« おれのなの。 | トップページ | ちょっと過ぎちゃったけど・・・ »

2009/03/13

髪伸びたなぁ・・・

と、その前にpaper

いつもコメント下さるみるく☆さんsign01

今日来ましたshine

プレゼントありがとーございましたっhappy02

003

なんだか、配達の人が来た時家に誰も居なかったみた

いで、受け取るの今日になっちゃいましたsweat01

・・・心配してたらごめんなさ~いbearing

しっかり受け取りましたからね~っwink

わーいnote

終わったと思ってた誕生日がもう1日増えたみたいlovely

ありがとうございましたshine

では、タイトルに沿ったお話しに戻りましょうwink

そうなんですpaper

去年の今頃だったかな?

002

「私は貝になりたい」で坊主にしたのに、1年経ったらも

うこんなんなっちゃったんですcoldsweats01

完全にロン毛ですsmile

しかし、伸びるの早~いsweat01

flair

エッチな訳ではありま…す?せん?

いやいやsweat01

それはどーでもいっかsmile

でも美容師さんに聞いたら、エッチな人の方が伸びが

遅い筈だって言われた事ありますpaper

男性ホルモンが少ない女性っぽい人の方が伸びが

早いらしいんですね~wink

で、そんな雑学は放っておいてcoldsweats01

困ってるのは髪型sweat02

・・・長さはそのままで、融通が利いて、でも気に入る

って髪型が無いんですよね~shock

どーしよおsad

もう流石に毛先も限界だもんなぁsweat01

001

む~んthink

また女性誌のお洒落なの買ってリサーチだbearing

Cocolog_oekaki_2009_03_13_22_23

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おれのなの。 | トップページ | ちょっと過ぎちゃったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineパブさ~ん、〇ッチな雑学ありがとうございますhappy02
へ~そうなんですか~…なんて妙に感心してしまったりしてbleah

それにしても本当にロン毛になりましたねnotes
私の記憶の中のパブさんは去年の3月1日の「板さん」
なのですから。
長いとかえっていろいろな髪型に出来るので悩みますねthink
パーマをかけて風になびくふわふわロン毛もいいかも
しれませんねheart04

みるく☆さんのプレゼント、ハワイバージョンですね!!present
パブさんうらやましいですshine

投稿: オスカル | 2009/03/13 23:52

もう一日お誕生日の延長なんて素敵ですねぇ~!heart01
何だか得した気分になっちゃいますよねっ♪happy02

パブさん本当に髪の毛伸びましたねぇ~eye
私より長いかも…coldsweats01
今は肩に掛かるか掛からないかって感じの”前下がりボブ”にしてます!pig

良かったらパブさんも私とおそろで”前下がりボブ”にしちゃいますかぁ~~??smile
っていうのは冗談ですけど…bleah

髪型って悩みますよねぇ~shock
雑誌見て素敵な髪型探してください!!happy01rock

投稿: kyo-co. | 2009/03/14 00:46

連投失礼致しますnotes
パブさ~ん、たった今ビッグサプライズが届きましたhappy01heart04
ビックリしましたsign01スゴイですsign03
本当にどうもありがとうございましたcrying

投稿: オスカル | 2009/03/14 09:51

PABUさ~ん♪
ホワイトDayのプレゼント
届きましたよ~~~

またまたPABUさんの写真入りも~~
アンなのがあるんですね~初めて知りましたよ~
ナイスです♪d(^。^)

私のバレンタインチョコは
小さくて「チョコ」っとだったので←ココ笑うとこ~
申し訳ないです~(><;)

でも、応援してる気持ちはBigですからね~
ありがとうございましたぁ(^^)v

髪型は・・・
パーマなんてどうですかぁ^^
今、男子のクルクルヘアみたいなのが
流行ってますよね~
あんな感じ、PABUさんに似合うと思うけど♪


投稿: カレン | 2009/03/14 12:14

きゃあ~~~!happy02

さっきパブさんからの愛の玉手箱が届きましたぁ~crying
本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)m

すごく嬉しかったです♪up
でもこんな風に素敵な物を頂いちゃうと申し訳無くて…crying

私も今目の前にコインロッカーがあったら、1メートル位ジャンプしちゃう位の嬉しさですっ!!scissorswinkscissors

投稿: kyo-co. | 2009/03/14 19:33

PABUさん、髪が伸びるの早いですね。
ついこの間坊主にしたばかりって気がしますが。

役柄によって髪型も変わりますよね。
それまで伸ばしちゃってくださいな。
みつ編みとか編み込みとかその時しかできない事で
楽しんでみては。

私にもPABUさんの素敵な贈り物が届きました。
早速今日から使いますね。
ゆっくりとバスタイムです。ありがとうございました。

投稿: 柚子 | 2009/03/14 21:13

無事に届いて良かったですnote
わざわざブログにアップしてくださってありがとうございましたhappy01
いやぁ〜sweat01お恥ずかしいですcoldsweats01

パブさん、前髪がだいぶ伸びましたね〜note
融通の利く髪型、難しいですねhappy01
おしゃれなヘアスタイル、また写真をアップしてくださいねup
楽しみにしていますnote

投稿: みるく☆ | 2009/03/14 23:25

オスカルさん
ワハハハハsmile
お粗末な雑学でしたcoldsweats01

でも、そうかflairオスカルさんは舞台挨拶に来てくれたから、坊主のイメージ強いですよね~smileもうこんなに伸びたんですよwink

それから、届いたんですねscissors
良かったですshineやっぱり、ホワイトデーのお返しはしなきゃですからねwink
この間のチロルチョコに続いてあんな物まで作ってみましたnotes

kyo-co.さん
相当得した気分になりましたねぇhappy02scissors

ってsweat01前下がりボブですか?coldsweats01
かなりの挑戦になる気がしますね~smilesmilesmile
シンメトリーとかも考えたんですけど、それだと髪型の融通が利かないので止めましたcrying

eyekyo-co.さんも届きましたねwink
申し訳ないなんて事無いですよ~paperホワイトデーにお返しは当たり前ですwink

カレンさん
おおsign01カレンさんも届きましたかeye

そうなんですpaperあんなのがあるんですnote
前回のチロルチョコで味をしめて作っちゃいましたsmile
何だか、オリジナルの物作るのって楽しいんですよね~shine
僕のお礼の気持ちもカレンさんに負けずにBIGですよ~wink

そうそうflairああ言うのも良いですよね~note
でも役者はある程度融通利かないと駄目なんで強いパーマは厳しいんですぅcrying

柚子さん
お?これでホワイトデーのお返しは全部届いたみたいですねwink
安心しましたnote
バスタイムゆっくり楽しんで下さ~いscissors

おおflairそうなんですsign01
どうせ切っちゃうのが無理で、パーマも軽くしか当てられないなら「編み込むしかねーじゃんsweat01」って思ってた所なんですscissors
う~ん、ホントに編み込んじゃおうかなぁhappy02

みるく☆さん
いやいやsweat01すみませんcoldsweats01
朝しっかり受け取れてれば良かったんですけどねsweat02

でも、恥ずかしいなんて事はないですthink
あのキャップの部分とかの造りが日本のと違っててめちゃめちゃ可愛いですもんlovely
しかもあの柄、夏のテラス席にバッチリですshine
ありがとうございましたhappy02scissors

髪型難しいんですよね~sweat01もちろん、変えたら直ぐにアップしますscissors

投稿: 隆之 | 2009/03/15 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おれのなの。 | トップページ | ちょっと過ぎちゃったけど・・・ »