« タクさんおめでとう!! | トップページ | 久々に出たっ! »

2009/03/22

ジジのお友達♪

003

この頃毎日の様に猫の餌を食べに来るヒヨドリ君・・・

で良いのかな?coldsweats01

が、最近のジジのお友達note

コイツは猫のくせに猫が嫌いなんで、‘例外’もいますが

大抵猫が来ると思いっきり威嚇してますsmile

でも、犬は好きshine

そして、ヒヨドリ君も好きみたいですbleah

僕はまだ見てないんですが弟達に聞く所、ヒヨドリ君が

来ると窓越しに

「うにゃ?うにゃうにゃ?cat

となんだか喋るらしいんですeye

むっちゃくちゃ可愛くないですか?lovely

鳥と喋る猫cat

う~ん絵本とかになりそうconfident

今度日中家に居れる時はじっくりジジチェックしなきゃhappy02

001

こちらはジジにとっての‘例外’カッカ君scissors

002

名前の意味は・・・イタリア語の辞書で調べて下さいbleah

Cocolog_oekaki_2009_03_21_23_44

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« タクさんおめでとう!! | トップページ | 久々に出たっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

hello!!
欧米かpaper

ジジって真黒ですね。。。
超可愛いlovely

パブロフさんは犬派ですか?猫派ですか?

ちなみに私は猫アレルギーですdown

でも猫大好きです。。。

投稿: タカ&トシ | 2009/03/22 23:12

わぁ、良い構図ですね~仲良しネコと小鳥catchick
おしゃべりしているなんてまるでメルヘンの世界ですtulip

ジジちゃんって本当に「人間」っぽいですね~confident

カッカちゃんも相変わらず遊びに来ているのですねnotes

しかし…お友達が黒猫caccaちゃんとヒヨドリpipiちゃんだったら
ちょっと放送禁止……かもhappy02sweat01  toilet

投稿: オスカル | 2009/03/22 23:29

のんびりとした、いい風景ですねcat
日差しもとっても春らしくなってきたしnote

ジジちゃんは何を話していたんでしょうね~。
ききみみ頭巾あったらおもしろいだろうなsmile

投稿: myon | 2009/03/23 05:38

ジジちゃんとヒヨドリくん、仲良しなんですね〜heart01
日だまりの中でのほんわかした雰囲気がすごく良いです〜happy02
ジジちゃんの「うにゃ?うにゃうにゃ?」cat超可愛い〜lovely
ヒヨドリくんにお話してるジジちゃん、見てみたいですnote
パブさん、もしそんなスペシャルな動画が録れたら、ぜひブログにアップしてくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2009/03/23 17:57

ジジちゃん”うにゃうにゃ…”しゃべるなんて可愛いっ!!lovely

ひよどりちゃんとジジちゃんきっと種を超えて何か通じ合うものがあるのかもしれないですねぇ~happy02

うちのうさぎのでんでんはこの間亡くなってしまったんですけど…。
てんちゃんはカニンヘンダックスなので本来うさぎ狩りに改良されたダックスなんですけど、うさぎのでんでんとはすごく仲良しでしたよぉ~happy01

でんでんが亡くなってからは元々甘えん坊だったのが、もっとひどくなって私がテーブルでパソコン見ていても”抱っこ!抱っこ!”とクゥ~ンクンdog言って私の足をカリカリってしてます!

きっと私が分からないだけででんでんとてんちゃんは仲良く話していたんだと思います。heart01

ジジちゃんとひよどりちゃんとカッカくんもきっと”うにゃうにゃ~”っておしゃべりしてるんでしょうねぇhappy02

投稿: kyo-co. | 2009/03/23 20:09

タカ&トシさん
タカ&トシさん初めましてscissors
コメントありがとうございますconfident

ジジは真っ黒ですwink
そして、庭に遊びに来るカッカも真っ黒smile
兄弟みたいなんですwink

パブロフではないですけどsmile
僕は猫も犬も両方好きですねーshine
爬虫類と、ねずみ以外なら大体は‘好き’の部類に入ると思いますscissors
でも、猫好きで猫アレルギーは可愛そうですねっcrying

オスカルさん
なんだか良いですよねnote
猫とヒヨドリの会話なんて完全にメルヘンの世界ですshine
でも、それにまたカッカが加わって・・・ハクビシンに、アライグマ、狸君も来たりしてsmile
なーんて変な庭なんだろうcoldsweats01

caccaとpipi・・・放送禁止までは行かないけどちょいきわどいですねsmile
結構オスカルさんもイタリア語知ってますねーbleah
でも、響きだけ聞いてる分にはちょっと可愛いですけどねwink

myonさん
日差しも柔らかい時期になって来ましたよねnote
花粉症の方には厳しいかもしれないですけど、暖かくなって来た分布団から出るのも億劫ではなくなって来ましたしねbleah

ジジは何話してたんでしょうねconfident
「お前カッカの分の餌とっといてやれよpaper」なんて言ってたりしてsmile

って、それよりpaperききみみ頭巾?eye
初めて聞きましたeyeeyeeye
もし良かったら教えてくださいbearing

みるく☆さん
なんだか仲良しらしいんですよねーeye
僕は、ヒヨドリを見てるジジしか見れてないんですけど、弟は2人共ジジとヒヨドリ君の会話を聞いたそうですsmile

僕もヒヨドリ君と喋ってるジジ見たいんですけどねbearing
何故だか僕のいる時だけやってくれないんですcrying

もちろん、動画撮れたらアップしようと思ってますscissors
実は、この上の写真撮ってる時も携帯で動画スタンバイ、デジカメで写真を・・・と二刀流だったんですよーbleah

kyo-co.さん
お互いなんだか、波長が合うのかもしれませんよねwink

でも、でんでんとてんちゃんの関係性って相当凄くないですか?eyesweat01
うさぎ狩りに改良されたダックスがうさぎと仲が良いっておもしろいeyeeyeeye

でも、でんでんの事は最近の事ですからねweep
まだてんちゃんも一人でいる事に慣れてないのかもしれないですよねcrying
もともと寂しがり屋さんみたいだし、今は甘えさせてあげて下さいねっwink

投稿: 隆之 | 2009/03/23 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タクさんおめでとう!! | トップページ | 久々に出たっ! »