全然積もってないし、唯一家の屋根と木に少し積もってるみたいな感じでした。bearing

今回もパブさんかまくらを見る事が出来なかったですね。weep
でも結構3月に雪が降る事も最近は多々あるので、それに期待する事にしましょう!!happy02

ジジちゃんのほそ~い目が可愛いっheart01

投稿: kyo-co. | 2009/03/04 15:39

残念でしたねcrying
結構雪が降っていても、なかなか積もらないものですねdown
昨夜はお休みになるまでに何回位外の雪の具合をチェックされたのでしょうかsmile

パブさんのお膝の上でハの字に手を伸ばしたジジちゃんcat可愛いですhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/03/04 17:55

やたらと寒いばかりで・・・coldsweats02
雪どこ行ったんや~~~snow

投稿: myon | 2009/03/04 21:20

オスカルさん
雪雲のヤツ・・・じぇんじぇん頑張ってくれなかったですね~sweat01
もう、夜中の2時頃には雨になってましたbearing
今朝真っ白になってるのを楽しみにしてたのになぁcrying

まぁでもpaper短い間でしたけど楽しみましたsmile・・・そちらの光景は今日のブログにてscissors

ジジは昨日はジジホテルをスルーして僕のベッドに潜り込んで寝てましたsmile

kyo-co.さん
じゃんねんですよ~っbearing
あんなに降ってた雪が夜中のあんな寒さの中雨になっちゃったんですからcrying
もうっpout雪雲のばかぁshock

今年のかまくらはかなり難しい事になりそうですね~weep
・・・ちっちゃいので良いから作りたかったweep
鼻水垂らしながら雪かきしたかったbearingsweat01

3月の記録的降雪に期待するしかないですねっrockrockrock

みるく☆さん
昨日ですか?
・・・10回以上玄関開け閉めしてましたsmile
でも、朝になったらじぇんじぇん積もって無かったですねcrying
昨日の夜中までは結構積もったのに・・・2時頃から降りだした雨のせいで全部消えちゃいましたbearing

ジジは夏場の暑い時期でもくっついて来るのに、この時期になるともうべったりですcoldsweats01
最近重くなって来たから足がしびれちゃうんですよね~sweat01

myonさん
ほんまやぁpoutrock
雪はどこ行ったんやぁbearingrock
・・・こんなに寒かったら今の雨は雪になってても良いぢゃんかぁcrying
もう昨日あんなにワクワクしたオイラの気持ちはどーなるんじゃあbearingsweat01

今日なんて昨日雨になったの知ってたから、朝が全然楽しみじゃなかったですからね~weep
2時位から、もしかしたら?なんて期待も持てない位雨降ってましたもんthink
・・・無念でごじゃるcrying

投稿: 隆之 | 2009/03/04 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もカメラマン来ず・・・ | トップページ | こんにゃろめっ! »