« 久々に出たっ! | トップページ | 旅ログ~初日~ »

2009/03/25

ただいまーっ!

実は・・・

家族での2泊3日旅行からただいま帰って参りましたhappy02

paper

いっぱい写真撮って来ちゃったので、今日から3~4日

は旅ブログになる予定ですwink

paper

paper

今回は何処に行ったでしょう?bleah

008

こんな電車の通ってる所ですscissors

009

こんな川が流れてますwink

007

んで、こんなオブジェがあったりしますsmile

・・・分かったかなぁ?

011

んじゃこれpaper

マックの看板茶色いですscissors

分かりました?eye

ん~仕方ないsweat01

じゃあヒントねsmile

002

001

これで分かったと思うけどなぁconfident

010

こんなポストがあったり・・・

005_2

こんな中華料理屋さんがあったり・・・

003_2

東京で贔屓にしてる洋服屋さんもあったりしますwink

ムムムムムbearing

これで分からない人には大ヒントだぁrock

004

006

これで分かったでしょ~confidentshine

そうなんですsign01

ここに行ったんですscissors

ここまでヒント出して分からなかった人には教えてあげ

ませんからね~bleah

sign01

そうだflair

これは忘れちゃいかんthink

WBC優勝おめでとーっhappy02

やっぱりイチロー凄いnote

最後の最後で決勝打ですもんね~shine

やっぱりあの人には何かあるなぁconfident

旅行中なんでワンセグで視てたんですけど、優勝決まっ

た途端弟達と京都駅ど真ん中で大騒ぎしましたsmile

sweat01

旅行先書いちゃったcoldsweats01

でもでもsign03

2連覇は本当に凄いhappy02rock

日本代表のみんなおめでとうsign01

そしてありがとうhappy02scissors

そしてsign03

おかんpaper

次男paper

三男paper

旅行楽しかったnote

ホントにありがとーhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に出たっ! | トップページ | 旅ログ~初日~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はい、京都出身ですpaper
三枚目のオブジェが何処の何か分かりませんdespair
ポストも見たことありませんsweat01
洋服屋さんも知りませんsweat02

あ~先週月曜日なら京都駅に居たのに・・・パブさんに会いたかったなあ・・・heart03

楽しいご旅行になって良かったですねnote
&優勝おめでとbaseball

投稿: myon | 2009/03/25 05:46

パブさん、おかえりなさいheart04
旅行の行先は、結局「京都」で決まったのですねbullettrain happy01
楽しいエピソードがたくさんありそうですflair
パブさんご一家の旅ブログ(珍道中?)、楽しみにしていますsign03

昨日は日本の優勝で騒ぎすぎて疲れてしまいました…sweat02
今もスポーツ紙をたくさん並べて悦に入っておりますbaseball
やっぱり日本は強かったrock
侍JAPANサイコーですhappy02upupup

投稿: オスカル | 2009/03/25 15:47

パブさん、おかえりなさいですhappy01bullettrain

京都行ったんですか~sign03
私は全ての写真を見ても分からなかったアホですdowndown
分かった後に見ると「なんで分からなかったんだ~」
って思っちゃいますねcoldsweats01
私は一回も行ったことないんですよねsweat01
でも絶対行きたい所の一つですshine

WBC、野球に全く興味がない私も少し燃えましたscissors
ニュースがこれ一色ですねsmile

投稿: らんぽ | 2009/03/25 18:00

パブさん!お帰りなさぁ~~い!!happy01

うちの娘達は今日から春休みだったから、まさかもう旅行に行ってらっしゃるとは思ってもいませんでした…smile
三男さんは卒業だからもう学校ないんですものねっ!cherryblossom

三男さんの”修学旅行の思い出ツアー”って感じですか?up
ありかも今年3年生なので7月頃に修学旅行で京都に行く予定です!
7月の京都ちょっと過酷そうですよねぇ~coldsweats01

RESCUE SQUADってパブさんが持ってるウルトラマンのコラボパーカーのお洋服屋さんですよね?違いましたっけ??sweat01

何だかとっても楽しそうな旅行の気配がプンプンと漂ってきてますねぇ~happy02
これからの旅行ブログを楽しみにしてまぁ~す!!wink

投稿: kyo-co. | 2009/03/25 19:44

パブさんおかえりなさいhappy01paper
京都に行っていらっしゃったんですねnote
イノダコーヒーの灰皿、うちにもありますょwink
楽しい旅になったようですねbullettrain
続きも楽しみにしてますnotes
WBCbaseball、本当に良かったですねscissors
バンザイ〜\(^O^)/upupup

投稿: みるく☆ | 2009/03/25 19:59

myonさん
おおsign01myonさんは京都出身なんですねeye
あと一週間早く行ってれば、そんであと一週間WBCの決勝が早ければ京都駅で大騒ぎしてる僕に会えたかもしれませんね~smile

ちなみに、オブジェは京都市動物園の前にある川?沿いに立ってたよく分からない物でcoldsweats01ポストは宇治駅前にある物、で洋服屋さんは寺町にあるレスキュースクワッドと言う東京で僕が良く行くお店ですscissors
もし、また京都に行ったら探してみて下さ~いshine

オスカルさん
ただいま帰りました~scissors
そうです、京都に決まりましたwink
今回の旅行はほ~んとに楽しかったですhappy02
今日からの旅ブログお楽しみに~note

WBC本当に凄かったですね~shine
僕は旅行に行くと、何故か大きなスポーツの大会があるんですcoldsweats01
前は、オリンピックやサッカーのワールドカップ決勝、世界水泳とかもあった気が・・・だから、何故か旅行=応援な気分なんですよね~smile
今回もWBCsign01おめでとーっhappy02rock

らんぽさん
ただいま帰りました~note

ニシシシシsmile京都に行っちゃいましたscissors
アホじゃないですよsweat01
だって、行った事無かったら分かる筈ないですもんねsmile
でも、日本人だったら京都は行っておいた方が良いですねshine
かつて日本の中心だった場所ですからね~confident

WBCはらんぽちゃんも動かしましたねsmile
ホントに凄いなぁhappy02

kyo-co.さん
ただいま帰りましたぁscissors
実はもう行っちゃってたんですね~smile
もちろん卒業おめでとう旅行ですwink
ってpaperありかちゃんも京都行くんですね?eye
もし、自由時間あるならパブさん良い所教えちゃいますよ~note

実は今回は上着をRESCUE SQUADしか持って行ってなかったのでお店に入るの恥ずかしくてスルーしてしまいましたcoldsweats01
しかも、三男もRESCUE SQUADsmile
・・・流石にですよねぇcoldsweats01

みるく☆さん
ただいま帰りましたぁshine
そうですpaper今回は京都でしたwink

みるく☆さんはきっとイノダは行ってると思ってましたsmile
でも、灰皿まで持ってるんですね?eye
僕はライターしか買った事無いですweep

今日から何日か旅ログですscissors
行ってなくても行った気分になって下さ~いwinkshine

WBCばんざ~いhappy02paper

投稿: 隆之 | 2009/03/25 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に出たっ! | トップページ | 旅ログ~初日~ »