« みんな本当にありがとう!! | トップページ | これ相当美味し! »

2009/03/20

卒業が続きます・・・

と言う事で、昨日のスタバのみんなに続いて今日は3

男坊の卒業式scissors

002

今日は泣くまいthink

と思って卒業式に行ったんだけど相当涙腺ヤバかったsweat01

もう、昨日から涙腺ユルユルですよ~coldsweats01

小学校の卒業式は、みんなの一生懸命に歌う歌声に涙

が止まらなかったけど、中学生になって声変わりをした

みんなの歌声を聴くとこんなに大きくなったんだなぁ、あ

んなに小さかったのになぁ・・・としみじみweep

でもpaper

涙は溜まる位までで堪えられましたsmile

ふうdash

あぶねぇsweat01あぶねぇsweat01sweat01

また3男坊と親友に

「たーた泣いてただろsmile

って突っ込まれる所だったcoldsweats01

なんせ、小学校の卒業式では体育館の一番後ろにいた僕

が泣いてるのが見えたらしく、3男坊と友達達にからかわれ

たと言う経験アリなので今回はこらえなきゃと思ってたんです

よね~sweat01

あ~良かったcoldsweats01

あいつ等ウルセーからなsmile

あ~安心したぁnote

でも、これからみんな違う学校に行くけど、楽しい学校生

活であって欲しいですねshine

おまいらの事をいじめる奴なんかいたら飛んで行ってや

るから、いつでも連絡しろよなsmilescissors

001

弟よsign01

そしてみんなsign01

卒業おめでとうhappy02scissors

Cocolog_oekaki_2009_03_20_02_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みんな本当にありがとう!! | トップページ | これ相当美味し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男さんのご卒業おめでとうございますshine
パブさん、涙セーフだったんですねsweat01
からかわれなくて良かったですねnoteでも涙するパブさんもかっこいいと思いますよ~delicious
節目になる行事は大事ですよねhappy01
いろいろな思いを胸に、また新たなる出発sign03
がんばっていってほしいですね。
三男さんはもちろん、ご家族みなさん、おめでとうございますheart01

投稿: myon | 2009/03/20 13:43

shine三男さん、中学校ご卒業おめでとうございますshineshine
義務教育を無事終了されましたことをお喜び申し上げます。
四月からの高校生活が希望に満ちたすばらしいものと
なりますようお祈りしておりますschool

昨日は我が家の近くの中学校でも卒業式をやっていました。
子供たちの合唱って訳もなく泣けますねcrying
パブさんはお兄ちゃんというより「保護者」な気分での
ご出席だったのですねnotes

三男さんにもお友達みんなにも楽しい事、良い事がたくさん
ありますようにshineshine


そして…baseball
ヒヤッとさせられた韓国戦も終わってみれば大勝利scissors
さあ、次は米国戦、しまっていきましょうrockrock

投稿: オスカル | 2009/03/20 15:25

   cherryblossom三男さんご卒業おめでとうございます!!cherryblossom

卒業式って何だかじ~んとしてしまいますよねぇ~crying
パブさんの涙をこらえてる所何だか想像しちゃいました!!confident
私はあずみの幼稚園の卒園式からずぅ~~っと娘達の卒園・卒業式は泣いちゃってます…coldsweats01

毎回泣かないようにしようと思うんですけど、歌を聞いていると色んな物がこみ上げてきてダメです。sweat01

三男さん、春から高校生活をエンジョイしてくださいねぇ~!happy02good

投稿: kyo-co. | 2009/03/20 19:35

三男さんの卒業式だったんですねcherryblossom
中学校ご卒業おめでとうございますnotes
なんだか卒業式とかって、ウルウルしちゃいますよねcoldsweats01
パブさん、ぐっと我慢だったんですねwink
おめでたい春ですねcherryblossomclover
そういえば、旅行の計画は進みましたか?note
楽しみですねhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/03/20 20:38

myonさん
お祝いありがとうございまーすnote
涙はギリッギリでセーフでしたsmile
アイツ等僕の事気付いてたし、あのまま泣いてたら小学校の時に続いてからかわれる所でしたcoldsweats01

でも、僕が泣いたらきちゃないですよ~smile
「初恋のきた道」って言う映画を観た時なんかは鼻水ダラダラで床にまで垂れちゃうし、それを袖で拭いちゃうから袖は汚くなるし、目は腫れちゃうし・・・人に見られるの嫌だから、サングラスかけて映画館出ましたもんね~coldsweats01

オスカルさん
お祝いありがとうございまーすnote
義務教育は終わりましたね~confident
これからは自分の選択に責任を持たなきゃいけない年になって行くんですねwink
みんな頑張ってほしいですscissors

そうそうflair今日は韓国戦に完全勝利happy02
もし決勝で当たってももう負けないrock
村田は本当に残念ですが、村田の今までの活躍を無駄にしない為に選手全員頑張ってほしいと思いますbearing
頑張れっsign01日本っsign03

kyo-co.さん
お祝いありがとーございますnote

そうなんですよね~っsweat01卒業式で歌声聴いちゃうと色んな事を思い出しちゃって涙がウルッと出て来ちゃうんですcrying
な~んか自分が出てた時は全然涙とか出なかったのに、弟の卒業式は毎回ウルウルしちゃうんですよね~coldsweats01
kyo-co.さんなんか、あずみちゃんとありかちゃんがいるから、僕の2倍経験してるんですもんね~confident
きっと最初の時なんか大号泣だったんだろうなぁsmile

みるく☆さん
お祝いありがとーございますnote

何だか、自分の時はぜ~んぜん涙なんか出なかったんですけどねsweat01弟の卒業式になったら色んな事思い出しちゃって涙が出るようになりましたcoldsweats01
ちび助が声変わりまでしちゃって、もうバイクの免許取れる年になるのかと思うとなんだかビックリですsmile

旅行の計画は完璧に練れましたscissors
いつ行くかと、何処に行くかは帰ってからのお楽しみで~すhappy02

投稿: 隆之 | 2009/03/20 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな本当にありがとう!! | トップページ | これ相当美味し! »