« 応募終了! | トップページ | みんな本当にありがとう!! »

2009/03/18

本日はおデート♪

今日は以前・・・去年の夏に花火を5万円分買ったツワ

モノ佑ちゃんを誘っておデートsmilescissors

お茶して色々話して、夕食食べて、一緒にDVD探した

りしちゃって・・・楽しかったなぁconfident

でも、2人でも話してたんですけど僕と佑ちゃんって15

も歳が離れてるんですよね~coldsweats01

・・・周りの人たちは親子に見えてたりしてsweat02

でも、その二人が映画の話とかで盛り上がってるのが

なかなかに面白いsmile

しかも「ザ・マジックアワー」話では大いに盛り上がっち

ゃいましたしね~happy02

う~むshine

お兄ちゃんは若いエキスを吸って若返りましたとさbleah

まったあそぼーねーwinkscissors

001

え~もちろんこの写真paper

右が佑ちゃんですが、顔がキメ過ぎなので・・・

002

お兄ちゃんがメガネをずらしてコミカルにしてみましたbleah

ワハハハハsmile

Cocolog_oekaki_2009_03_18_00_42

smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 応募終了! | トップページ | みんな本当にありがとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの夏の思い出、大花火大会、なつかしいですね~confident
思いっきりのいい花火買いの佑ちゃんは、ずいぶん
お若かったのですねfuji(高校生?)

違う世代の人達と話すことは、とても刺激になって
ためになることが多いような気がします。
…だけどパブさん、佑ちゃんキメすぎで、パブさんの方が
お若く見えますがcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/03/18 07:36

かなりラブラブ(笑)で楽しそうですねwinkscissors

親子には見えませんよsmile

佑ちゃん(と、きやすく呼んでいますがcoldsweats01
私と同い年くらいeye?ですよねhappy02

関係ないですが、ネットの「初恋の人からの手紙」って
知ってますかhappy01
朝テレビでやってたんですけど、アンケートを
ちょっと入力するだけで初恋の恋人から(って設定)の
手紙が見れるんですsmile
私もやりましたが、かなりふざけてて笑えますよhappy02note

風邪はさっき病院に行ってきたので、すぐ治りそうですnotes

投稿: らんぽ | 2009/03/18 10:56

おっと!佑ちゃんはあずみと同じ位の年にしては落ち着いていますねぇ~!!up

パブさんはどんな年代の人でもお友達になれちゃいそうですよねっ!happy02

老若男女どんな人でもパブさんにかかったら、いたずらの餌食になっちゃいそう…smilegood

投稿: kyo-co. | 2009/03/18 21:20

楽しい1日をお過ごしになられたようですねhappy01
パブさんと佑ちゃん、15歳も離れてるようには見えないですnote
大人っぽいですねwink
春休み中なのかしら?cherryblossom
パブさんのいたずらで、佑ちゃんの表情も緩みましたねgood

投稿: みるく☆ | 2009/03/18 23:34

オスカルさん
懐かしいですよね~note
あんな量の花火をやったのは生れて初めてでしたsmile
完全に子供に帰ってはしゃいでましたもんねbleah

僕は年齢とかよりも、人間性の方がず-っと大切なことだと思ってるんで、年とかは関係なく「あ、コイツ良いeye」って思ったら仲良くなっちゃうんですよねnote

でも、それにしても佑ちゃん椎名桔平さんみたいな雰囲気出しちゃってますね~smile
それに、精神年齢は僕より高い可能性大ですcoldsweats01

らんぽさん
親子には見えなかったですか?eye
良かったぁcoldsweats01
うん、まだまだ僕も若く見れるかなsmile

「初恋の人からの手紙」って聞いた事無いですeye
何だか面白そうですね~happy02
占いサイトみたいな物なのかな?wink
僕は・・・確か肉占いとか言うのにハマった事ありますsmile自分の体の肉の値段を占うサイトなんですけどこれも面白かったですよwinkscissors

体調良くなりそうなので安心note・・・でも早く治して下さいねsweat01

kyo-co.さん
sign01そうかflair
あずみちゃんは佑ちゃんと同い年なんですよね~note
でも、性格はちょっとお子ちゃまっぽい気がしますがsmileあずみちゃんも見た目は大人っぽく見えましたよ~eye

僕は年齢とか気にしないですからね~bleah
仲良くなりたかったらすぐ飛びこんじゃうんですよねsmile
もちろんpaperど~んな人にもオイタはしますbleahsmilebleah
だって、いたずらは楽しいっhappy02

みるく☆さん
久々に遊んだのでホントに楽しい1日でしたね~note

本当に佑ちゃんは大人っぽいんですよね~note
精神年齢なんか僕より上なのかもsmile
感性も渋いし、興味のある物も渋くて「う~んsweat01」って年上の僕が唸るほどですcoldsweats01

ワハハハハsmile
でも、悪戯に関しては僕の方が上ですねbleah
まさか、あんなキメた顔のままブログには載せませんハイsmilepaper

投稿: 隆之 | 2009/03/19 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応募終了! | トップページ | みんな本当にありがとう!! »