« 着せ替え~♪ | トップページ | おめでとう色々! »

2009/03/07

再び焼き肉くにもと♪

まだ誕生日前ですが、母親、兄弟、友達の予定が今日

しか合わないとの事で、みんな集まりオイラの誕生会を

やってくれましたscissors

もちろん、タイトル通り場所は「焼き肉くにもと」happy02

う~んshine

やっぱりここ美味いsign01

肉が本当に美味しいから塩は特に最高ですsign03

003

002

001

それと、このユッケはもう絶品なんですからぁhappy02shine

ここの嬉しいのは、その日入った色んな部位を少しず

つ食べられる事note

僕はここのロース芯と、ハラミがいっちゃん好きだなぁlovely

でも、何よりみんなで食べるのが一番の調味料scissors

最高に楽しい夕食でしたshine

みんなありがとーっhappy02shinehappy02shinehappy02shine

グフフフフsmile

焼き肉パワーで明日から頑張っちゃうぜぃsmilerock

おうsweat01

そうそう忘れちゃいけないsweat01sweat01

今日はなちゃんが新聞にデカデカと乗ってたの知って

ますか?eye

005

近衛はな脚本家デビューhappy02scissors

うんnote

乗パブメンバーがこう言う風に新聞とかにデカデカ載る

と嬉しいですね~notes

はなちゃんのデビュー作は明日放映shine

僕は残念ながら録画になっちゃいますがbearing

テレビの前に居れる人は観てあげてくださーいhappy02scissors

Cocolog_oekaki_2009_03_07_02_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 着せ替え~♪ | トップページ | おめでとう色々! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、もうじきお誕生日がやってきますねhappy01
弟さんと同い年なのもあとわずかですね!

皆さんで集まってお誕生日会、いつもパブさんのご家族は
温かくてうらやましいですshineshine

「白洲次郎」、先週も観ましたが、モチロン
今日も観ます!
(野球中継が9時までだからグッドタイミングでしたscissors
はなさんの書かれた脚本、すごく楽しみにしていますnotes

投稿: オスカル | 2009/03/07 16:04

焼肉美味しそうですねぇ~!delicious
本当にみんなでワイワイ食べると美味しさ5割増しって感じです!!happy02good

はなさん新聞におっきく載っててすごいですねっ!eye
乗パブメンバーだと喜びもひとしおですねぇ~happy01

”白洲次郎”は私も録画になってしまうと思いますが観ます!!up

投稿: kyo-co. | 2009/03/07 20:43

オスカルさん
そうですね~smile
後少ししたら弟より1個年上になりますbleahscissors

我が家はみんなイベント大好きなので、誕生日とか大騒ぎなんですscissors
誕生日を言い訳にして?いや、誕生日に便乗して?美味しい物を食べに行くってのがホントの所かもしれませんけどcoldsweats01
とにかくワイワイ美味しい物を食べるのが好きなんですね~happy02

僕も今日は早めに帰って来れたので今から観ようと思いますscissors

kyo-co.さん
あのお店はほんっとに美味しいんですから~happy02
あんなに良い肉を置いてある所は他には知りませんねぇconfident

はなちゃん大きく載ってますよね~shine
コツコツ地道に頑張って来たのがしっかりと形になって来たんだと思いますscissors
ああやって頑張ってるの見ると僕も頑張らなきゃrockって気になって来ますhappy02

僕は今日は早めに帰って来れたのでこれから観まーすshine

投稿: 隆之 | 2009/03/07 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着せ替え~♪ | トップページ | おめでとう色々! »