« 髪伸びたなぁ・・・ | トップページ | 春休み♪ »

2009/03/15

ちょっと過ぎちゃったけど・・・

ホワイトデー特別イベント~note

と、その前にpaper

いつもブログにコメント下さる恵子さんshine

お誕生日プレゼントありがとうございましたnotes

恥ずかしいからブログには載せないでとあったので、お

礼だけさせてもらいますwink

わおnote

また誕生日が1日増えちゃった~lovely

んでもってpaper

ホワイトデー特別イベント内容は・・・

002 

先着限定10名の方に僕のオリジナルハイチュウをプ

レゼントしちゃいますwink

2種類ありますが、どちらが届くかは着くまでのお楽し

みと言う事でおね願いしますねwink

そして、これはもうすでに送ってあるのですが、バレン

タインをくれた方には差を付ける為に、バスセット(オリ

ジナルではありません)とハイチュウ2種類をpaper

そして、こちらはまだ送ってませんが、お誕生日プレ

ゼントをくれた方で、「あ、バレンタインは送ってないや」

って方には気持ちとしてハイチュウ2種類を応募無しで

送らせていただきますnote

応募方法は3月16日の日付が変わる前までに、コメン

ト欄に住所、名前そして「ハイチュウ欲しい」と書くだけ

でOKですwink

住所と名前は削除してから公開しますので、僕以外に

住所と本名が分かってしまう事はないですpaper

もちろんscissors

って当たり前ですが、僕も個人情報は悪用しませんsmile

安心してコメントして下さいね~confident

そして、今回は残念賞もありsmilescissors

まあ、そんなに来ないとは思うけど、ハイチュウの先着

に漏れた方がいた場合はこれまた先着順に15名まで

オリジナルチロルチョコを送りますconfident

003

これも、3種類ありますがどれが来るかは着くまでのお

楽しみですnote

応募は1人1回までですよ~paper

では、応募スタートhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_03_15_02_11

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 髪伸びたなぁ・・・ | トップページ | 春休み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!heart01
今日はすっごく気持ち良いお天気ですねっ!
風は冷たいけど…typhoon

昨日みたいに荒れたお天気の後の青空だと尚更嬉しくって、空見てるだけで顔がニヤけちゃいます♪smile

一足お先にプロフハイチュウ頂いちゃった私ですが…
何だか勿体無くってなかなか食べられそうに無く、暖かくなってハイチュウがフニャフニャになってしまう前までは”鑑賞用ハイチュウ”にしようと思ってます!!happy02

でもいつでもお腹を空かせてる”ハイエナありか”に昨日から狙われてるパブさんハイチュウを夏前まで守り抜かなければ…bearingrock

パブさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございましたっ!!lovely

投稿: kyo-co. | 2009/03/15 10:03

パブさん、昨日は本当にありがとうございましたshine

ささやかな贈り物のはずが、お返しをいただいて、
申し訳ありませんsweat01
またまた優しいパブさんに感激しましたcrying
うれしくて何度も何度もパブさんハイチュウ、虫眼鏡で(!?)
拡大して見ましたsearch

さすがパブさん江戸っ子!太っ腹ですねsign01
プレゼント企画が始まると突然「お祭り」気分になって
楽しいですhappy02

投稿: オスカル | 2009/03/15 10:25

kyo-co.さん
今日はいい天気でしたね~note
でも、花粉症の方にはキツそうな1日だったのかもsmile

そうかflair
そう言えば、kyo-co.さんの家にはありかちゃんと言う食いしん坊さんが居るんでしたねbleah
でも、賞味期限切れちゃうと食べられなくなっちゃうから、その前には食べて下さいね~wink
その時にはあずみちゃん、ありかちゃん、パパさんにも分けてあげて下さいscissors
こちらこそバレンタインに、誕生日とありがとうございましたshine

オスカルさん
いえいえpaper
こちらこそ、バレンタイン、誕生日と贈り物ありがとうございましたshine
ホワイトデーはやっぱりお返ししなきゃですもんね~wink

でも、虫眼鏡で拡大しても隠しパブはいませんよ~smile
もちろん暗号もありませんしねbleah

でも、今回の江戸っ子企画は今の所応募ないみたいですね~eye
まぁ、応募が無かったら食べちゃうから良いですけどbleah

投稿: 隆之 | 2009/03/15 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪伸びたなぁ・・・ | トップページ | 春休み♪ »