« 次男復帰! | トップページ | ありがとーございます♪ »

2009/03/11

ウルトラサイダー!

001

おんもしろーいhappy02

と言う事でデザイン6タイプ全種類購入scissors

味もラムネっぽくて好きnote

こう言うの良いですね~shine

ちなみに、今出てるのは・・・

「ウルトラマン」

「ゾフィー」

「ウルトラセブン」

「帰ってきたウルトラマン」

「ウルトラマンティガ」

「ウルトラマンメビウス」

の6種類scissors

・・・ただ残念なのは、俊藤さんの出てた「ウルトラマン

ネクサス」が無かった事weep

ダークメフィスト缶なんか出たら絶対かき集めてやる

のになぁbearing

んで、全部俊藤さんに送っちゃうのsmile

んで、玄関前に積んで出れなくしちゃうんだhappy02rock

他のシリーズも出るのかな?eye

出るならpaper

ダークメフィスト缶も宜しくお願いしまっすbearingsweat01

Cocolog_oekaki_2009_03_11_01_45

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男復帰! | トップページ | ありがとーございます♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはおもしろいsign03何処に売っているのでしょう?
ウルトラ好きの子供へのプレゼントにも良さそうですねhappy01(あっ、大人にもねnote
俊藤缶、ちがうsweat01ダークメフィスト缶があったら、私も買い占める~smile

投稿: myon | 2009/03/11 05:45

かっこいいですね~、ウルトラ缶shine

私もウルトラシリーズを観て育ちましたから、(どのウルトラかは秘密ですwink)こういうのを見るとワクワクしますnotes

俊藤さんへのダークメフィスト缶攻め、パブさんらしい
お茶目なアイディアですねflair
みんなで発売元へ「発売お願いメール」を出しましょうcatsign01

投稿: オスカル | 2009/03/11 08:25

どの缶がどのウルトラマンかは全然分かりませんがずらぁ~っと並んでいるとカッコいいですねぇ~heart01

ウルトラの母と父も居て欲しいなぁ!happy02
もちろん俊藤さんのダークメフィスト缶も販売して欲しいですねっ♪happy01

これは”ウルトラサイダー”だから”仮面ライダー”シリーズで”仮面サイダー”っていうのが出そうですよねぇ~smile
って、そんなオヤジギャグみたいなサイダーは出ないですねっ…。coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2009/03/11 18:12

いろんなブロガーさんのところでこのウルトラサイダーを見かけているのですが、私はいまだお目にかかった事がないんですcoldsweats01
面白くてかっこ良いですよねgood
ダークメフィスト缶があれば、即、大人買いしちゃいますhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/03/11 19:51

myonさん
おんもしろいですよね~happy02
これは、僕はセブンイレブンで手に入れましたscissors

ああ言う商品は、大人も子供もどっちも楽しめて最高に楽しいですshine

俊藤缶出たら僕はとりあえずお店にあるヤツ全部買い占めますよ~っscissors
んでもちろん俊藤さんへの悪戯ネタに・・・ニシシシシsmile
6種類ってのは半端なので、続編があるんじゃないかと思ってるんですけどね~wink

オスカルさん
どのウルトラでも良いじゃないですか~smile
ちなみに僕は、三男坊がいるのでティガ辺りまではほとんど視てると思いますscissors
僕はレオとアストラの2人で戦うのが好きでしたnote

でもダークメフィスト缶出たら、絶対にやりますね~smile
「おいおパブい加減にしろよsign01」って言われる位の量俊藤宅に積みますbleah
あ、でも俊藤さん炭酸好きだからもしかしたら喜んじゃうかもしれないなぁcoldsweats01

kyo-co.さん
・・・えと、どれがウルトラマンだったかな?coldsweats01
オイラも損に詳しくないので、あの写真だけではどれがどれだかは分かりませんねぇsmile

ダークメフィストも良いけど、父と母もあったら面白いですshine
もちろん「仮面サイダー」もsmile
でも、今はおやじギャグっぽい商品多いし、このウルトラサイダーが売れたら商品化の話が出るかもしれないですよねwink
仮面ライダーだったらスーパーワンが出て欲しいなぁshine

みるく☆さん
お?結構色んなブログに載ってるんですね?eye
そこまで人気があるって事は、他のウルトラマンも商品化されるかもしれませんね~confident
味もラムネ味で美味しいし、ああ言う面白い商品はどんどん出て欲しいですshine

ダークメフィスト缶出たら、家の近所のコンビニのダークメフィスト缶は全部なくなるだろうなぁsmile
んで、もちろんその缶は全て俊藤宅にbleah
あ~happy02面白そうだなぁhappy02shine

投稿: 隆之 | 2009/03/11 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男復帰! | トップページ | ありがとーございます♪ »