« 背中が・・・痛い。 | トップページ | ゆ~きやこんこん♪ »

2009/03/03

今日もカメラマン来ず・・・

今日も弟カメラマン来ずpaper

なので、去年末から参加してる優君との2ショットをscissors

003

え?

男二人はむさ苦しい?coldsweats01

いいのいいのpaper

今日はこれしか撮れなかったんだからbleah

・・・しかし、何で最近フットサルの日はこんなに気温が

下がるんだろうか?eye

今日なんて帰りに車で外気温度見たら2℃sweat01

でもでもpaper

それもいいのいいのconfident

このまま寒いままでいておくれ~note

だってだってsign03

明日は雪が降るって予報があるんだもんね~っhappy02

しかもpaper

18時から降るらしいnotes

明日の夜は表でタバコ吸うんだ~confidentshine

んで、もし積もったら家の周りの雪集めて・・・グフフsmile

あ~happy02

楽しみ過ぎるっshinehappy02shine

002

flair

最近これハマってますwinkscissors

Cocolog_oekaki_2009_03_03_00_57

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 背中が・・・痛い。 | トップページ | ゆ~きやこんこん♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

寒さの中のフットサル、おつかれさまでしたsoccer
本日のイケメン2ショット、どうもありがとうございますheart04
背中の痛みは軽くなりましたでしょうか?

毎日寒いsaddownですが、今日は天気予報を見てシャキーンshine
なりました。
雪だるまsnowマークsign03
降るのかしら、積もるのかしら…一日ワクワクしながら
過ごせそうですhappy01
(はずしたらコワイですよ、気象庁さんbomb

投稿: オスカル | 2009/03/03 07:53

体を動かして、痛み解消でしょうか・・・?
寝ながら本読んだら、目悪くなりますよsign03

今日はかなり寒いですcoldsweats02
こちら関西では雪と雨の中間のようなものが降ってますが、積もりませんねsad

投稿: myon | 2009/03/03 11:10

今日も冷え込んでますね〜penguin
昨日は弟さん、お休みだったんですねweep
パブさんがおっしゃる通り、フットサルの日って寒い日snowが多いですよねcoldsweats01
身体を動かすとだんだん温まってきますが、ウォーミングアップ中と終わった後が大変ですよねnote
風邪引かないように気を付けてくださいねwink

とろとろ桃のフルーニュshine、美味しいですよねhappy01
コンビニで見かけながらも今年はまだでしたnote
さっそく真似っこしてみますwink


投稿: みるく☆ | 2009/03/03 17:42

オスカルさん
またまたぁsmile
オスカルさんは優しいんだからもうlovely
イケメンなんてありやとーございまっすhappy02

背中の方は・・・とりあえずは治まったと思いますcoldsweats01
でも、今日も本読むのでまた痛くなっちゃうかもsmile
まぁ、87分署シリーズ終わるまでは仕方ないですね~confident

雪は・・・やりましたぁhappy02わーーーーーーーいhappy02paperhappy02paperhappy02paper

myonさん
痛みは今の所ひいてまーすwink
ご心配おかけしましたcoldsweats01

でも、止まらないんですよね~sweat01
最近はパソコンと、文章と、ちょびっとゲーム、そして本・・・目しか使ってないので、時々休ませてやりたいとは思うんですけどね~coldsweats01

そろそろそちらの方も雪になったんじゃないですか?eye
こっちの方は完全に雪になりましたぁhappy02

みるく☆さん
昨日も弟お休みだったんですbearing
でも、次回はきっと参加すると思うのでちょっとはましな写真のお届け出来ると思いますよ~wink

オイラは、ストレッチはしっかりやる様にしてますscissors
この仕事は怪我とかしたら即アウトですからね~っcrying
無理もしない様にしてますwinkgood

flairやっぱりみるく☆さんもとろとろ桃のフルーニュ好きだったんですねshine思った通りだぁhappy02

投稿: 隆之 | 2009/03/03 21:13

雪降ってきましたねぇ~!!snow

パブさんが大喜びしてる姿が目に浮かびます!!happy02

私は昨日の夜からくしゃみと鼻水が止まらず…。
花粉症なのかと思ってアレルギー性鼻炎の薬飲んだけど効かず、なのでもしかしたら風邪なのかも…wobbly
って何だかどっち付かずの状態で体調悪し!です。crying

ありかも雪が降ってると知って大喜びしてました!happy01
まだまだお子ちゃまですなぁ~smile

あっ!パブさんはお子ちゃまじゃないですよぉ~coldsweats01paper

パブさん明日の朝が楽しみですねっ!!winkgood

投稿: kyo-co. | 2009/03/03 21:27

kyo-co.さん
大はしゃぎしてる最中でっすhappy02scissors

・・・でも、何だか折角楽しめそうな日に風邪気味なのは可哀そうだなぁcrying
明日には治ってはしゃげてます様にhappy02

いえいえpaperパブさんはしっかりお子ちゃまですsmileきっとあずみちゃんの方が大人だと思いますsmilescissorsありかちゃんもテンション高いんですね~shine
今日なんかありかちゃんとお手手つないではしゃぎ回りたい位で~すhappy02shine

投稿: 隆之 | 2009/03/03 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背中が・・・痛い。 | トップページ | ゆ~きやこんこん♪ »