« こんにゃろめっ! | トップページ | 再び焼き肉くにもと♪ »

2009/03/05

着せ替え~♪

みなさん着メロとか着せ替え?とかやってます?eye

メールで絵文字とかは使うけど、僕は今まで着メロとか

その他ケータイをデコレーションする機能を殆ど使った

事が無かったんですpaper

sign01

去年、色んな機能が付いた携帯に変えてからちょっとハ

マってますsmile

着メロは変えてないし、変えた所で大抵バイブですがcoldsweats01

着せ替えツール?とか言うので携帯をチェンジhappy02

002

きっとこれだけで分かる人はガンダム世代ど真ん中の

人ですねsmile

んで、分からない人の為にこちらpaper

001

「機動戦士ガンダム」に出て来るシャアの名言集着せ替

えツールhappy02shine

いいでしょーsmile

え?

これでも分からない?eye

sweat02

女性は分からないですよね~coldsweats01

でも、これもそろそろ替えようと思ってるんですnote

ピンクパンサーにしよーかなぁconfident

それとも、またまたガンダムにしちゃおーかsmile

1個前の携帯が凄く機能が限られてたから、遅ればせ

ながら楽しんじゃってますbleahscissors

Cocolog_oekaki_2009_03_05_22_28

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こんにゃろめっ! | トップページ | 再び焼き肉くにもと♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いいですね~パブさんの新しい携帯mobilephone
私の物はもうかなり古くなってしまいましたdown
(しかも全然使いこなしていません…sweat02

これって携帯を開けるとシャアの「坊やだからさ」っていう声も
聞こえるのですか?
(「若さゆえの過ち」も見えていますね~flair

私だったら「殴ったね!」か「マチルダさぁぁぁ~ん!」に
しようかしらbleah

でも、きせかえツールが使えるのは新しい機種だけですねcrying
私も携帯、そろそろ新しいものに変えたいですsign01
そしてまた使いこなせないうちに古くなり…の無限ループですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/03/05 23:20

オスカルさん
新しい携帯の良い所はまず容量が大きい事ですね~shine
それと、画像が綺麗で画面が傷つき辛いので、きっと目にも良いですscissors
・・・僕はテレビは殆ど見ないですが、どうも説明書によるとテレビの録画も出来るらしいですよ~wink

シャアの声はガンダムの着メロのサイトで取れた気が・・・きっとそこにはマチルダさんもあると思いますscissors
ちなみに次男は、ジャイアンの声で「殴ったね・・・」のフレーズを言ってるのを着メロにしてた事がありますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/03/06 00:06

着メロは大好きなバンドの曲にしてて、待ち受けは姪の息子のりゅうちゃんがサンリオピューロランドに行った時に”マイメロディーちゃん”heartに変身した時の写真にしてます!!

今は幼稚園に行って男臭くなったりゅうちゃんもその頃は将来大丈夫かな?って心配してしまうほど女の子ぽかったので可愛いマイメロちゃんの衣装がめちゃくちゃ似合ってるんですよぉ~lovely

パブさんは大好きなガンダムで携帯開ける度に”おぉ~~!”ってテンションMAXって感じですかup

ピンクパンサー可愛いですよねぇ~!
子供の頃ピンクパンサーの手足がヒョロ~と長いぬいぐるみ持ってましたhappy02

投稿: kyo-co. | 2009/03/06 18:11

携帯を開ける度にシャアの名言集good
良いですね〜wink
パブさん、嬉しくて意味もなく携帯を開いちゃったりしてませんかsmile

私の携帯はもともとALESSIのバニーちゃんキャラクターがインストールされてるので、着せ替えせずにそのまま楽しんでますnote
着メロは好きな曲ですwink

投稿: みるく☆ | 2009/03/06 23:09

kyo-co.さん
あっちゃ~sweat01そんな待ち受けにはどんなのも敵わないですね~coldsweats01
子供の無垢さには何者も勝てんですハイsmilepaper

最初取った時は意味無く携帯を開けては「おおsign01毎回名言が変わるじゃんhappy02」なんて言いながらテンション上がってましたね~smile
でも、最近は慣れて来たので変えようかなぁ?と思ってますbleah

そう言えばピンクパンサーのそんな人形ありましたね~noteなっつかしいなぁconfident

みるく☆さん
シャアは名言多いですからね~shine
どんな発想からあんなかっこいいセリフが出て来るんだろう?eye

もちろん最初の頃は意味無く開けては「おおっhappy02」ってやってましたsmile
メール送信画面も、ツール画面も全部変わるのがなんか嬉しいですよね~note

最初からお気に入りのキャラがインストールされてるのは良いですね~confident
それとpaperみるく☆さんもkyo-co.さんと一緒で着メロ使ってるんですねwink

投稿: 隆之 | 2009/03/07 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにゃろめっ! | トップページ | 再び焼き肉くにもと♪ »