« ゆ~きやこんこん♪ | トップページ | 着せ替え~♪ »

2009/03/04

こんにゃろめっ!

全然積もらねーじゃねぇかぁpout

・・・期待してたのにさshock

近くの公園に1番乗りして足跡付けたかったのにさっsad

雨のせいでぜ~んぶおじゃんbearing

でもダイジョビsmilepaper

昨日雨が降り始めた時点でそうなる事は分かっていた

オイラは1人家を飛び出しはしゃいで来たのですbleahgood

002

お約束の手形を付け・・・

003

字を書いて・・・

004

食べちゃったsmile

ほ~んのちょっとしか積もらなかったけど、ほ~んのち

ょっとの間だったけど楽しかったゾイhappy02

でも、今年もう1回だけ降って欲しいなぁconfident

んで、今度こそ積もって欲しいnote

001_2

あ、そうそうflair

コイツも載せようshine

雪で車に自然に模様みたいのが出来てたからパシャっ

とやっちゃいましたwinkscissors

面白いですよね~smile

005

そいから、これはこの間雪が降った日に撮った写真

ほぼ同じアングル、僕の部屋から撮った物ですwink

う~む、これが朝には全く無くなってるんだもんなぁthink

暖冬恐るべしbearingsweat01

Cocolog_oekaki_2009_03_04_22_21 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ゆ~きやこんこん♪ | トップページ | 着せ替え~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝すごく楽しみで5時過ぎに起きてしまいました。
一面の銀世界を期待して玄関のドアを開けたら…思いっきり
「スカ」でしたcrying

ガッカリしながら一日過ごしましたが、さすがパブさんsign01
きれいな雪の写真をどうもありがとうございますhappy02
いっときはこんなに積もっていたのですねsnow
待ちに待った雪、冷たくておいしそうですねshineshine

投稿: オスカル | 2009/03/04 23:12

雪と戯れるパブさんの必死さが・・・crying
ちょこっとの積雪ながら、一応sign03楽しめてよかったですねnote

今年はスキーに行こうと思って子供たちのウエア買ったのに・・・coldsweats01近場では無理sign02なようですweep

寒いの嫌いだけど・・・ストップ・ザ・温暖化paper

投稿: myon | 2009/03/05 05:52

私の家のほうも、少し雪降りましたよ~snowheart02
でも全く積もらなかったですcrying
私が外を見なかっただけかなcoldsweats01

去年はキテレツ大百科のコロ助雪だるまを
作りましたsmile
来年雪が降って雪だるま作るときは、親戚の子と
精神年齢一緒になって作っちゃうんだろうな・・・gawksweat02

私はエコ貢献人間ですよsmilescissors

投稿: らんぽ | 2009/03/05 15:11

本当に残念でしたねぇ~!crying
あの夜の勢いだったら朝にはすごい積もってると思っていたのに…snowsnow

でもさすがパブさんちゃんと夜の雪を楽しんでいたんですねっ!!happy02
車に付いた雪の模様も何だか不思議です♪eye

”STOPpaper温暖化!!”ですねっhappy01

投稿: kyo-co. | 2009/03/05 16:53

オスカルさん
ありゃりゃsweat02
もう5時には‘スカ’だったんですねcoldsweats01
オイラはもうちょっと後に‘スカ’を感じましたsmile

でもでもpaperあんなもんでは雪大好きパブさんは負けませんbleah
一瞬でも大はしゃぎしましたhappy02
なんてったって今年初の積雪ですもんね~scissorsはしゃがにゃ損々ですnote
今年もう1度雪降ったら、んでもってもっと積もったら、今回よりテンション高い写真が載る事は間違いないですsmilescissors

myonさん
そりゃあ必死ですよ必死sign03
必ず死ぬと書く位一瞬に賭けてましたbleah
足元びしゃびしゃだし、寒いし、雨だったので、15分位ですかねconfident楽しんじゃいましたhappy02

でも、考えてみればmyonさんのお宅も温暖化の被害者じゃないですかcrying
やっぱりゴミを減らすとか、無駄な物を使わないとか、エアコンを控えるとか少しづつ変えて行かなきゃ駄目ですねbearing
このまま行ったら四季の無い日本になっちゃいますもんね~っcrying

らんぽさん
エコ貢献偉いっhappy02happy02happy02

らんぽちゃんの所は積もらなかったんですね~sweat01
・・・って、もしかしたら積もってたのかもしれないけどsmile
しかし、コロ助雪だるまってのは可愛いですね~っlovely
家は去年は、クマだるま、ハートだるまetc...を作りましたscissors
確かブログでも載せたと思うなぁ?・・・ん?載せてなかったかな?coldsweats01

精神年齢の事は大丈夫paperきっと僕が雪と戯れてる時はらんぽちゃんより精神年齢低い自信ありますからsmile

kyo-co.さん
最初の勢いは何処に?eyeって感じの雪でしたねcoldsweats01
最初降り出しからずーっと勢いあったのに、何故か1番気温の低かったであろう夜中に雨になっちゃうんですからね~shock
完全に肩透かし食らいましたcoldsweats01
もちろん、しっかり楽しみましたけどね~happy02

ストップsign01温暖化sign03

って、それもそうですが何だか体調悪いって言ってましたよね?crying
体調良くなりましたか?sweat01

投稿: 隆之 | 2009/03/05 20:39

パブさん、ちゃんと夜中のうちに、手形paperをつけて字を書いていらっしゃったんですねhappy01
しかも、パクっまでしちゃいましたか〜smile
どのくらい楽しみにしていらっしゃったのかが伝わって来ましたwink

なのに、この雪が朝には…crying
やはり“ストップ・THE 温暖化”ですねnote

投稿: みるく☆ | 2009/03/05 20:53

みるく☆さん
手形付けちゃいましたhappy02
文字書いちゃいましたhappy02happy02
パクって行っちゃいましたっhappy02happy02happy02
もう、ああなったら一瞬の勝負ですからねsmile
ちょっとの間で色んな事してやりましたbleah

ホントにストップ温暖化ですよねthink
ただでさえ四季がずれ込んだりしておかしくなってるのに、日本が熱帯化しちゃったら日本の良さが消えちゃいますcrying
エコしかないのだぁrock

投稿: 隆之 | 2009/03/05 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆ~きやこんこん♪ | トップページ | 着せ替え~♪ »