« 再び焼き肉くにもと♪ | トップページ | 弟よ・・・ »

2009/03/07

おめでとう色々!

WBCコールド勝ちおめーとーっhappy02

イチローは復調の兆しshine

村田、城島はホームランsign01

これは楽しみになって来ましたね~note

sign03

はなちゃんデビュー作放映おめーとーっhappy02scissors

しかし、良くデビュー作で白洲次郎なんか書けたなぁsweat01

う~むthink

末恐ろしいヤツだsmile

しかも、あんなにシーンが飛ぶ作品を頭の中でまとめ

られたのが凄いrock

ホントにおめでとうwink

・・・次回が8月なのが残念だけど、次回もチェックしな

きゃだなconfident

よ~しsign01

オイラもはなちゃんに負けない様に頑張らなきゃねhappy02

ファイトーsign03

俺っhappy02rock

006

今日はこのセットで楽しんで寝ま~すshine

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 再び焼き肉くにもと♪ | トップページ | 弟よ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白洲次郎おもしろかった~happy02先週より昨日の方がずっとおもしろくなっていて、早く続きが見たいんですけど・・・8月なんですねcrying
内容忘れそうだわ~coldsweats01

仲間ががんばっているとうれしいし、良い刺激になりますねsign03パブさんガンバレheart01

投稿: myon | 2009/03/08 05:40

ゆうべは大変でした~baseballhappy01tv
野球がすごい展開になったので、ドラマ開始と同時に
二画面にして観ましたsign03
結局集中できなかったので、夜中に、録画したドラマを
見直すことになりましたcoldsweats01

はなさんの脚本、とても良かったですね!!!
誰でも知っている時代のことを描くのは難しいと思うのに、
よく研究されたのでしょうね。
これからのご活躍がますます楽しみになりましたnotes

パブさん脚本の映像化も待ち遠しいですrock
たくさんのパブさんファンが応援していますからね~sign03

投稿: オスカル | 2009/03/08 08:26

WBCbaseballコールド勝ち、すごいですねhappy02
2次ラウンド進出決定、嬉しいですねup

そしてそして、はなさん、本当に素晴らしいですね〜happy02
昨夜は帰宅が遅かったので『白須次郎』は録画して楽しませて頂きましたnote
とっても面白かったですgood
デビュー作だったんですねnote
心からおめでとうupshineですねheart01
パブさんも頑張ってくださいねhappy01rock

一昨日のお誕生日会birthdayPart1shineのすごく美味しそうなお肉のオンパレードに、思わずため息が出ちゃいそうでしたup
“焼き肉くにもと”さん、浜松町なんですねnote
行ってみたいお店の上位にランキング中ですhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/03/08 20:30

WBCの韓国戦ニュースで見ました!eye
凄かったですねぇ~!shine
コールドゲームなんて…。happy01

イチローが中国戦の時は絶不調だったから大丈夫かなぁ~って思っていたんですけど、昨日の試合観たらそんな心配いらないって感じですねっ!!happy02good

”白洲次郎”は録画をまだ見て無いのでこれから見てみます♪up

脚本家パブさんの誕生を楽しみに待ってます!!lovely

投稿: kyo-co. | 2009/03/08 20:52

myonさん
そうなんですよ~sweat01
続きが8月ってのがちょいと残念ですよねcrying
内容も忘れそうだけど、放映日も覚えられなそうですsweat02
もし覚えてたら、8月にまたブログで宣伝しますねnote

そうですsign01仲間が頑張ってるのを見ると凄く刺激になりますhappy02
こう言う仕事ってそう言う刺激がとっても大切なんですよね~wink
僕も頑張らなきゃhappy02shine

オスカルさん
いいなぁsweat01
僕の家のテレビはふるーいので2分割とか出来ないんですよ~bearing
もし2つの番組視たいなら携帯のワンセグとテレビ一緒に視るしかありませんcoldsweats01

はなちゃんはホント頑張ってましたsweat01
良くあんなに調べられると思いますよね~coldsweats01
物凄い量の資料と格闘したんだと思いますよ~confident
オイラも負けない様に良い物書かなきゃですbearing

みるく☆さん
WBC凄かったですね~note
はなちゃんもホントに良くやったと思いますnotes
初めての脚本なのに良く調べてまとめてありましたね~wink
心からおめでとうですshine

くにもとは行きたいお店ランキング1位にしても絶対に外さないと思いますscissors
もし行くならユッケは頼まないとだめですよ~wink
あそこのユッケは今まで食べた物の中で今の所№1ですからshine

kyo-co.さん
WBCのコールドは凄かったですね~sweat01
プロ野球はコールドは無いので新鮮でしたshine
イチローもタイミングが完全に合って来たって感じでしたねwink
何だか昨日の試合を見たらい行けそうな気がして来ましたぁhappy02scissors

はなちゃんも頑張ってるから、僕も頑張って良い物書かなきゃ駄目ですねsweat01
手を抜かないで、コツコツ地道に書き進んで行きまっすnotes

投稿: 隆之 | 2009/03/08 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び焼き肉くにもと♪ | トップページ | 弟よ・・・ »