« ウルトラサイダー! | トップページ | おれのなの。 »

2009/03/11

ありがとーございます♪

今日は貰った誕生日プレゼントのお礼ブログですscissors

あ、でも「まだあげてないやbearing」って人へ1言confidentpaper

催促の為のブログでは無いですからねっsweat01

僕は、おめでとうの気持ちが1番嬉しいんですからnotes

もちろん頂ける物は頂きますけどねんsmilescissors

018

では、まずpaper

いつもコメント下さるkyo-co.さんありがとうございますshine

プレゼントは載せたいけど、今後のブログネタに・・・と

頂いた物なので手紙だけ載せますねsmile

これだっsign03

ってタイミングを見付け次第ブログに載りますのでみな

さんお楽しみに~wink

手紙もホントに嬉しいlovely

本当にsign01

本当にっsign03

ありがとうございましたhappy02shine

005

そして、僕のあだ名PABUと入ったタオルをくれた、これ

またいつもコメント下さるオスカルさんもお礼2回目です

が、本当にありがとうございましたhappy02

乗馬に、フットサルに、現場にと使わせていただきますgood

019

で、小学校時代からの友人の貴篤からカードケースscissors

今まで使ってたのも、3~4年前に貴篤から貰った物shine

貴篤からのカードケース2代目ですsmile

以前のカードケースがパンパンに膨れていたのを見た

貴篤が

「少しは整理しろよsweat02

ってくれましたcoldsweats01

・・・でも、もう既にパンパンですけどねbleah

貴篤ありがとーhappy02

017

んで最後にこれsweat01

今日のオチですbleah

「ブログで毎日本読んでるって書いてあったから喉渇い

た時に使えると思って・・・」

と友人の古賀君のくれた物coldsweats01

ち・・・小さいsweat02

って言うかこれ大人のじゃないでしょ~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

赤ちゃんマグじゃないですか~bleah

でもなんか楽しいsmilesmilesmile

古賀ありがとーhappy02

ミルク入れて楽しみますbleahsmilebleah

Cocolog_oekaki_2009_03_11_22_09

みんなありがとーねっhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ウルトラサイダー! | トップページ | おれのなの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

         shineheart01ribbonパブさんへribbonheart01shine
   diamondpresentbirthdayお誕生日 おめでとうございますbirthdaypresentbell

プレゼント、どれも素敵ですねhappy01shine
赤ちゃんマグも良い感じです(笑)good
すみません・・・本当いつも何も贈らなくてcrying
姉の誕生日にもプレゼントをあげてないという
究極の貧乏人なんで・・・weep
でも愛はもちろんありますよっhappy02note

本当におめでとうございますsign03
年下が言うのもアレですが、生まれてきてくださり
本当にありがとうございますhappy01heart01
パブさんのファンでいられて「おめでとう」が言えて
嬉しいですconfidentnotes
これからもずーーーっと大ファンでいますlovelyscissors


今日は満月の夜ですねconfidentfullmoonshine

投稿: らんぽ | 2009/03/12 00:00

   presentパブさんお誕生日おめでとうございます!present

オスカルさんの素敵なプレゼントがUPされていた時にはすでに買っていて、あまりに自分のプレゼントがアブノーマルな事にやっと気付き、やっぱり娘達が言うように”パブさんにドン引きされちゃうかなぁ~”ってちょっと不安になってたんですけど…coldsweats01

色んなパブさんがブログに登場するのを楽しみにしてますっ!!happy02good
でも何だかバツゲームみたいになっちゃってすみましぇ~ん。crying

お友達から頂いた素敵&可愛いプレゼント良いですねぇ~!heart01

お誕生日素敵な一日をお過ごしください!!birthday

投稿: kyo-co. | 2009/03/12 00:21

shineパブさんお誕生日おめでとうございますshine
いつもいつも優しいパブさん、大好きですheart01
これからも、いっぱい活躍されることを楽しみにしていますねhappy01

ぜひ何かプレゼントをpresent・・・と思いつつ、選びに行っている時間がなくて・・・sweat01
ちょっと待ってて下さいね~paper

投稿: myon | 2009/03/12 06:17

heartパブさんお誕生日おめでとうございますheart
      birthdaypresentribbonpresentbirthday
shine今年もキラキラ輝くステキなパブさんでありますように…shine
shineパブさんに良い事がたくさんありますように…shine
heart01心よりパブさんの幸せをお祈り申し上げますheart01

お友達からのプレゼント、心がこもっていますねheart04
kyo-co.さんからのアブノーマル(?)なプレゼントって何でしょう?loveletter
楽しみですね~happy02

投稿: オスカル | 2009/03/12 08:27

PABUさ~ん♪
お誕生日おめでとうございま~す
*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*

PABUさんの、Happyな毎日
そして、ますますのご活躍を
陰ながら応援してますからね~[陰]0^)o ガンバレー♪

そうそう、今さらですが^^;
「警官の血」録画したのを見直したら
放送時、気がつかなかったPABUさんの姿を
新たに見つけて 超感激~~♪(^^;って、遅い?

投稿: カレン | 2009/03/12 10:13

shinebirthdaycrownHAPPY BIRTHDAYcrownbirthdayshine

パブさんnoteお誕生日おめでとうございますhappy02bar
みなさんからのお祝いプレゼントpresentがいっぱいで、とっても素敵なお誕生日ですねup
今日はご家族&お友達と賑やかにお過ごしの事だと思いますhappy01
これからもますますのご活躍をお祈りしてますねclover

投稿: みるく☆ | 2009/03/12 18:44

らんぽさん
ぬおっsweat010時ジャストのコメントだeye
うれし~いlovelyプレゼントも嬉しいけど、それより僕は気持が1番嬉しいんですwink

それにsign01生まれて来てありがとうなんて・・・嬉しすぎるcrying
本当にオイラは幸せ者ですweep
らんぽちゃんは口説き上手なんだからぁhappy02
らんぽちゃんからのおっきな愛をしっかり受け止めて、パブさんもっとおっきくなりまっすhappy02shine
本当にありがとうございましたlovelylovelylovely

kyo-co.さん
今までのブログ見てもらえれば分かると思いますけど、パブさんあんなんじゃドン引きしませんbleah
パブさんの許容範囲はやたらと広いのですscissors
だって面白いじゃないですか~happy02

ニシシシシsmileさ~てどんなタイミングで使おうかなぁconfident
乗馬か・・・フットサルか・・・はたまたジジとの散歩の時か・・・考えるだけで楽しくなっちゃいますnote
いやぁ、本当に嬉しかったぁhappy02ありがとうございましたっlovely

myonさん
お誕生日ありがとうございま~すhappy02
誕生日当日からいきなり大好きだなんて・・・うふっ照れちゃうlovely
こんなにいっぱいお祝いコメント貰ったらそれだけでこの1年頑張れちゃいますhappy02

それからpaperプレゼント気にしないで下さいsweat01
コメントでお祝いして貰えただけでほ~んとに嬉しいんですからlovely
わ~いhappy02今日はホントに最高の誕生日だぁhappy02shine
コメント最高に嬉しかったですnoteありがとうございましたっwinkscissors

オスカルさん
ありがとーございま~すhappy02
こんだけいっぱいお祝いしてもらえたら、キラキラ輝けちゃいますshine
今日だけで充分良い事ありましたけど、これを呼び水にして良い事起こりそうですhappy02

kyo-co.さんからのアブノーマルは・・・まだ内緒で~すsmile
何処かのタイミングで必ずブログに載せるので楽しみにしてて下さいねっwink

わぁlovely今日は本当にsign01最高にsign03良い日になりましたhappy02
ありがとうございましたっhappy02rock

カレンさん
おたんじょーびありがとうございま~すhappy02
なんだかもう嬉しすぎて胸いっぱいですcrying
陰ながらなんて言わずに、表からジャンジャン応援してくださ~いlovely
パブさんみんなの応援がホントに力になりますhappy02

「警官の血」は見直すとウォーリーを探せ状態で楽しめるかもしれませんねsmile
実は、加賀谷を警視庁の一室で紹介するシーンのパソコンの中にもちびっこく出てたりもしますscissors
3人で埠頭を歩いてますsmile視てみて下さいnote
今日は本当にありがとうございましたぁlovely

みるく☆さん
わ~いnoteありがとうございま~すshine
いっぱいコメントも貰っちゃったし、本当に今日は良い日になっちゃいましたぁhappy02
もうホントに最高ですlovely

明日からまたしっかり頑張らなきゃですねwink
あ~confidentオイラは幸せ者だnotes
これで頑張れなきゃダメダメ君ですthink
今応援してくれているみなさんが「あの人やっぱり何かやると思ってたのよね~confident」って自慢できる様に頑張りますhappy02rock
お祝いコメント本当にありがとうございましたっlovelyscissors

投稿: 隆之 | 2009/03/12 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラサイダー! | トップページ | おれのなの。 »