« ありがとーございます♪ | トップページ | 髪伸びたなぁ・・・ »

2009/03/12

おれのなの。

001

今日は誕生日のお祝いコメントいっぱいありがとうご

ざいましたhappy02

それから、お祝いメールくれたみんなもありがとうnote

みんなからパワー貰ってこの1年頑張っちゃうよっwinkscissors

ニシシシシsmile

みんなをビックリさせる位頑張ってやるんだからhappy02shine

だからっsign01

これからもしっかりおーえんよろしくぅwinkgood

みんな大好きだぁlovely

それからpaper

オカンsign01

次男sign01

三男坊sign01

ありがとうwink

みんなから「この家族すげぇsweat01」って言われるような家

族になれる様にこの1年も頑張ろうなrock

兄ちゃんも頑張らなきゃだhappy02rock

002

それからsign01

こいつも大切にするぜぃsmilescissors

みんなpaper

今日はホントにどーもありがとうございましたっhappy02shine

Cocolog_oekaki_2009_03_12_23_01

あ~しや~せだlovely

おやすみ~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ありがとーございます♪ | トップページ | 髪伸びたなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、昨日はとってもステキなお誕生日の一日を
過ごされたようですねshineshine
仲良しご家族で祝うお誕生日…本当にheartwarmingですheart02
ハッピーバースデーを歌って、ケーキのローソクにふ~dashbirthday
されたんですねhappy01

パブさんがあたたか~いお人柄heart01なのは、やはり愛情あふれるご家庭に育って、すばらしいご家族に囲まれているから…
いつもそう思います。
ジーク・パブさんhappy02sign03
ジーク・パブさんのご家族happy02sign03

投稿: オスカル | 2009/03/13 08:16

パブさん、昨日はとっても素敵なお誕生日をお過ごしになられたんですねhappy01
スヌーピーの乗ったケーキcake、可愛いですnote
パブさんのラッキーカラーのi-Podshine良いですね〜up
赤、素敵ですheart01
ご家族のみなさんからのプレゼントpresentなんですねnote

もちろんnoteこれからも応援させて頂きますhappy01paper
頑張ってくださいねrockup

投稿: みるく☆ | 2009/03/13 18:06

スヌーピーとウッドストックが乗っているケーキの写真とっても温かな雰囲気が伝わってきます!heart04heart04

プレゼントのiPodにプリントされた”おれのあいぽっツ・・なの。”ってめちゃくちゃ可愛いっ!happy02
”なの”の前の”・・”が最高です♪smilegood
このセンスたまりましぇ~~ん!!heart01happy01heart01

今年32歳って事で逆に並べたら”23”で”にーさん”の年なので、今年も沢山弟さん達孝行をしてくださいねぇ~!bleah
もちろんお母様孝行は必須ですよっ♪happy02paper

投稿: kyo-co. | 2009/03/13 19:05

可愛いケーキbirthdayですね~winkheart02
スヌーピーが乗ってるんでしょうかhappy01

メールだけですみませんbearingsweat01
お手紙だけでも送ればよかったですcrying
でも今度、何も無いときになっちゃいそうですけど送りますsign01

ipod、ホントに「パブさん専用」で良いですねheart01
ちなみに私はSONYのウォークマン派なので、
こういうオリジナルメッセージは入れられませんshock

投稿: らんぽ | 2009/03/13 19:19

オスカルさん
昨日は本当に楽しい日でしたshine
沢山のお祝いコメントに、お祝いメール、お祝いの電話・・・ホントに僕は幸せ者ですねcrying
昨日みんなからのいっぱいの愛情を充電出来たのでこの1年走り切れそうですhappy02

ホントに家族は宝ですconfident
みんなが居なかったらな~んにも出来ませんcoldsweats01
これからも家族4人でえっせっほいせと頑張って行きますscissors
わーいhappy02ジークおいらっhappy02smilehappy02

みるく☆さん
昨日はスヌーピーのアイスケーキでふ~dashってしましたwink

ってsweat01良く僕のラッキーカラー覚えてましたねぇsmileそうですpaperオイラのラッキーカラーぽっツですsmilesmilesmile
ちなみに、今年の僕は赤はもちろんオレンジを勝手に今年の色と思って色んな所で使ってますscissors

この1年も応援よろしくお願いしま~すhappy02paper

kyo-co.さん
あのプリント良いですよね~shine
ホントああ言う事を考えさせたら、次男の右に出る者はいませんねsmile
あれは一種の才能だなthink

おおsign01兄さんの年sign03ホントだeye
大丈夫ですpaper1番大切な家族孝行は怠りませんwink
弟達はしっかり引っ張って行かなきゃだし、もっと頑張って、女一人で育ててくれた母に恩返しもしなきゃですもんねnote

らんぽさん
そうですscissorsスヌーピーとウッドストックが乗ってますwink
アイスクリームのケーキだったから嬉しかったなぁshine

全然気にしないで下さ~いnoteコメント本当に嬉しかったんだからっlovely
でも、手紙送ってくれるならそれはもっと嬉しいなぁnotes
手書きの文章って凄く好きですnotes
この間言ってた写真も楽しみにしてますねwink

らんぽちゃんもオリジナルにしたいならマジックで書いちゃったらどーでしょう?smilesmilesmile


投稿: 隆之 | 2009/03/13 21:53

出遅れちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。
PABUさん何も準備できなくて
ごめんなさい。

2010年カレンダーに書き込みました。
来年はって鬼に笑われちゃいますね。
笑えるネタで。

PABUさんの益々の躍進を願って
素晴らしい1年になりますように。

投稿: 柚子 | 2009/03/13 22:14

柚子さん
いやいやsweat01
柚子さんも気にしないで下さいね~っbearing
僕はコメントだけで充分嬉しいですnote
ほんとーにありがとうございますlovely

って、どーしようsweat01
鬼に笑われちゃう・・・が分からないですcrying
もし・・・え~、もしで良いんですが、説明をば書いて頂けると嬉しいですbearing
頭の回転悪くてごめんなさぁいweep

でもでもsign01今年はホントにみんなからのコメントいっぱいで充電満タンhappy02頑張りますよ~っhappy02rock

投稿: 隆之 | 2009/03/13 22:32

え~と
「来年の話をすると鬼が笑う」って諺があります。
っで、もう1年後の話をしているから
鬼に笑われちゃうかなって。

色々諸説がありますが
予知能力のある鬼が、明日の事もわからぬ人間が先の事を話しているのを見て笑っていることらしいですよ。

お粗末さまでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 柚子 | 2009/03/14 00:02

柚子さん
わりゃりゃりゃりゃsweat01
オイラじぇんじぇん物知らずなんですね~coldsweats01
きっと、他の人に聞いたら笑われる所でしたsweat02
ありがとうございますhappy02

でも、な~んだか解説まで加えさせちゃって申し訳ありませんでしたcoldsweats01
もっと勉強しま~すbearingpaper

投稿: 隆之 | 2009/03/15 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとーございます♪ | トップページ | 髪伸びたなぁ・・・ »