« これ相当美味し! | トップページ | ジジのお友達♪ »

2009/03/21

タクさんおめでとう!!

う~む春ですなぁconfident

スタバのみんなの卒業を皮切りに、三男坊の中学卒業、

そして今日は元モデル、現在カメラマンの荒井拓雄(タ

クさん)の結婚披露個展?

004

・・・今日みたいのはなんて言うんだろう?coldsweats01

奥さんが絵を描く人なので、奥さんの個展でみんなが2

人をお祝いするって形だったんですが、普通の披露宴

と違ってタクさんともゆっくり話せたし、何よりのんびりし

た感じがタクさんっぽくて良かったnote

2人共本当におめでとうsign01

とーっても良い雰囲気でしたっhappy02

flair

いきなりですが宣伝ですsmilepaper

この個展は・・・

007

3月31日までこちらのギャラリーでやってるので、上の

写真の絵を見て気になった方は足をお運び下さいscissors

そして、3月27日~5月28日までの期間・・・

005

006

こちらで・・・

これは個展とはまた違うようですが、奥さんの珠美さん

と、奥さんの妹玲奈さんの作品が観れますwink

お暇があったら是非sign01

是非にっsign03

観に行ってあげて下さいね~っwink

Cocolog_oekaki_2009_03_21_23_19

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ相当美味し! | トップページ | ジジのお友達♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお友達の
 heartタクさん&珠美さんheart ご結婚おめでとうございますbell

さすが元モデルさんと芸術家さんだけあって、写真が
すでに芸術品な趣になっていらっしゃいますshine
とてもお似合いのステキなご夫婦ですね~heart04
どうぞ末永くお幸せに…heart04heart04

おめでたいこと続きでパブさんにも良い事がありそうな
予感の春ですねwink
サクラも咲いたことですし…cherryblossom

投稿: オスカル | 2009/03/22 15:31

heart01タクさん、珠美さんご結婚おめでとうございます!!heart01

オスカルさんがおっしゃる通りお二人が並んでいるだけで、何だか雰囲気があってとっても素敵っ!!lovely

今日はお天気が悪いですけど、TVで東京マラソンを観て”来年は出てみたいなぁ~!”なんて思った私でした!happy01

投稿: kyo-co. | 2009/03/22 18:44

おめでたい事が続きますね〜note

shinebellタクさん、珠美さん、ご結婚おめでとうございますbellshine
末永くお幸せにheart01

新郎新婦のお二人とゆっくり話せる結婚披露個展って良いですねhappy01
奥さんの珠美さんの作品、迫力があって素晴らしいですnote
とっても良い雰囲気なのが伝わってきましたwink
またまた、嬉しい春ですねcherryblossom

投稿: みるく☆ | 2009/03/22 19:21

オスカルさん
お祝いの言葉ありがとうございますnote
本当に2人共自然体で、気持ち良いお披露目でしたscissors

ちなみに、タクさんは僕より5センチ近く背が高いんですsweat01
奥さんもシュッとしてる上、ヒールの高い靴はいてたので2人共物凄くカッコ良く見えますよねーhappy02

僕の春・・・それはもう少し待ちましょうsmileそれより、いい仕事がしたいですねーwink

kyo-co.さん
お祝いの言葉ありがとうございますnote

2人共、大人な雰囲気がとっても素敵ですよねwink
タクさんの笑顔と、奥さんの見つめる目に物凄い愛情を感じますlovely
2人共スタイルも良いし、雰囲気も良いし、僕の下手な写真でもいい感じですnote

えーっsweat01東京マラソンですか?coldsweats01それは・・・相当体力無いときっついですよbearing
・・・本当にやっちゃいそうで不安だsweat02

みるく☆さん
みるく☆さんもお祝いの言葉ありがとうございまっすwink

ああ言う形はかなりアリでしたねnote
せっかく2人を披露する為の集まりなんだから、自分達らしいやり方でやるって言うのが1番自然なんだろうなぁconfidentって思いましたscissors

今年の春は、色々とおめでたい事が続いてハッピーですhappy02
便乗して、いい仕事入って来ますようにbleah

投稿: 隆之 | 2009/03/22 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ相当美味し! | トップページ | ジジのお友達♪ »